あぁ…どうしよう。 

2005年06月14日(火) 23時54分
どうしよう…。これ口癖です。
明日は朝練。漫画は全然進みません。その上授業のノート写さず、借りっ放し…と。
最低だよ。
これも、忘れてた…サイト更新だ。。
あちこちにサイトを作りすぎて、てんてこまいやぁ〜!!!
寝ようかな?…寝ていいんか?あぁ…どうしよう。

せめてネーム第二段階の数ページは進めたいもの。
さっきキャラを清書してみようとしましたが、体が小さすぎました。
やばすぎて全消ししたかった。。。
体大きく書き直そうかな〜??めんどいなぁ・・・。

学校とかまじでだるいし!!
あと2日で体育祭ですよ〜〜〜。。。
行きたくねぇ(*´∀`*)ゎ-ぃ。
でも授業がないのはかなり天国ですっっ☆☆

それでは今日は多分徹夜になるような気がいたします。
最後に一言。
漫画家志望の友達ほしぃ!!!!     では。

わゎ…。。 

2005年06月07日(火) 10時44分
なんだかアクセス数が沢山…vv
めちゃくちゃ嬉しいです!!
あちこちにURLを貼って来たのでそのおかげかな??

漫画家志望の方や少女漫画大好きの方が見てくださったのなら、どうか私へコメント下さい。
一人虚しく書いているのも結構寂しいものですよ…。

それから、漫画の方は昨日、表紙の案を考えていました。
表紙となると適当にはいかないんだなぁ【笑】
どうしたものか…。
何個か描いてみようと思います。
初めに出来たのはヒロインと全くの別人が生まれました。
今日も時間がある時に何個か描いてみます!!

画像テスト〜!! 

2005年06月06日(月) 14時57分
画像ってどんな感じに載るんだろう…。
私の携帯画像ってかなり容量デカイんだけど大丈夫かな??
まず男の子を…

初プログだぁvv 

2005年06月06日(月) 14時01分
プログ書き込みやぁ。
一度プログって言うものをやってみたかったんだなぁ
絵文字も入れれて、可愛いし、すごいっス
誰かお友達が欲しいなぁ…なんて
頑張って漫画描くぞぉ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピーチ
» わゎ…。。 (2007年12月22日)
アイコン画像新谷
» 初プログだぁvv (2007年08月28日)
アイコン画像こんちはっさん
» 画像テスト〜!! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotami-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる