とっぷ

October 20 [Wed], 2010, 21:50

ご訪問ありがとう



××××××

××××××

ろって
Hey!Say!7WESTw/
一人でもけちゃいけない
みんなそろってとつになる

担当
笑顔がごくかわいい
ッカーうまくて
ダンスもつぐん
どんなきも援してるよ
ずっとずっと好きだよ

2009.09.19ヲタ歴1年突!!!!!
これからもずっと好きな担当

新規の同担拒否してます
(去年の1月〜担当の人です)


そのほかlikeなどは横のプロフを見てください



\I野球/

高校野球は毎試合が感できる
めちゃくちゃいい


\IAKB48/

もうわいすぎる!!ちな
たかみな推してます(^ω^)

・・・・・ブログランク参加中・・・・・



・・・よかったらポチお願いします(*´ω`*)・・・


あと初めてコメする場合は

必ずこの記事にお願いします


お約束はプロフのとこを見てください


移転報告。

August 25 [Wed], 2010, 17:07
こなにちわ\(^o^)/

突然ですが

ブログが重くなってきたので
ブログ移転することにしました。

今まで長い間ありがとうございました

新しいブログはこちらっっっ!
!★ こたき Time ★!

よかったら訪問よろしくお願いします(*´ω`*)

ヤプミの子にはメールかブログにコメするね


追記はこめ返♪


\こたゆか/

shopping♪

August 25 [Wed], 2010, 0:21
こんばんわ\(^o^)/

今日・・・いやもう12時回っちゃったから
昨日になるんだけど

午後からMちゃんとshoppingデートしてきますた

遅刻しちゃって本当ごめんね

Mちゃんと電車で出かけたりするのは
何気に初めてで楽しかったあ(*´ω`*)

電車でまずいつもの街(笑)まで行って
いろいろとお店ブラブラ見て
お買いものデートしてきたお


クレアーズでかっわいいリングおソロで買ったり
プリ撮ったり、ロッテリア行ったり〜

8月中ってことでめっちゃセールやってて
2人ともほしいものが安くGET出来てよかったあ{ハート}


で、初めてタピオカジュースという名のものを飲んだW笑

今まで飲みたいな〜とか思ってたけど
まずかったら困るから挑戦できなくて・・・;;

でも今日挑戦!してみたんだけど・・・
お口に合わない感じでした/(^o^)\オワタ
というかね、抹茶タピオカにしたんだけど、抹茶が甘すぎる!
ストロベリーミルクより甘いってどういうことよ?!

しかもそのあとお腹がゆるくなってトイレへ直行とゆーWWW爆
やっぱりうちはカルピスだわ∩^ω^∩


そして家に着いたのが7時半ぐらいで
もうすでにプロ野球、今日は
阪神vs広島の試合見たんだけど
中盤ぐらいまで進んでた\(^o^)/

ちなみに結果は広島が5対4で勝利!yahoo
先発:篠田さん今日も打撃でもタイムリーを
放つなど大活躍だったよう


購入品はまた載せるねん(^q^)


\こたゆか/

興南優勝! 北大津国体出場

August 23 [Mon], 2010, 15:58
少し経っちゃったけど、、

興南優勝おめでとう\(^o^)/

決勝は13対1で興南が勝利し、
史上6校目の春夏連覇達成!!

いや〜うん、すごいね(゜∀゜)驚

東海大相模も準優勝おめでとう

だけどスコアなんとかならんかったのかね;
7点取られた4回、あれ前例出しとけば
絶対3点以下におさえられたと思うんだけどなあ;;

東海大相模の監督さん
珍采配有名って聞いてたけど
ほんとに悪い意味で珍采配だったわ

一二三くん孤立しちゃってるし
内野の選手も焦って、いつもは
堅い守備なのにエラー出ちゃってるし・・・

てことでもしかしたら報徳が決勝行ってたら
勝ってたかもってことだよね(;ω;)

幻があああああああっっ


そして日米親善試合出場18選手が決定!



▽投手(7人) 
(1)島袋洋奨(興南)左左(2)一二三慎太(東海大相模)右右
(3)中川諒(成田)右右(4)大西一成(報徳学園)左左
(5)池田駿(新潟明訓)左左(6)渡辺政孝(九州学院)右右
(7)木村謙吾(仙台育英)左左

▽捕手(3人)
(8)山川大輔(興南)右右(9)磯村嘉孝(中京大中京)右右
(10)山口元気(北大津)右右

▽内野手(5人)
(11)真栄平大輝(興南)右左(12)国吉大陸(興南)右右
(13)我如古盛次(興南)右右(14)福山亮(東海大相模)右左
(15)山田哲人(履正社)右右

▽外野手(3人)
(16)伊集院駿(東海大相模)右右(17)八代和真(報徳学園)右左
(18)後藤駿太(前橋商)右左



この18人は興南の我喜屋監督さんが決めたらしいんだけど

ありえんありえんありえんありえんありえん。

興南の選手が5人も入ってるってどうゆうこと?!
ひいきしすぎだろ去年の中京大藤監督さんは
中京の選手3人だったのに・・・・・

島袋くんと国吉大陸くんと我如古くんはわかるけど
真栄平くんと山川くんはちょっと・・・・;;

てゆか内野手に何で染谷くん入ってないねん!

あ、染谷くんてのは東海大相模の
守備がすんごく堅くてしかもチャンスに強い
バッターでもある選手なんだけど・・

なんで入ってないねーんっ

結局我喜屋監督さんも
自分のチームの選手が
一番好きでひいきしてる
って感じなのk(ry 汗


でもでもっ!

北大津国体出場決定したから
めっちゃ嬉しいよおう(*´ω`*)

北大津〜きったおおつ〜♪

国体ではぜひぜし甲子園より
いい成績残してほしいなあ
もち応援してるよおー∩^ω^∩

てゆか今年は国体千葉開催なのねW


\こたゆか/

当選♪しまむら〜

August 21 [Sat], 2010, 13:21
こなにちわ\(^o^)/
もう高校野球決勝はじまってるね


実は昨日嬉しいことがあって・・・

Myojoの当たった!!!!


ソフトボーイっていう映画のノベルティの今川焼のストラップ♪
5名様だから嬉しすぎる(*´ω`*)

ちなみにMyojoの当たったのは2回目だよー
てゆか先月KERAのん当たったから
2か月連続当選やん∩^ω^∩わお!

でも応募してたの忘れてたってゆーWW


結構リアルに今川焼っぽくなってて
しかも香りまで香ばしい感じの匂いがW
(いや、これまじでねW笑)

大切に保管しとこーっと\(^o^)/



あとおとついしまむら行ってきますた


紫ふわふわシュシュ/298円→50円
薄紫ヒョウ柄7分丈レギンス/780円→380円

ほんとはショーパン買いに行ったんだけど
いいのなくて、好きな靴下コーナー行ったら
かわいいの発見(^q^)しかも安くなってたから即買い
楽天でこの前注文したマーチンみたいなブーツ
届いたら合わせたいなあ

紫のシュシュはついで買い(*´ω`*)


追記はきょんなさんへのこめ返♪

\こたゆか/

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村