あ、しょうゆ忘れた 

2010年05月10日(月) 12時24分

  はいっ
  またまたお久しぶりでっす。

  1ヶ月に2回は更新しよう   なんてウソぶっこいたのは私です。

  久々に書いてみたら、何かヤプログ様の書式変わっててメンドクサイなぁ・・・


    昨日、久々にキムチチャーハン作りました

    何か一味足らん思ったら、しょうゆを入れ忘れてました・・・・・・・・・

       



     キムチチャーハンにコチジャンは大事

  ってことで我が家の冷蔵庫にはコチジャンが堂々と鎮座されてらっしゃいます。



      近々、新大久保さんに雅紀さんのパンフ買いに行くでしょうし
      また食材買いに行こうっと。



        しかし、電話積置ながらねぇーよ、こんちくしょー

絶賛 

2010年03月31日(水) 7時37分


放置中です

約1ヶ月ぶりの日記で〜す。更新率がめちゃくちゃ悪くてすんませーん


せめて月2くらいでには書いていきたいね ←少ない


春コミ・Jポプ・FTのペンミ

と私の横を通り過ぎて行きました。


いやはや、どれも大変楽しかったわ



あぁ、会社なんてサボってお花見したいなぁ…←←←←←←


気づけば、スパコミまでそんなに時間があるわけでもなくなってきました。

いい加減何を書くかの雰囲気だけでも決めておかないと…

5月入ってすぐなんだなぁ〜



隙さえあれば、新刊ブッチしような勢いなので

自分の首を絞めようと、ゲスト様をお呼びしました



嬉しすぎますっ!


もう、ゲスト様のお話が読みたいが為に私は頑張りますよっっっ


1曲選んで、それをモチーフにお話を書こう

ということで只今、課題曲をリピってます。


聞きすぎて拒否反応起こさないうちに何か浮かべばいいなぁ…




今更ながら、友人の同人本が欲しくなってきました。

構成がとても素敵だったので、ぜひ参考にさせて頂きたい。



よし!5月にスペに奪いに行こう!

ようやっと 

2010年02月25日(木) 8時27分


韓国旅行+上司の出張の余波で

バッタンバッタンだった日が、昨日片づいた


昨日の午後から急に手持ちぶさになったぜ


世の中はオリンピックムードに包まれておりますが、

私には例え日本が金取るよりこっちのが一大事 ←問題発言


嵐さんGD賞受賞!!

しかも10冠ですか?



嬉しい…ですが…ね


今年も 猛勢 は続くってことですね



とにかく、おめでとうございます m(_ _)m

眠い… 

2010年02月13日(土) 7時31分
      

      めんどくさくて、ただいま宣言してないから

      いつまでも韓国行ったままだったコタです (笑)

      あぁ、行ったまんまだぁ
         とは思ってたんですが、まぁいいやって←


 韓国は日本より寒かったですが、みなさんとても親切で素晴らしかったです。


 楽しさの余韻のまま、ぽにゃにゃにゃ〜んって帰国したら現実が待っていて…



               あぁ…、早く休みたい

明けてます! 

2010年01月29日(金) 7時44分

   新年だぁ〜なんて雰囲気じゃありませんが

   明けました、おめでとうございます〜

    今年も楽しい事の沢山ある年だといいなぁ (大雑把)



      さて、突然ではありますが私くし

      明日から2日まで韓国へ行ってきます。

    向こうでやってるBBのライブチケットが抽選で当たりまして・・・・

         
           


    いやぁ〜、急遽決まったので飛行機やら宿泊先やら
    仕事の合間に探したので非常にバタバタと大変でした


        おかげで若干体調が悪い・・・・・・・



        1月の日記はこれで最後だわ (爆)


     2月はも少しまともに書けるように頑張りた…い



   あっ、イベント参加ですが3月は見送って5月に出ます。

   しかも、東方さんスペで (爆)


  1月に無理矢理出した本がペラすぎたので、今回はもっとマシにしたい。

    なんかマシにしたいだらけの文だなぁ



   でわでわ、無事に帰って来られたら2月にまた〜


振り向けば 

2009年11月28日(土) 12時39分


       ヨコハマ


     ってことで(?)

    最近日記を絶賛サボり中のコタでございます。


   なんてことはありません。ただミクシィのアプリに夢中になってて
   日記が疎かになっているだけです。


  コタパラダイス牧場は地道にレベルを上げております



    ところで年末が忙しいですね・・・・・・・・

    祭典と紅白をかぶせて来るなんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ウチ、NHK録画出来ないのに・・・・・・・・・・



    紅白、どんな感じになるんでしょうね


久々に 

2009年10月30日(金) 7時32分



昨日、お風呂から出るや母に


「早く来な!」


と呼ばれたので急いで行ってみれば

久々の嵐さんがおテレビに映っておられました。
カラオケで嵐の曲が流れたら、その部屋に乱入

なんて夢のような企画。


確実に私とアラ友達で行ったら、ずっといることになるよね嵐(爆)


部屋に入るや、嵐メン(+山P)の顔お面被った女子に戦慄を覚えた。

でも送別会のためだと判明して一安心。

自分、ちょっと被りたいとか思っちゃったけどもね(爆)



久々に見た智くんは見事にこんがりさんで…

あぁ、文章で表すときは


「褐色の艶めかな肌」


とかにしないとですね←


そんなこんなで、いよいよ今週末に1

0周年記念を盛り上がっちゃおの祭りですね


新刊なくてスミマセン



せめて祝いの気持ちをいっぱいに参加したい


そんな次第です。


約… 

2009年10月15日(木) 7時50分


一ヶ月ぶりな日記でございますな!

お久しぶりでございます〜

毎回こんな書き出しでごめんなさい。
そしてさほどこれといって書くこともございませんなぁ (爆)
散々姿現さないでこんなこと言うの心苦しいんですが…新刊が無…

ちょいちょいね、ちょいちょいは書いてるんですが

何故か今回取ったスペのCPじゃない、むしろ真逆という。

あぁ、私が頼み込んでお隣のスペにして貰ったのに完全に友人の足引っ張るわぁ


うぅ…もう他人のフリして下さい。
で、初めて会ったみたいにお菓子とか与えて構ってやって下さい←


プチオンリーの企画者様からサークルカットの再送依頼のメール来てた

完全なる記入不備か、今日やっとそのメールが届いた。

17日までにって…


えっと…、っ解像度て何?

あぁぁぁぁぁ… 

2009年09月17日(木) 6時15分



いやはやお久しぶりでございます。

最近こんな書き出しで始めることが多い気がするぜ…

気づけば約1ヶ月ちょいぶりの出没ですか?←


色々なイベント事の思いでかっ飛ばして
なんでもない日に書いてみたりして(爆)


あー…眠い


今回出没したのは他でもありません


Jポプでの新刊がな…いで…


えぇ、頑張っていたんですよ?

頭出し位は書いてたんですよ?
(それでもダメじゃん)


出したかったよ

私だって出せるもんならだしたかったさ


ただ連日5時起きの疲れが…



あぁ、すみません


てわけで、お昼はお昼寝しまぁ〜す



新刊ないし、真新しいものは一切ないですが

話くらいならしてやるよって心の広いお方


当日構ってやってください

奇跡きたぁぁぁぁぁぁ 

2009年07月31日(金) 12時30分



   何回もトライしてようやっと繋がった例の当落。


     まさかの まさかの まさかの



     奇跡キタ ──────────────


  あまりの事に思わず 「ありえんっ!」 と叫んでました on 会社の机で



    なんだろね、取れるのが信じなれないとかのこの心情


   自分が取れると案外簡単だったのかと思ってしまうが

  結構周りの友人は落選していて、嬉しいより申し訳ない気持ちが強いです。



     何かファン心理的にあまり精神面でよくないですよね


   こんな気持ちを抱いてしまうのも全て事務所が悪いんだぁぁぁぁぁ


      10周年だぞっ! みんなでお祝いさせろよぉぉぉぉぉ



   これの為にニノちゃん舞台が全滅したのかと思いたいですが


          やはりそれはそれ。 


  行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたぁぁぁぁぁぁーい



  うっかり浮かれて失念しとりましたが今週の日曜はSJコンに行ってきます。



    13人と振り付け覚えてこいっ!


   と悪魔の様な指令を受けましたが・・・・・ミアネ


     正直、そこまでの時間と情熱がありません。




    嗚呼、嵐さんのBESTアルバムが記念に買うだけ

    にならずに済んで本当に良かった



        てか! お帰り嵐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん


     出来ることならもっと手放しに喜びたかったよ・・・・


       11月のプチイベは合同スペ了承してれたし


      目下の目標は9月のイベか・・・・・・・・・・・・・・・・


         本出来るやろうか???? 



      潤ニノするって言ったらゲストで来てくれるかな  (爆)



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡多 雄聖
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
今回の一枚                                                                                                            ラムく〜ん
最新コメント
アイコン画像GET達人
» あ、しょうゆ忘れた (2011年09月30日)
アイコン画像家出マスター
» あ、しょうゆ忘れた (2011年09月25日)
アイコン画像モテ秘訣
» あ、しょうゆ忘れた (2011年09月03日)
アイコン画像コタ
» 明けてます! (2010年02月13日)
アイコン画像うし
» 明けてます! (2010年01月31日)
アイコン画像コタ
» 約… (2009年10月30日)
アイコン画像無花果
» 約… (2009年10月16日)
アイコン画像コタ
» 憎いニクい肉いい・・・ (2009年05月15日)
アイコン画像無花果
» 憎いニクい肉いい・・・ (2009年05月14日)
アイコン画像コタ
» 遅れてきた四月バカ (2009年04月13日)