文化祭♪

October 05 [Sun], 2014, 17:57
こんばんわ
のんちーです!


のんちーの学校は、昨日 文化祭でした
のんちーの中学校では、
「新聞」 「展示」 「合唱」
の3こを学級ごとに競います


のんちー、3組なんですが、
4組がとてもすごくて、3つ全部 賞取られちゃうと心配してました


でも、
新聞 ?2位

展示 ?2位

合唱 ?1位



と、合唱の最優秀賞をとることができましたっ
みんな 泣いて喜びましたよ…笑
(4組は、新聞と展示が1位でした)
来年こそ、3つ全部 最優秀賞とってやる
って、みんなで決めました!
3組のみんな、来年もがんばろーね!!!!




そして、今日は 地区の運動会…。
あんまり、行きたくなかったんですけど 強制なんでね…泣


でも、けっこう楽しかったです
小学生とも遊んだしw
来年も行こうかな ?なんてw


こんな感じの週末でした


?まぁ、文化祭の振り替え休日で、明日も休みなんですけどね♪


では、おさらばっ

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちー
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotamee/index1_0.rdf