またまた雪が〜(*o*) 

2006年03月30日(木) 17時10分
びっくりしました
朝起きたら、景色が冬に逆戻りしてました・・

今日はお仕事でコウタママの実家付近まで行ったので
コウタとクレアを庭で遊ばせました



クレアは小さいので雪まみれ



コウタも遊び慣れた庭先でダッシュしたりグルグル回ったり
してました
なんてってもコウタは雪が好きだから久々の雪に興奮でした〜



でも、ほんとに寒い(*o*)

スキー場で遊びました☆ 

2006年03月25日(土) 21時21分
今日はとってもいいお天気

エレコロンとエレンを誘ってお出かけしてきました

まだ公園も雪がいっぱい・・何処かで思いっきり遊べないかなって
思いついたのが近くのスキー場

もちろん、もぅ営業は終わってる

ほどよく雪が残ってるし貸し切りだしかなりいい感じ〜

コウタも久しぶりにのびのびと走ってました



ただ遊ぶだけではものたりない

お昼ご飯【焼きそばを持っていきました】を食べた後みんなで山頂まで
ひたすら歩いてみたよっっ

コウタは軽々と走り回り楽しそうに頂上めがけて進んでいきますっっ

が、コウタママ、日頃の運動不足のため何度も途中で断念しようかと・・

でもコウタママが止まる度1番のり山頂に向かうコウタが
何度も迎えにきてくれました
コウタってほんと元気ある〜



エレンは走ることもなく休むこともなく
(コウタのように楽しんではなかったような??)
ただまっすぐにひたすら登ってました・・
なんかその姿、ホント健気だったなぁぁ。。


そしてなんとか山頂までたどり着きました



そしてこの山をおりる時は
子供心を思い出して(笑)
持っていった敷物に座って雪の上を滑って来ちゃいました〜
すっごいおかしくて大笑いしながら滑ってきたよ
おかげでズボンは濡れまくってちょっと気持ち悪かったけどっ

この後・・

寝ぐせ?! 

2006年03月23日(木) 9時30分
2日ぶりに自分のベットで眠ったコウタママとコウタ
つーさんも昨日無事旅行から帰ってきました北海道は2月なみの寒波でかなり寒かったようです。

ぐっすり眠ったようで
今朝のコウタの顔ときたら( ̄w ̄)ぷ

すごい寝癖〜



おっかしいなぁ(^u^)プププ

快晴(*^-^)お散歩へ☆ 

2006年03月21日(火) 18時31分
コウタママは昨日の夜から実家でゆっくりしてます

夜はシングルベットにコウタとクレアと寝たよ
(かなり狭いのを覚悟してたけどちょっと寝疲れ

今日は前から約束していたコウタママ姉の子供と 一緒に美容院行ってしてきました{キ

午後からあまりの天気のよさに コウタとクレアとロング散歩しました〜
晴れているけど風はかなり寒かったかも

同じ場所の匂いをクンクン



コウタに攻撃されるクレア



そして興奮したコウタは何故か仁王立ち(笑)



早く雪がとけて春になればいいなぁ

コウタ、トリミング☆ 

2006年03月18日(土) 23時25分
今日は待ちに待った?コウタのトリミングデーでした
毛も程良く伸びてたから今回は可愛いテディベアになってくれましたよっ

カレンボンさんありがと〜

出来上がりは・・



とっても満足で〜す可愛い

足下のポンポンをしてもらってスッキリ足長













尻尾はいつも通りのプリプリ尻尾

コウタ自身もスッキリしたみたいで
毛づくろいしたりしてました










そぅそぅ今日はトリミング終わった後、
コウタを夕方までシャンシャンで預かって貰ったんだけど・・
入ったことのないハウスでのお留守番。。

何時間も吠えていたらしい


諦めの悪い子だね〜なんて言われちゃいましたよ、コウタくん

クレアが来たよ♪ 

2006年03月15日(水) 10時36分
今日もクレアがに来ました

先月コウタママが買ってあげたワンピース

かなり大きめだったのですが
母が手直しをしてくれました



うまくとれなかったけど
レースがいっぱい使われていて結構ゴージャスなのです

久しぶりにコウタとのツーショット



クレア、どうやら生理になったみたいです

コウタは・・そういう匂いに?本当に興味がなくなったみたいで
平然としてます〜
コウタにとっても去勢してよかったかも




ガム☆ 

2006年03月14日(火) 13時08分
コウタはササミ巻きガムが大好き
での長いお留守番になりそうな時は
時々ガムを与えてます

昨日、仕事で銀行回りをしたのですが
(というか、銀行へはちょくちょく行ってます

会社から車で5分もかからない場所にある銀行へも
なぜかコウタと一緒に

だってコウタ、私がバックを持つとササッと入り口に回り込みするんだもん。。
付いてきたってコウタは車で待機してるだけなんだけどね〜


で、コウタママ用事を済ませて車へ戻ると・・
コウタが何かをくわえていて

コウタママをみるなり
後部座席へピョーンと移動


あ、あやしい・・??何かたべてる

何処から出したのかいつあげたか不明のガムを囓ってました

そしてそのガムを肌身離さず
ずっと持ち歩き昨日は1日囓ってました

こんなに小さくなるまでですっ、(* ̄ー ̄*)

最近はこんなに小さくなるまで大事に大事に囓ってるみたい
ちょっと前まではすぐ飲み込んでたのに。
なぜだろう( ̄ヘ ̄)ウーン








囓るのに飽きてもとりあえずは自分のそばにガムをおいてます

夕方、母とクレアが会社に寄りました

プードルグッツ♪ 

2006年03月13日(月) 12時36分
昨日の買い物で
またプードルグッツ購入しちゃいました

プードルのボトルソープ入れ



ホントはシャンプーとリンス用に2個欲しかったけど
1個しかなくて・・残念

でも可愛いモノを見つけて買った日はなんだか
とっても気分がいいですぅ〜

また冬に逆戻り・・ 

2006年03月12日(日) 13時26分
ここ何日か春のような天気が続いてたけど
今日は・・雪がふりました

これから何日か続くみたい

まだ春はやってこないみたい

コウタは久々のちょっと嬉しがってたかも
の外で運動しました〜



大分、雪の山も小さくなりましたっ
それでものおもちゃを加えて山の上へ




今日はこれから買い物なので
いまのうちコウタを楽しませておいて・・

このあとコウタはでお留守番なので〜す(*_*)

プードルグッツ♪ 

2006年03月04日(土) 22時33分
お友達とぷら〜って出かけたデパートで
プ〜ドル模様のパジャマ見つけてしまいましたっっ♪



可愛いかったので衝動買い
後に今日から来てみました・・・がっっ

ちょっとズボンが短かった
決して足が長いわけじゃあないけど
普段のパジャマはゆったりめを選ぶコウタママ、
M〜Lサイズでは

でも黒プーちゃんだし、まっいっか〜



P R
☆プロフィール☆
コウタ♂ブラック4才
クレア♀レッド1才
コウタママ  2?才
ワンコが大好きです♪♪ コメントよろしくね〜♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» またまた雪が〜(*o*) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» またまた雪が〜(*o*) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» またまた雪が〜(*o*) (2008年09月07日)
アイコン画像コウタママ
» またまた雪が〜(*o*) (2006年05月09日)
アイコン画像王子ママ
» またまた雪が〜(*o*) (2006年05月07日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotapoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる