何なの、一体… 

January 14 [Wed], 2009, 1:41
愚痴みたいなだから!
誰も見てないだろうが、気にしないで!


すごくすごく悲しい事があった。
でも泣かなかった。
涙は出なかった。
どんだけ薄情なの、私?

泣いてる人を慰めて、話題にするべきか、そっとしておくべきかひたすら悩んで悩んで悩んで。
そんでテレビ見てちゃんと笑って。

ホント薄情なんじゃないの?


と、思ったら…眠れない。
ストレスを与えていたかもしれないなんてそんな事は判ってるのに。
でもひたすら悲しくなった。
1人で泣いて、声を殺してたら喉と頭が凄く痛い。
慰めて欲しくても1人じゃないと泣かないから人を励ますだけ。
こうやって溜め込んでくのか…?

自分でも判りきった言葉がグルグルグルグルしてちっとも眠れそうにない。

なんだか目を閉じたらズルズル頭から何処かへと引きずり込まれる感じがして、…どうしようか。
今日は寝れるだろうか。

移転してます(´∀`) 

October 19 [Sun], 2008, 19:04
うぜぇエロコメントが来るようになったのでmixiに逃避します(´∀`)

キモいよ。 

September 18 [Thu], 2008, 0:52
最近のキティには下まつげがあるんですね…。

つかさ、キティやりすぎじゃね?
やりすぎて可愛くなくね?
素のが可愛いのにやたらめったらアイシャドウ塗る芸能人みたいになってません?

8等身やらギャルやら化粧やらガングロやら………………
いくらなんでもソコまでやるか?
元を壊し過ぎるのは好きじゃない。
つか嫌い。(´A`)

…(´v`) 

September 15 [Mon], 2008, 22:19
ベッドサイドに変な空間が出来ちゃった…(´∀`)

うむ。 

September 13 [Sat], 2008, 16:45
やはりじゃがりこはこうでなくてはね!(´∀`)
よしよし。

ミルクのパッケージが…(´д`) 

September 08 [Mon], 2008, 0:55
かわりました。
…(´д`)前のが可愛いよ?

別にいいけどさ。

詩作(´∀`) 

September 06 [Sat], 2008, 0:50
多分これが幸せの色だ(´∀`)うひゃ〜☆
たまらん完璧の半熟たまご(人*vωv)
うひゃうひゃうひゃ(´∀`)☆

バナナの皮は本当に滑るのか。 

September 03 [Wed], 2008, 15:44
モンキーマジックのCDに付いてたバーコード(´∀`)
………何故本体を撮らないかな、自分。

ギザカワユスだお!(゜д゜)
最近じゃがりこのバーコードが普通でガッカリだお!ヽ(`д´)ノ

は〜(´∀`)すんませんした 

August 25 [Mon], 2008, 0:25
忙しさにかまけてコメントほったらかしててすいませんorz
まとめて返させていただきましたですよ!

お詫びといってはなんですが、この画像で許してくれよ。

ゴミのようだが泳ぐ鳥(´∀`)…飛べよ…鳥のくせに。

ラムネ×わらびもち 

August 18 [Mon], 2008, 12:39


何この色物。





と思って会社の土産にしました(´∀`)
案外普通。
そんでちゃんとわらびもち味(´∀`)
最近の土産はわけわからんもんがあるぜ…
P R
お財布.com
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カジコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-そんなに努力はしてないです。口だけ魔人。
読者になる
最近運動をサボりまくっているので、体重計がとてつもなく怖いデス。 一体どうなっているんでしょうか…(((( ;゚Д゚)))
みずがめ座の占い
-占い-
Yapme!一覧
読者になる