喧嘩&反省 

2007年12月08日(土) 21時50分
昨日の夜から彼と大喧嘩をしました日本橋の駅で大喧嘩原因は、お互いの配慮の無さです・・・私も旦那さんを支えていく立場としてもう少し配慮しないといけないと思いました優しさや思いやりなど自分なりにしているつもりでも相手には全然伝わっていないとか本当に結婚して難しいと昨日は思いました。赤の他人が一つ屋根の下で暮らすのには、まだまだ大変な事があると思う。色々な事を乗り越えて楽しく愛のあふれ毎日をすごしたいです

パティードレス☆    

2007年11月25日(日) 23時16分
この3連休に来年早々、友達の結婚式に行く事になったのでパティードレスを探しまわっていましたやっとの事でいいドレスを見つけたて後で買おうと思って、もう一度ドレスを見に行ったら売り切れててまた振り出しに戻りましただけど諦めずに探し続けて良いドレスを見つけ即買いしました友達の結婚式なのに私は、なぜか目立とうとしています周りの人と同じようになるのは居嫌だなぁて思っています今から友達の結婚式で私が目立っているのを妄想中です

ドレス探し!! 

2007年11月17日(土) 19時47分
来年、友達の結婚式に出席する事になったので
今日はドレスを見に行ってきました
最初に私の大好きな人達が居るお店に遊びに行き
アクセサリーの相談に乗ってもらいました♪
また来週に新作が入るので週末に見に行く予定
次にドレスを探しにshopに行きデパートに行き
色んなのを見過ぎて頭のなかがパニック状態
足だけが痛い一日でした

はじめまして♪ 

2007年11月16日(金) 22時45分
私の日常生活を書きます☆

愛犬の事や旦那さんの事etc・・・

宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotakoma
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 喧嘩&反省 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 喧嘩&反省 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 喧嘩&反省 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 喧嘩&反省 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 喧嘩&反省 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 喧嘩&反省 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 喧嘩&反省 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 喧嘩&反省 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 喧嘩&反省 (2008年08月03日)
アイコン画像旦那さん
» 喧嘩&反省 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる