バレンタインカード 

2006年08月30日(水) 19時45分
ビンテージのバレンタインカード
かわいいイラストのものも多いです

ランドセル 

2006年04月07日(金) 12時36分
今日からランドセル背負って行きました。

入学式 

2006年04月06日(木) 12時31分
今日は小学校の入学式でした。
もなも一年生
やれやれ〜


にせスヌ 

2006年01月05日(木) 12時51分
セールで買った にせスヌーピー
すごーく かわいいです。
他のも欲しいな。

2006 

2006年01月01日(日) 12時10分
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします




七五三 

2005年11月20日(日) 9時10分
今日 七五三にいってきました。
モナは 数えになるのですが 二人一緒の方がいいかな?と
もう 朝からタイヘンでした。
モナは 朝から 着付けとヘアーに。。。
コタは ケチって私が着せようと苦戦したのですが 難しくって断念。。。
また美容院に連れて行って着せてもらいました。




モナのヘアスタイルも 私がしようかと思ったけど きれいにできないので
美容院でしてもらいました。ヨコはアミコミで すごくキレイです。


ボアベスト 

2005年11月01日(火) 0時08分
頼んでいた ムチャチャのボアベストが届きました。
これ すごーく かわいいです。

ラブベリー 

2005年10月23日(日) 23時20分
モナはラブベリー
こたはムシキングに恐竜キング ドラゴンボール
毎日のようにカードゲームに連れて行けーとうるさいです。
今日は 休みなので いつもと違うスーパーです。
グランパパ?と

モデル 

2005年10月09日(日) 10時56分
モナコタにモデルをしてもらいました。
モナは やる気マンマンなんだけど コタは嫌がります
モナは大きいので着れないかな?と思ってたのですが
ガリガリ??なので着れちゃいました。
フワフワで気持ちいいて脱いでくれません


普段120サイズ小さめです。

普段100サイズです。袖も帽子もモコモコです。

サーカス 

2005年09月18日(日) 10時47分
今日はサーカスに行きました。
空中ブランコは すごかったです


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotamona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる