ヨガ〜〜ヽ(×∇×)ノ 

2005年11月30日(水) 19時27分
今日は、
娘のサークルで


ヨ ガ 


をしました(´ω`*)ポッ
ヨガの先生を呼びみんなでハイポーズ


死にました(o´σÅ・、) クスン


てんで自分の体が硬いことに気づきました
1時間程度しかしなかったのに
あちこち゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
しかも、昔は背中で手をつなげたのに
できんΣ( ̄□ ̄/)/

ヨガを本格的に習おうかと思った1日でした(゚ーÅ)ホロリ

(*≧∇≦)bな1日  

2005年11月30日(水) 19時18分
昨日は、すごい天気でした(・ω・;A)アセアセ…

大雨が降ったかと思ったら、雷がなり
ふと、外をみると


ぴかっ


っと稲光ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  


ほんとにすごい天気でした

でも、その時夕日が出ててたので、もしやと思い
外を見ると

にじ〜〜〜〜〜

きれいに半輪を描いてました(´ω`*)ポッ

雷なってるよこで虹とはww
さすが我が町(・∀・)ニヤニヤ

追伸
朝、すごい雨の為息子をで送っていったのですが
カッパ着せるの忘れちった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
おかげで、息子様ずぶぬれで帰ってきましたとさ チャンチャン(ォィ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 

2005年11月28日(月) 19時08分
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

今日は、マイケルの頭髪をしばるゴム
のっけてみました(≧∇≦)キャー♪


(*>ω<*)ノ ハイッ
気づいてません

やはり(,,・`ω・)σyouは、にぶかった orz

ぶた亀( ̄− ̄) 

2005年11月23日(水) 16時16分
今日も
娘にいじめられるマイケル…

とうとうテーブルーから頭だして
亀状態

本当は、コタツに入ってコタツムリしたいことだが
まだでてない(゚ーÅ)ホロリ
さて、いつだそうかなぁ〜

もう一人(´ω`*)ポッ 

2005年11月22日(火) 20時44分
もう1匹
我が家の猫を紹介します

コタロウ(●`ω´●)ゞデシッ!!


見てのとおり・・・・デブです orz

でも、すっごく人懐っこくて
来る人来る人、みんなにべたべたさん

知らない人でも、子供でもべたべたなせいか
とっても、みんなに愛されてる猫です(≧∇≦)キャー♪

でも、ちと太りすぎなのでダイエットしてね(・ω・;A)アセアセ…



おまけ


マイケルのどアップ(・∀・)ニヤニヤ

最近の流行 

2005年11月17日(木) 8時39分
我が家では、最近

風船がはやっております…

2歳になる娘がふくらました風船を飛ばして遊ぶのが好きらしく

どこに買い物言っても
「ふうせん ふうせん」
っと騒ぐので、ついつい・・・
おかげで家の中は、風船だらけ(゚ーÅ)ホロリ


まぁ〜風船ダイエットになっていいけどね(○゚ノ益゚)コッソーリ♪

家の中が風船で埋め尽くされるのは
時間の問題かとwww

(o´σÅ・、) クスン 

2005年11月17日(木) 8時14分
今日もなにげに
歩いていると・・・

はっっっ


なにかかが
くる( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


っと、我が家ではいつものこと

ちなみに、娘2歳・・・まだまだいろんなものを触りたい
お・年・ご・ろ

負けるなマイケル(゚ーÅ)ホロリ

我が家の猫 

2005年11月16日(水) 19時56分
我が家の猫

マイケルしゃん(●`ω´●)ゞデシッ!!


歳は、3月20日生まれの11歳♂です

去勢してオカマちゃんですがね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

最近、もっぱらσ(●´з`)の娘にいじめられ中
かわいそうに(゚ーÅ)ホロリ
がんばれマイケルまけるなマイケル

はじめまして 

2005年11月16日(水) 19時44分
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
&(o_ _)-o【名刺 マイケルママン】 オハツです♪♪

今日から、ここで我が家のブログをカキコしたいと思います

もし、お目にかかったら足跡だけでも残していただくと
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です


私は、猫が好きなので
我が家の猫たちを紹介したいと思います(´ω`*)ポッ

たまに、いろんな景色等なども載せたいと思います(○゚ノ益゚)コッソーリ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイケルママン
» もう一人(´ω`*)ポッ (2005年12月01日)
アイコン画像さかにゃ。
» もう一人(´ω`*)ポッ (2005年11月30日)
アイコン画像マイケルママン
» 最近の流行 (2005年11月30日)
アイコン画像さかにゃ。
» 最近の流行 (2005年11月29日)
アイコン画像マイケルママン
» もう一人(´ω`*)ポッ (2005年11月28日)
アイコン画像くま
» もう一人(´ω`*)ポッ (2005年11月28日)
アイコン画像くま
» (o´σÅ・、) クスン (2005年11月21日)
アイコン画像みさママ
» (o´σÅ・、) クスン (2005年11月19日)
アイコン画像くま
» (o´σÅ・、) クスン (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaormai-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる