病になる 

2006年03月05日(日) 11時07分
3月に入ってから症状はありましたが、勝手に職場から軽い抗生剤を頂戴して飲んで様子をみてたのがまずかったです・・・排尿時痛が
とうとう痛くて、近くて眠れなくなり、もちろん仕事にもならないので行ってきました。膀胱炎です私達の仕事は勤務中は水分も取らず、トイレにもいかず。しかも今の寮はトイレが1個しかなく夜中は他の人にも迷惑になりがちなので我慢しがちでした

帰りしにマクドを食べてたら土曜出勤中の相方さんからがきて会社の門までデリバリーしましたさ。それをおっちゃんに目撃され(そのおっちゃんに彼は女っけがまるでないときから嫁が待ってるから早く帰りますと言ってたらしい)「ほんまに嫁がおるんか」と言われたらしい普通嫁にマクド買ってこさせんだろー、おっちゃん

日常生活 

2006年03月03日(金) 8時15分
昨日はさっさと仕事をきりあげ、名古屋出張から帰ってきた相方さんとパスタを食べる
近くに住んでいるとはいえ、毎日会っている私達は節約のためにも早く一緒に住んだ方がいいんだろうな・・・外食代、ガソリン代、もろもろ。
しかし、今朝はまた寒い喉が痛い今は電気代を払ってないから暖房・空気清浄機はフル活動してます。水道代も払ってないからシャワーはだしっぱ(地球に優しくない)洗濯もガンガンしてるし、いいなあ〜このぬるま湯生活はやみつきになりそうです。

特におもしろネタなくてすいません

復帰する 

2006年03月01日(水) 19時19分
きりがいいので職場復活しましたというより、周りの協力があってなんとかできました
今の私の周りは優しく見守ってくれる人ばかりで、愛にみちあふれています。この感謝のキモチに応えられたらいいなあ
明日は相方さんは名古屋出張なので資料づくりで遅くなるし、私も疲れが抜けないお年頃なので早くの予定です

明日もいい日になりますように

さよなら●江! 

2006年02月28日(火) 15時02分
今日やっとこさ、やっとこさ岡山市内の部屋を片付け、引き渡してきました
昨日から倦怠感・頭痛・軽い吐き気・眩暈がしてたなか、よく頑張った

仲良しの10歳も年下のかわいくてスタイルのよい子に「どうしたら巨乳になれるん?」と聞きました。教えてもらったことを早速試してみようと思うのです。目指せ巨乳ちょっと経って私の乳がだったら秘訣を伝授します。興味のある方は見にいらして

落とし穴 

2006年02月27日(月) 1時41分
落ちまくりです とうとう仕事に支障をきたすようになり、少し休むことになりました相方さんとももめまくってしまい・・・
凹んで薬をのんでばくっと寝ましためっちゃ寝ました
いきかえりました
さらにモチベーションをあげるためにスカパラ兄貴達のDVDを観もって今に至ります

こうして何度も落ちては這い上がって強くなれればええなあ〜

久々 

2006年02月24日(金) 1時28分
看護師の免許って本籍地の変更が必要でして、未だに大阪府&旧姓の私はに注意され急遽地元に戻ってきました県内とはいえ遠い・・・
実家には日中だれもいてないので坊ちゃまに会いに帰ってきました、が、がヤツは思いっきり警戒したっお前は母を忘れたのか・・・

仕方ない・・・今度はもふらないしマメに帰ろう

甥っ子にも会ってきました。2歳になると面白いもんでよくしゃべるしゃべるしかし私のことはマジレッドだと思ってます4ヶ月のチビもかわいくてかわいくて早く私もとか思ってしまったわけです。
なんにしろ動物や子供は無邪気で嫌なコトをふっとばしてくれる、大事な存在です

復活?? 

2006年02月22日(水) 1時01分
昨日超ネガティブなことを書いてしまったので、メールくれたみんな、ありがとう
今日は仕事休みました ばくっと1日寝まくってなんとか復活

さてさてスカパラのライブツアーが20日からstartしました私は大阪が最初なんで3月10日とまだまだ先になりますが、噂によるとええらしい

もう何もかもやめてまえと思った昨日ですが、なんとかもう少しやってみます。

ダメダメ人間 

2006年02月21日(火) 9時36分
昨日は住民票をやっとこさ移してきました。1日がかりです・・・
昨日夕方からまた落ちまくってます、相方さんにわがまま言い放題!別れたい、ここから逃げたい、もう死にたい

もう無理っぽいです、なにもかも。

ふと思う 

2006年02月20日(月) 1時39分
今週末も相方さんとクマクマ(相方さんは熊っぽいんで、ゴロゴロしてる姿はまさに)して終わりましたが、昼間にテレビでみたしゃぶしゃぶを食べました

それまでは私ので意味もなくブラブラと

そんな些細な幸せが続いてて、荒れまくってた数ヶ月前が嘘みたいで・・・
私は過去の過ちで大事な人と離れなくてはならなくなって、未だに幸せな日々がつづくと不安になるそんな私の不安な気持ちを少しでも少なくする努力を相方さんはしてくれる。今になって悲しい思いをして岡山に帰ってきてひどい生活をしてたことにすら感謝ができる。私は単純で都合よくできてると思う

落ち着いた毎日 

2006年02月19日(日) 1時24分
土曜日も仕事でした仕事柄仕方ないんですけど相方さんが土日休みなんで、ちょいブルーです、出かける前までは。でも仕事が始まるとそんなこともなく集中集中

相方さんは私が仕事なので、休みやけど会社に行ったそうです。頭ぼさぼさでヒゲだらけで行ったらしく、上司に「そんなんでおねえちゃんが遊んでくれるんか〜」と言われたそうです

私の仕事が終わり次第またまたご飯に行きまして、ここで文化の違いを発覚お好み焼きの食べ方が違う私=大阪、相方さん=広島、なので食べ方が違うんですねえ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる