ハマりんりん♪

June 23 [Thu], 2011, 18:53
勉強してから、1時間ほどが経ってちょっと休憩ちゅ→

ってコトで、最近ハマってるキャラ画像の一部を紹介


     


     

ってな感じ
今は、まだ02集め&制作ちゅ→やから
また増えたら更新しまーす

じゃあ、

のんのんのんのん♪

June 23 [Thu], 2011, 17:41
えぇーータイトルに、特に意味はないです

今日は、国語の時間、関西日和だった〜
なんか、今短歌を勉強してるんケド
'ふるさとの歌'っていうのをやってて
内容が"その作者が上京してきて、苦しい生活をしている中
故郷の光景が目に浮かび、故郷に帰りたくなる"的な感じで
(すんまそん。国語力0)
そして、先生が『じゃあ、みんなが1人で大阪に行ったとして、
まわりが関西弁しか喋んない中、1人で居たら寂しくなるよね』みたいなコト言うてて
ウチは、心の中で"イヤ、ウチは城ホに1人でも全然大丈夫やったよ〜
それに、関西人はみんな暖かいよ〜"って思うてた

あと、その短歌の形式?が望○(○は、何だったか忘れました
はい。勉強する気ありませーん)で、望って字をめっちゃキレイに書いてた

その後の、給食の時間ルンルンやった



てか02
関西ver.の少年たち決まりましたね〜〜
もう、SMAP×SMAPに関西が出ないってので
さげぽよやったから
倍の倍嬉しい〜〜
でも、テストの結果が悪かったら行かれへーん
だから、勉強
ってコトで、勉強するために今日はばいちゃん



〒めぐみ
ありがとう
早速、タメで

なんか、TVガイドに100人全員の名前載ってて
そん中に、関西の名前1人もなかった
出てほしかったなぁ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安瀧ぁりさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・∞・関ジュ・Happiness鑑賞-この3つがないと、ウチは生きてけない*`ω´*
    ・恋バナ
読者になる
関西ジャニーズ(∞・関西Jr.)とHappinessが
好きな安瀧ぁりさです
安瀧ぁりさ
〓担当の安田章大の"安"と小瀧望の"瀧"を合体
ぁりさ(ありさ)は本名です

担当
関ジャニ∞〓安田章大
関西Jr.〓7WEST(小瀧望)
Happiness〓KARENちゃん*YURINOちゃん


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 最終回*えぇーー (2011年06月22日)
アイコン画像めぐみ
» 振り替え休日♪ (2011年06月20日)
アイコン画像重岡みやび
» 男前ラジオ (2011年06月19日)
アイコン画像重岡みやび
» 授業参観ーー (2011年06月18日)
アイコン画像重岡みやび
» 授業参観ーー (2011年06月18日)
アイコン画像重岡みやび
» 少クラ♪ (2011年06月18日)
アイコン画像めぐみ
» 伊藤政氏 (2011年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotaki-730/index1_0.rdf