今日もバイト・・・ 

February 26 [Sat], 2005, 1:03
今日のバイトは失敗しまくりでした
人にぶつかりまくってもうさんざん_| ̄|○
やっぱ珍しく4連荘で17時から入ったのがあかんかったんかな〜・・・
明日から2連休
明日は天ぷら食べにいくぞ〜〜〜〜
あさって彼女の誕生日だからなにか買わないと
お金降ってこないかな〜〜今日は明日のためにもう寝るとしますか


2日連続で書いたで明日は・・・・たぶん無理だろう・・・

3日坊主にもなれず・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 0:41
PW忘れて日記かきこめず・・・
バイトを2月20まで休んで勉強&スノボーしてました〜
そしてそれからはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッとバイトの日々です・・・
一日7時間くらいお客に愛想振りまいてます

まぁ短いですが今日はこれくらいで勘弁してください
またちょくちょく日記書きますたぶん・・・
明日も一日がんばるぞ〜〜〜

ひさしぶりに 

December 21 [Tue], 2004, 2:29
PCさわりました〜〜〜
最近PCの調子が悪くてネットの接続がめっさおそいんだよね〜〜
そんな理由で日記を書くこともせず結局1日しか書いてない状態でしたが
レポートをしないといけないのでしょうがなくPCつないだらなんと知り合いが日記また書いてるではありませんか!!!!!
まじびっくり

日記の感想
俺はHOTカルピスは無理ですわ・・・
甘いのに暖かいってのがどうもうけつけませんな

よし今からまた理解不能なレポートやってきま〜す
またどこかで遊ぼうね〜〜

初日記か? 

December 06 [Mon], 2004, 2:23
金曜に事故してしまって最近バイトにいってないです・・・
ずっとやりこんでたMMOも面白くなくなってもうダメダメですわ・・・
今は大学のレポートに追われながら日々暮らしてます!!
ってかレポート課題物理学における時間・空間に関する認識の違いをニュートン・マッハ・アインシュタイン等の考えに言及し、整理してまとめよって意味わからんし!!!
とまぁこんな感じで日々なきそうですわ


最後にクリスマスにU○Jには行かないようにしましょう
テロあるかもの噂まわってきたので・・・・
でも俺自身が信用してないんだけどね^^;
なんか知り合いがイラク系の人にU○Jまでの道聞かれて親切に教えたら
すごく感謝されて最後に「クリスマスにU○Jにはいかないでね」と言い残したらしいです
んで一応警察に行った連れが見せられたテロの集団のカオ写真にさっきの人がいたらしいですわ・・・
でもイラク系の人って俺から見たらかお一緒なんだよな・・・_| ̄|○
だからあんまり信用してません^^;

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ふぃろー
» ひさしぶりに (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotakotatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる