FW: 

2006年11月08日(水) 12時45分
〓〓〓〓〓〓
DoCoMoの、最新裏絵文字だよ〓〓 5人に〓(転送して)から〓(見る)と自動で登録されるよん〓
http://chainmail.fromc.com/ura/ura-e
回って来たぁ。本当に絵文字が自動に増えたよん〓〓〓〓50ぐらい増えるから転送してみて (^^)v返信じゃなくて転送ね〓
    〓〓〓〓〓〓

素敵なサイトみつけた 

2006年09月08日(金) 17時19分
無料着うたサイト
音も綺麗だよ♪
↓↓
http://chacaz.com/?i=23&c=02460397

(無題) 

2006年07月10日(月) 20時03分
ボーナスが出ました嬉しいな 一年目だから全然少ないけどお給料がもらえるってうれしいよ ちょきんしないかんね 目標額は120万円だな とりあえずは いろんな思いを仕事にぶつけましょう(ノT_T)ノ 目の下がいたい 埋没ほうのすいかなぁ 堂本光一かぁ かっこいいよね わきげいやだな

生理になってもう最悪 

2006年07月06日(木) 14時46分
日は 最低でした。 

自分が 最低でした・・・・ 凹みまくり。。。。

しかも 昨日は仕事中に生理になってしまったのです。

そんなときに限って 白いジャージで・・・・

どうして こんな時期にって 泣きそうになりました。


月末ばかりだと思っていたから。。。。 ほんと・・・なきそうでした・
 
顔から 汗が・・・

勤務はまだ1時間残っているし、、、、 
 
不幸中の幸いで 女性職員しかいなくて、 でも 忙しいし 恥ずかしくて てんぱってて 

道具貸してくださいとはいえなくて それで とっさに 近くのトイレに入っちゃいました(利用者用)

なんか もう・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分最悪・・・・みたいな。。。。。

ジャージには 血がしみちゃってるし、、、、

で いそいで 利用者用のトイレで テッシュで ふいて 応急処置。。。

何とかなったかな?

っても¥おもったら 職員が トイレの血を発見しちゃって。。。。

リーダーに報告しちゃって。。。。。。。。。。。。。。。。

ばれてるかも ってなって

死にたい感じになって

でも 仕事をおえて 気まずくて よくわからないまま 必死に帰ってきて

もう 

寝ようって、、、 忘れようって、、、、、


でも 

今日も生理で   最悪 自分最悪だよ まじで。。。。。


血のバカ 私のバカ。。。。。。。。。。。。。」


まじ 今日気まずい、、、うわぁぁん

ミムクソ 

2006年06月19日(月) 11時58分
ハァァァ ミスしまくり 先輩に切れられまくり 泣きそうな毎日(ノ>ロ<)ノ でも疲れて涙もでません(T0T) 日本はクロアチアに同点 あぁぁ なんかざんねんな試合だったなぁぁぁ テポドン? 飛んでくるのかな 日本に やいやいやい なんだか 全体的に痛いな 純愛したぁぁい 彼は なんだか最近 いやなかんじ でもわたさのほうが嫌な感じ無気力なわたし イライラするわたさ 褒めて欲しいわたし こまっちんぐなわたさ 不満な私 ミムクソがたまってるわたし

喧嘩と湿気 

2006年06月18日(日) 11時57分
いやぁぁぁん 久しぶりに喧嘩をしました 書くのもちょっと嫌なんだけど 彼氏が元カノとメールしてたかも疑惑(ノ>ロ<)ノ うぅぅ わからない 本当のとこはわからない わからないから信じたいけど 自分ばっかりが好きみたいでなんか嫌になる 自分ばっかりがいっぱいいっぱいで恥ずかしくなる そんなことばかり考えてる自分が嫌になる もっともっと夢中になれること見つけなくちゃ…………… ダメになっちゃう 成長しない自分にイライラする日は 湿気にも八つ当たり

明日から研修で 

2006年05月18日(木) 0時29分
下見にいってきた。 山ん中すぎて思わず切れそうになった。 ひどい山ん中で 200キロもはしくりまわった

よーし 楽しい研修頑張るぞ

あなた 残業おつかれさま


うふふ た^のしみ だよ・・・・・

姪っ子ボタン 

2006年05月15日(月) 13時11分
姪っ子がボタンはめの練習をして 褒められている…私もそんな時代まで戻りたいもんだよ

夜勤の前は変な汗が出て布団から起きれないよ。
親父は遅番でテレビをみながら イヒィッヒぃゥとやばい 笑い声を漏らしているよ

母親に三歳でオムツ取れないのはやばいらしいよというと


大丈夫よっとにらまれ
みんな私からさっていったよ

ターちゃん 

2006年05月15日(月) 13時02分
やべぇ ターちゃん面白いギャオで見つけちまった(/;°ロ°)/はまったΣ(´Д`;) 子供んときテレビでみてて ジェーンかわいいって思ってたけど まじかわいいし(*゜0゜) ナイス夫婦だと思う。
ドラゴンボールより好きになりそう
やばいやばい

えてこう
ディエスオークションでせりおとしたゃ

あぁ

開業祝い 

2006年05月15日(月) 10時48分
彼氏が開業しました。
独立性交なのでなのであります。 意気揚々としてる 最近

男の夢に水さすわたし 最悪な女まっしぐらであります 

さてと 最近 家で飼ってる雑種君が 膀胱炎になりました。 雑種だというのに ありえないくらい過保護です  親が あほのように甘やかすので 本当にあほになったようです。

雑種でありながら 餌は 鶏肉(特売品)手渡し。 抱っこ。 散歩1日2回以上です。

ああ 私は 犬は残飯食べてりゃいいとおもうよ。 と いったら ぶん殴られました。

そんな 犬君が入院 家族は(親だけ)涙涙でした。

けろっとしてる 私に対し あんたは鬼だね!と言い放つ 中年たち。

ああ そうかもよ。 

私だって犬好き(よくいう)だから そりゃ心配したさ 

でも 手術前からこんなに 号泣されたんじゃ・・・たじろぎます。

そんでもって この犬 いつもは 噛み付くかじるの騒ぎ祭りですが 膀胱炎になってから
くぅぅんと甘える

それが また せつないんだと。

いや なんで こんなに 皮肉めいてるかって いうと じつは 我が家には先代の雑種がいたのだ。
その雑種 おっとりしていて 私は可愛がっていた

が 家のものはつなぎっぱなし 残飯やりっぱなし

なのに なにこの差???? 

んんんん まぁいいや 開業おめでとう
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる