SOS

November 08 [Thu], 2012, 21:11
あんたのことが一番好きや

ずっとアタシを離さん言うてよ

甘い香りとキミの言葉に

僕の心は赤く燃え上がった

I'm crazy for you.

キミを抱きしめ 熱く震えている

このままじゃ 溺れそう 闇に光る花


(SOS)胸が (SOS)叫ぶ

こんなに君がやっぱスキやから

(SOS)今鼓動の数だけ 重ね合う唇で救って


いつも恋の思い出話 振られたんやと

悲しい顔して そう呟いた キミの言葉の

本当の意味を 分からずにいたけど

I'm crazy for you.

一粒の涙 落ちていく花びら

このままじゃ 壊れそう その愛のキスを


(SOS)胸が (SOS)叫ぶ

こんなにキミがやっぱスキやから

(SOS)別れ際に流した 涙なら 唇で掬って


あんたのことが一番スキや

ずっとアタシを離さん言うてよ

寂しげな目で キミは言うけど

その心はすでに決まってるんだろ

I'm crazy for you.

君がいなけりゃ 星も見えなくなる

いつだって 壊れずに ずっとそばにいる


(SOS)もっと (SOS)キミの声を聞かせて

ひとつになるため

(SOS)もう全てを受け入れ 感じたい


(SOS)胸が (SOS)叫ぶ

こんなにキミがやっぱスキやから

(SOS)今鼓動の数だけ 重ね合う唇で救って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.。゚* コたきゆん × ゆいゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月8日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春名咲季
» 鼓動 (2012年11月08日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotakiyui/index1_0.rdf