めっさ遅れた! 

August 12 [Fri], 2005, 9:32
ごめんなさい!汗
パス忘れて焦ってましたoちーn

ねぇーoぅちも嬉しくないとヵo
8月29日とヵ学校もう始まってるからo

DVDほすぃー!!!!!!
1万とヵでも買うしo爆笑
てゅーかでもらうしo爆笑

ニヵヘアーかっ!!
ぅち一回ニヵヘアーしてもらうのに【この人どおりの髪型にして下さい】って言ったら
髪の毛まで染められる所したよo爆笑
それでお母さんが【すいません!!!!何やってるんですか!?】とヵ言って…
そしたらお店の人が【この人どおりの髪型にして欲しいと言ったので髪の毛の色もかなぁoと
思いましてo】って言ってきてお母さんが普通に【いや…o色はこのままで良いので髪型だヶ
変えてくださいo】とヵ言ってるのにうけたo

遅れてゴメンネ・・。 

August 03 [Wed], 2005, 19:56
ヤァのサマリー、追加公演あるんだってね〜☆
別にうれしくなぃし。。。
だって、行けないからー・・・
うち、関東住みだけど、遠いから親がダメってうるさくてさ↓↓
行きたいなぁ♪
DVDでないかなぁ→っv

まぢ、サマリー行きたいし!!
玉森のにやけ顔がみたぃ・・・ 笑

今日、美容院行ってきたぁ^□^
ニカみたいにしようかなぁって思ってたけど、やっぱムリだと思い、
ちょぃニカヘァーにしてきたw

嫌やぁ!!泣 

July 31 [Sun], 2005, 21:48
今日薮サマリィで腰振ったんでしょ!?

フッタらしいねぇ!!!!!!!!!!!!

見たかったo

ヤバイ!

薮腰振り…止

やばいo妄想しそうだo死

新エビジュ出来ても出来なくても良いoooooo

薮にしヵ興味なぃので!!!!!!!笑

ニヵゎ俺足2ですから・・・o

可哀相に…汗

俺足2ですって【2】

可哀相o何が「2」なのが理解不能!!!!!!!素

意味分からないしねo

2とヵふざけんですか?

【●ゃ●ーさn】ふざけすぎてませn?

ちゃんとユニット名考えて!!!!!!!!

●ャ●ーさnが考えてるんだよね?

まぢど〜せなら薮1人活動にしてょo

いやぁ!薮ゎYa-Ya-yahに居てこそ薮だからそれは駄目かoぇ

Dさnです!!
美人でしょ!
可愛いし美人やし性格ゎちょいきつい聞いたけどねo笑

はぃo長々とすいませn!!

アリスでーすっv 

July 30 [Sat], 2005, 15:58
えぇー!!!
新エビジュできるの???
ニカチャンいないなら新エビジュいらないよぉ
あ!ハッシーと森本君は、J.J.に入るみたぃだよぉ
てか、ハッシーってイケメンBoyだよね
森本くんも、ちっちゃくてカワィィ
真Pは、カッコイイけど、たまーにうたってる時、変な顔の時あるのが笑えるw
チビいいなぁ
亀井とかは、正直あんまりスキじゃないカモ・・・

てか、Dチャン?!!めっちゃ美人sanじゃん
最初、役的にあんまスキじゃなかったけど、今は、あの仔いい仔だなーって思ってる

うーn 

July 29 [Fri], 2005, 23:15
キスマイA正式に決まったらしいよ!!
ぅちはっきり言って応援する気【ゼロ】だからo素
ニカおまけにつけられたみたいで可哀相だしo素
【二階堂】だから【2】ってついたらしいよo
ホント意味分からんo素
まぢジャニ―何!?素
てゅーかぢゃぁ新小海老って出きるんですか?
できるんだったらジャニーさn希望がありますoぇ
はっしー・真P・森本・小野寺が良い!!!!!!!素

そーoあだ名で言うと【D】の子とぅちの先輩は友ダチwww
せやから良いなぁo思うてんの!
ぅちDちゃんのFANやからww笑
Dちゃん美人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素

びっくりぃ〜☆ 

July 28 [Thu], 2005, 18:41
Kis-My-Ft2とか、うちは、反対派なんだよなぁ
これ、正式にきまったのかわかんなぃけど・・・o
それでさ、K=北山みたいに、全部、メンバーの頭文字はいってるでしょ?!
で、最後の2(ツ−)がニカチャンらしぃんだよねo
なんか、ニカチャンだけ無理矢理でかわいそぉ
そしたら、江田はどうなるんだろぉねo
そおいえば、林 翔太もエビジュだよね?!


がんばっていきまっしょぃに、先輩のトモダチがでてるの?!
すっごぃな写メもらえるとかラッキーだね
うちは、リーがスキなんだぁ(相武紗季chan)
あの人、めっちゃカワィィ他の子も、かわいいけど
ぁ、あの女のコーチは好きじゃない

がんばっていきまっしょい 

July 27 [Wed], 2005, 23:16
なーnかo田口君めっちゃ言われたねーoちーn
可哀相やしねo素
ジュンノ頑張ってんのにo
言葉下手とヵ・・・はぁ!?ぢゃぁ自分等ゎやれてゆわれたら出来るんやぁo
って感じでくだらないFANの話聞いてましたよo素

てゅーかわゃSMAPのオレンジ好きやねんけどぉwww
やばいねoあれはoぇ

何日からも覚えてると言われてもねぇーo
薮宏太様が入所した日から好きなもんでーo汗汗
だから覚えてますねんo素


好きなテレビゎぁーo
月曜日*あいのり
火曜日*がんいき・海猿・はねとびw
水曜日*水10w
木曜日*電車男
金曜日*Mステ・ドラゴン桜
土曜日*女王の教室・エンタ
日曜日*少クラ・いま会いにゆきます
だねぇo

やぁやぁが入ってれば毎週欠かさず見て見忘れたり取り忘れたら号泣だねo素
よくぁりますけno撮り忘れたりしたら号泣…oちーn

えぇとoがんいき次特別だねぇ♪
わゃ楽しみwwww
ぅちの先輩の汚智拉致ががnいきに出演してるんよぉww
これぁんま人に喋った事なぃけn!内緒ねwwぇ
ぅちゎ直接喋った事もなぃし遊んだ事もなぃよ?
ヶド先輩からよく写メ貰うんだよねぇーo笑
イモッチぢゃないよ?笑

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 

July 26 [Tue], 2005, 13:40
こんにちワン・ツー♪
ニカ担で2のアリスでしっ
さやと一緒に楽しいブログにしていきたぃと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

ぃやー、今日は台風きちゃったね
ってかA!SUMMARY行ける人、裏山しぃ
行きたかった・・・o

自担の良い所、5つ言うねぇ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+.

1 ダンスがめっちゃ上手い
2 カッコィィ
3 あの笑顔がステキ!
4 おもしろぃ
5 優しい〜(きっと・・・)

かな〜

でも、薮は本当、歌上手いよね〜

FAN歴4年?!!すごぃねーっv
しかも、何日からか、覚えてるのもすごぃ
うちはね、まだ1年くらいだと思う
前はね、結構、浮気してたけど最近は、ニカチャン一筋になってきたんだぁo
あっ!でも、ジャニーズじゃなぃけど、しーchanこと冨浦智嗣くんもオキニだょ
金八でてた仔なんだけど、知ってる〜??


じゃぁ、うちも、さやに質問→
ジャニとは、すこし離れるかもだけど・・・。
1週間、どんなTV見てるー

うちゎ・・・
月曜*あぃのり
火曜*がんばってぃきまっしょぃ
水曜*見てなぃ
木曜*電車男
金曜*ドラゴン桜
土曜*女王の教室
日曜*いま、会いにゆきます、少クラ、ヤァB
だよぉ

でゎA
次は、さやでしっ

初めてだねぇ♪(紗耶) 

July 25 [Mon], 2005, 15:39
初だねぇ

はぃoぅちゎ薮担のAのさゃだょ

質問

自担の良い所5つ言えるぅ

ぅち言えるよ

1.歌上手

2.性格良い

3.わゃかっこかわいいw

4.いつも笑顔w

5.意外にチビぢゅ思いwwぇ

だと思いますー

もーね

宏太もニヵもかっこぇぇよね

FAN暦何年?

ぅちゎねぇo2001年9月23日だから…o

今年で4年目

最初ゎ斗真・俊太だったnだけど…o

宏太が入ってきてからずっと宏太ww笑

はぃ!以上です!(変な終わり方o
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotanika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる