(無題) 

2005年06月05日(日) 22時45分
一番要らないのは私なんだって気付いた

(無題) 

2005年05月13日(金) 21時56分
寒い。

寂しい。



それだけが、思考を支配して

虚に泣きながら

崩れていきそうなんだ

日記の移行 

2005年03月27日(日) 9時01分
>>
http://kaxxri.exblog.jp/

最近・・・ 

2005年03月26日(土) 1時36分
連日連夜テンテにいぢめられてます。。

某有名シリーズの最終回 

2005年03月25日(金) 22時15分
金八先生の最終回を見ながらブログかいてるわけなんですけど。。
ぼろ泣きしてもうだめぽorz

サイト

センバツ 

2005年03月25日(金) 22時05分
何を隠そう(隠してないけど)野球が好きです。
これはお父さんの影響。うちのお父さんは王・長嶋全盛期をリアルタイムで見ていたこともあり、野球が大好きなんです。
お父さんが地区のソフトボールチームの試合に出るのをよく見に行っていた私は、自分も中学校でソフト部を主活動部にしました(笑

そんなこんなで古田に憧れ、イチローに憧れ。。

もちろん高校野球も大好きです。というかプロ野球より好き。
やっぱり一番盛り上がるのは夏の甲子園だけど、春のセンバツも大事な大会です。

今年の開会式では、駒大付属苫小牧高校の林主将が選手宣誓をしたのですが、従来の「宣誓!」で始まる宣誓文の形式ではなかったのが印象的でした。

(以下宣誓全文)

 この世に生を受け、10数年生きてきた中で、夢を実現させようとして一生懸命立ち向かうこと、そこに僕たちの人生があると気づきました。

 夢を追い続けるひたむきな姿が美しく輝いていると学びました。

 僕たちのために多くの方々が見守って下さったことも知りました。

 ここまで成長させていただき、支えて下さったみなさん、ありがとうございます。

 今、高校野球とは素晴らしいということを実感しながら、感謝と一生懸命を胸に甲子園という夢の舞台に挑むことをここに宣誓します。

 平成17年3月23日

 選手代表 駒沢大学付属苫小牧高等学校野球部主将 林裕也



毎年、試合の地方大会を含む試合の数だけドラマが生まれます。
たかが高校生の一試合、そう思う人もいるかもしれない。
だけど、そう思う人にこそ試合を見てもらいたいデス。

ついでに野球マンガ紹介。

「君は青空の下にいる」
少女マンガで試合シーンは少ないけど、感動する片鱗がたくさん。
女の子も甲子園いけたらいいのに。

「タッチ」
説明いらないよね?(笑
今度実写化するぽー。

引退2 

2005年03月23日(水) 17時19分
なんだかんだでリネを1年間やってたわけですが、何かしらは得たような気がしないでもなぃかな。

幾多のMMOからリネを選んで、7つの鯖から7鯖を選んで、幾千ものプレイヤーの中から出会った一握りの人達へ。

1年間ありがとうございました。楽しかったです。



リネも引退したし、髪も切ったし、引越し準備もしたし。
4月から新生活がんばりまっす!

引退につぃて 

2005年03月23日(水) 14時00分
リネを引退したわけですが。
なんともコメントしにくぃ…。ぅーん。

希薄な繋がりに気付いちゃったからかな。
今までも何回か引退考えて、そのたびに知り合った人たちと離れるのが嫌っていう理由でずるずる長引かせてたけど。

今回、高専を卒業するにあたって、本当に大切な人とは卒業してからも関係が続くだろうなぁって漠然と思ったわけなのですが、
それってリネ引退しても同じことが言えるんじゃなかろうかと。
そこで途切れるならそれまでの関係ってことなんだろうなと。

BRからも離れて久しいけど、テンテを筆頭に武緒や全さんたち、かっとさんに神楽に匠さんに唯さんに…大切な人たちとは未だ繋がりがある。

そういうことなんだろうな、と思ってリネの引退を決めました。あぃ。

メインキャラのフレリストが飽和するくらい知人・友人はいたけれど、
引退カキコやブログへのレスはほんと少なかったし(笑)、
クランBBSもmemは見てるんだか見てないんだかわからないし。


人間関係ってのは、いないならいないで誰かが補填すれば済むものだから。
私は、私にとって「誰かが代わりに補填できない存在」の人たちとだけ続いていけばそれでいいなぁ…。


って、リネの話からだんだん重い話へΣ(TT。

風花 

2005年03月23日(水) 11時15分
風化できない想いがある

散らすことも

咲かすことも

どうしようもできずに抱えてる





そよぐ花びら空に舞い

そこから見えるは空か虚か

咲かぬ萎れぬ蕾なら


いつまで実っているのでしょう

over the Rainbow 

2005年03月16日(水) 5時30分
結局なにも変わっちゃいなかったんだなぁと

壁を作りやすい性格なんです


言われたよ、あの時も


ある程度までは人並み異常に簡単に踏み込ませるくせに
それ以上はバリア強すぎって

だから中途半端な人間関係ふえるんですよって





知るかよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たけお。
» リアル瀕死 (2005年03月04日)
アイコン画像センセの中の人
» リアル瀕死 (2005年03月03日)
アイコン画像たけお。
» リアル瀕死 (2005年03月02日)
アイコン画像こたこたこた。
» リアル瀕死 (2005年03月02日)
アイコン画像こた。
» 今回のこと (2005年03月02日)
アイコン画像上総 椋二
» 今回のこと (2005年03月01日)
アイコン画像たけお。
» リアル瀕死 (2005年03月01日)
http://yaplog.jp/kotakotakota/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotakotakota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる