てすと 

2008年02月23日(土) 11時32分


もうすぐ学年末テストですよ




昨日から勉強を始めましたが。





授業を聞かないせいか。






まったくわからないものです





だから。





挫折してゲームしちゃいました





今日はちゃんと頑張ろうっと。

ダイエット! 

2008年02月20日(水) 19時46分


さっき風呂あがって体重計に乗りました





めっちゃめちゃ久々に





簡単にゆえば。





太りました





今まで自分に甘すぎました。






だから今回わ。





自分を追い込み追い込み追い込み追い込み追い込み。





絶対努力してダイエットします捧捧捧





見てろよー滲滲

だるがりですまそw 

2008年02月20日(水) 19時43分



ちゃーす(´ω`)



打ち上げの話かくの忘れてたっち。






まあ。






もうだるいから書かないフ笑




とにかく、異常なまでにテンションがあがってしまい。






よし〇わトーク炸裂だったってだけで。






一発芸5連チャンをやっただけで。





ただそれだけのことです

合唱コンクール 

2008年02月15日(金) 8時38分


昨日から夜通し大奥を5話連続見て涙しました。

やばいです。

第二章がみたい。


さてさて。今日わなんとなんと。




待ちに待っていない。





合唱コンクールでありますゥゥ





まとまりのない2組の行方が気になりますね。





予想もできないでございまする。

コンタクト 

2008年02月13日(水) 8時55分



ただいま数学の時間でありまする。





数学わかんないくせに携帯やってる私(;_;)





黒板が。






見えません。





コンタクト付け忘れってゆうあほなことしました
今日の授業わいさぎよくあきらめます漱





さーて。





絵でも書いてようかな。笑

思い出し悲しみ 

2008年02月13日(水) 0時21分

今岡安の兄貴とメールしてたらさー。
なんでかしもきちの話がでてきたゥ笑



しもきち懐かしいなあ。





なんか悲しい





今思うとどんだけバカにされてたんだー笑




まじうぜ。




ばっっっかみたい





あー。懐かしいってことで忘れてやる。




ばいばい青春ゥゥゥゥ

大奥 

2008年02月12日(火) 17時41分


やばい完璧はまりました




むっちゃ楽しいわ





金子昇のファンになってしまいました。




ちょーかっこいーp(^^)q





この前アリオ来てたんだってさ(;_;)
ごっつかなしす

つかれた(;_;) 

2008年02月11日(月) 18時34分


ただいまバイト休憩中…




つかれました!つかれました!つかれました!つかれました!つかれました!つかれました!つかれました!つかれました!





………あと5時間
根性でがんばるですたーい



店長わ毎日これより働いて休憩も休みもないんだと思うと。





涙が出そうになりませそ。




がんばれ店長。




よーしゥ

がーんばーるぞ

今日わ忙しい 

2008年02月11日(月) 9時49分



くんくんが書いてってゆうから書きます。笑


1日書いてさぼるとかさすがまゆ〜(;_;)




さてさてp(^^)q




今日わ12時から11時くらいまでバイトってゆうスケジュール…
小竹の頼まれたら断れない性格…




どうにかなおしたいものだなあ。




まあ今月わ稼ぐぞっp(^^)q

ブログいえーいp(^^)q 

2008年02月06日(水) 17時58分


今日からブログ書くことにしました〜!
いえいp(^^)q


みんな〜み・て・ね



今日わまこお休みだったですよ
明日はくるといーいーな!




あいの防寒着わとってもあったかそうでございましたよ。



明日はみんなであそぶぜー!
みんなこいやー(´ω`)





さよけるー。スシローいこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotamayu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる