ぼんじゅーーるー!

February 27 [Thu], 2014, 14:59
ぼんじゅーーるー!こたっこだよん☆
今日からブログをスタートしたので、よろっす。

昨日まであんなに晴れてたのに今日は雨ですね〜
週末は雪が降るかもらしいので心配です。

15時のおやつは桜の薄皮まんじゅうでした〜
会社の人の伊豆のおみやげだそうです。



薄皮のおまんじゅうって美味しいんですよね〜
お茶とあんこの相性がたまらんので。

しかし、さくらまんじゅうって考えてみたら矛盾してますよね。

桜の塩漬けが入ってる〜なんてのもありますけど、
桜のシーズンにこれが間に合うのはちょっとおかしいのかなと。

そんなことを言い出したらキリがないとは思うんですが。
まーー美味しいからいいんですけども。

アスタキサンチン サプリを飲んでいると週の後半でも元気で。
寄る年波にもこれなら勝てるかもな〜なんて思ったり。
P R