大会だー 

July 10 [Tue], 2007, 21:55
ひさしぶりです!
来週の月曜の海の日で大会があるのでいそがしくてあまり更新できないです・・・
最近怪我しまくりですよ〜練習試合でミミをヘディングされて全体が紫になって腫れたり、友達にスライディングされて転んで左ひざの肉が少し切れたり、ひざの骨が痛むし、3試合連続で出てもも、ふくらはぎが筋肉痛だし、試合で足蹴られて親指のほねがやばくなって腫れたり本当試合出れるか心配
まぁ悲しいことはおいといて、七夕祭りみなさん楽しみました~?
この前自転車盗まれましたが親が新しいのかってくれました!ってわけで夜まで祭り楽しめるZE☆
アモやん君、I君、W君、Oさん、Nさん、Sさん、Fさんといきました!すっごいたのしかった〜
プリクラとってアモヤン君が俺に萌ってつけたり大変でした(泣
俺のどこが萌だー!
そのあと男子組みで花火楽しみましたー!めっちゃきれいでしたよー
こんぐらいですかねー
次の大会高円っていうんですけど3年の先輩の最後の大会なんで頑張るんでみんな応援宜しく!
後輩としてゴールアシストしまくるんですぉ!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

最近忙しい 

July 01 [Sun], 2007, 22:26
こんばんは~小滝です
すみません最近テスト勉強で忙しくて更新できないです><
この前は歴史と理科が死んでましたからね理科では今回電流とかいってワケワカランですよ
直列とか並列とか同でもいいじゃないか・・・
社会はノーコメントで(ぇ
まぁ一言で「無理」ですかね
そういえばアモやんsいいな〜Alonesのフルきけて〜><
羨ましいぉ〜
そういえばきょうめっちゃくちゃ最悪なことが!
コンビニ行こうとしたら僕の・・・僕の自転車GAAAAAAAAAAAAAAAAA
盗まれてた
新品で買ったばっかだったのにー!orzorzorz
明日お父さんが警察に言ってきてくれるらしいが見つかる可能性低いらしい・・・
悪夢ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんも気をつけてね!
ではではノシ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

ひさしぶりー! 

June 21 [Thu], 2007, 19:20
どもー!久しぶりです!
すみません熱は出るわキーボードは壊れるわで投稿できませんでしたー!
今日親が新しいキーボード買ってくれてなおりました!
でも今は凹み気味です・・・なぜなら今週の月曜サッカーの大会があったんですが初戦でまけてしまいました・・・先輩の顔が緊張で死んでてディフェンスがぼろぼろでしたしね〜
というかアクアのCDはやく出んかね〜
最近あまり印象に残る出来事ないんでここらへんで
ではみなさんさようなら〜

相変わらずな一日 

June 04 [Mon], 2007, 21:36
こんばんは〜小滝です
相変わらずな一日でしたね〜いつもの学校>部活>塾っていうパターンですね
学校では明日の校外学習〜高校めぐりの旅〜です(ぇ
まぁ旅はいらないけど面白さを出す為にですねはい(黙
部活では相変わらずの練習ですね。
塾では相変わらず英語のみ。僕英語しか受けてないんです。
あ〜10月には2級受けるんで頑張らないと〜・・・高校入試で2級または準1もってるとべんりらしいからね〜。それではみなさんさようなら〜
明日の校外学習楽しみ〜

平凡な一日 

June 02 [Sat], 2007, 21:43
こんばんは〜小滝です
今日は部活午後練だったんで朝ブログ書こうとしたら・・・キーボードが機能しなかったんです!
しかたなく音楽聴いて飯くって部活へ行きました。練習の最後に4km17分30秒走をしたのですがみんな怪我で走りきったのは僕とある一人の後輩だけでした!僕は最後止まれの看板に頭ぶつけてしまいましたがなんとか間に合いました。このまま16分40秒を3年生までにこなすぞ!
その後いえかえったら機能してたんで今ブログを書きました^^”
そういえば次のアクアの新曲CDのことを知ったんでそのとき用に1000円貯金♪
それではみなさん||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2日間の休みの真相 

May 31 [Thu], 2007, 20:22
みなさん、こんばんはー!小滝です
タイトルのとおり2日間の休みは湿疹です。
おとといに熱と湿疹が発覚して昨日病院いってきました。
しかし今日は復活しましたよ!しかし無念に中間テスト合計点数400点行きませんでした・・・
数学英語国語90点台と祭りでしたが無念に歴史と理科が62&52でした・・・
ところで友達からバトンをいただきました!早速やってみたいと思います
-----------------------------------------------------
中学生チェックバdです(`ω´*)
中学生サンは強制でやらなぃとぃヶなぃょ(`ω´*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
-----------------------------------------------------

●○学生の持ち物チェックバd○●

Q.1ヵバンの中身ゎぁ?

山のようなプリントと、教科書、筆箱くらいですかね?

Q.2制服のに入れてあるものは?

生徒手帳とメモ用ノート

Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?

してません

Q.4スカートはあげてますか? 男子ゎやらなくても(*`▼´*)b オッケィ♪

男子っす

Q.5靴下は長ぃですか?

学校でかった靴下なんで普通かと

Q.5髪の毛はどれぐらぃ?

前は結構長かったですが今は普通の短髪です

Q.6身長.体重は?

笑わないでください・・・中2で身長145、体重33です!!!orz

Q.7終わりです
意外と早い?

まぁってわけです。そういえば小遣いたまったから新しいCD買いまくる♪
ではみなさんさようなら〜

最悪・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 18:10
こんにちは〜
早速ですがケツをサッカーで打撲してしまいましたよ!
本当痛かったです・・・
そして先生は「肉離れの可能性もあるね」・・・Σ(゚口゚;
いやだー練習させてクレー
そういえば早くも中間テストの国語が返されました。
おどろきの92点でしたー!*・*ヽ( ´∀`)ノ*・*まぁ後の友達に5点差で負けましたがね!(黙
そういえば小遣い絞ってアヴリルのニューCD買おうかな・・・(´・ω・`)
ではでは今日はこれで!

はじめまして 

May 27 [Sun], 2007, 17:45
はじめまして〜
別のサイトから引っ越しました小滝です〜。
学校の出来事や部活でのサッカーの出来事、日常の出来事や最近の音楽やゲームの感想を載せていきたいとおもいます!( ´∀`)ノ
いやー久しぶりのブログなんで懐かしい気分です!
早速今日の出来事ですが今日午前に他校とのサッカーの練習試合がありました!
朝っぱらから1年の後輩にばかにされたんでお仕置きして置きマシt(何
まぁなんとか相手の学校につくとなんと早速嬉しい情報が!
昨日も他校と練習試合があったんですがそのときの相手のコーチがなんと僕のことをほめていたらしいです!こんなこと初めてなんで感動でしたはい!wなんか僕より明らかからだのでかい相手にがんがんあたりにいったのがよかったそうです(体張りすぎて鼻血出たとか内緒まぁ結局今日の試合負けてしまいましたがね!
ってわけで親がPCけせといってるんできょうこれで!
ではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaki1993
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アモやん
» 最近忙しい (2007年07月04日)
アイコン画像アモやん
» ひさしぶりー! (2007年06月24日)
アイコン画像アモやん
» ひさしぶりー! (2007年06月22日)
アイコン画像rhcpトマト
» 相変わらずな一日 (2007年06月08日)
アイコン画像vjh,v
» 2日間の休みの真相 (2007年06月07日)
アイコン画像小滝
» 平凡な一日 (2007年06月04日)
アイコン画像アモやん
» 平凡な一日 (2007年06月03日)
アイコン画像aquanojidai
» 平凡な一日 (2007年06月02日)
アイコン画像小滝
» 2日間の休みの真相 (2007年06月02日)
アイコン画像ふぅ
» 2日間の休みの真相 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる