(無題) 

July 12 [Tue], 2011, 16:45
暑いねえ(o´_`o)ハァ・・・

(無題) 

July 07 [Thu], 2011, 0:04
やっと家完成しました(^o^)

速攻で冷たいとこで寝るコジロウさん(~o~)

やっと 

July 06 [Wed], 2011, 23:58
長々お休みしてすいません_(._.)_

やっとスマホにしたのでまた再開しようと思います(^o^)

よろしくお願いします(^o^)

また皆さんのとこに遊びに行かせてとらいます(^o^)

自由 

June 10 [Fri], 2011, 23:36
暑くなってきたねぇ〓〓

眠い 

June 10 [Fri], 2011, 23:35
ねむいねぇ〓

暑さ,,, 

May 21 [Sat], 2011, 12:59
暑い( ̄▽ ̄;)

5月なのに(-_-;)

最近わ暑いから車に乗せといた膝掛けを洗濯に出してそれを布団がわりにコタに取られましたヽ( ̄д ̄;)ノ

涼しげにお昼ねだねo(^o^)o

ご挨拶 

May 18 [Wed], 2011, 0:07
皆様お久しぶりですo(^o^)o

地震大変でしたねq(>_<、)q

皆さん無事でしたか(°◇°;)

ブログを見てみると更新されていてすごく安心しましたo(^o^)o

まだほとんど見れていないのですが(;_;)

皆さんの家族わ無事でしたか?

うちの息子達(コタ・コジ)わ地震・余震でせいしんてきなのかずっと怯えて常に緊張してる感じで見ていてすごく辛かったですq(>_<、)q

二人とも円形脱毛になりました.・°(>_<) °・.

今わ治りましたo(^o^)o

きっと怖かっただろうと思うと...

少しでも安心させたいと思います(*^^*)

ケィタィ★ 

May 16 [Mon], 2011, 16:13
出来たかな?

3か月振り 

February 05 [Sat], 2011, 0:52


お久しぶりです

パソコンを久々にひらきました☆

何だかんだでいそがしくて、、、

こんな休みがちなとこにきてくれていた方々本当にありがとうございます☆

これからまた復活したいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします

コジくんアップで復活致します

もぅ12月… 

December 05 [Sun], 2010, 1:39



久々の更新・・・

11月半ばから夜中のバイトを始めたのでなかなか更新できず・・・
いつもコジと一緒に寝ているのに最近ずっと一緒にねれなくて・・・

バイト朝6時ごろ帰って玄関を開けるとコタコジがもう座って迎えてくれる

疲れが一気に吹っ飛ぶ
すごくうれしい

今日は、休みなのでコジとゆっくり久々に一緒に寝れます☆
さっそくこのくそ寒い中ストーブの前を陣取ってるコジ・・・

可愛いからゆるす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左→子汰郎 右→子路朗    母親→kotaji
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・息子達を冷やかす-3匹でボーッとする☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像HIKARI
» 3か月振り (2011年03月12日)
アイコン画像Syuga
» 3か月振り (2011年02月09日)
アイコン画像HIKARI
» 3か月振り (2011年02月08日)
アイコン画像kotaji
» もぅ12月… (2011年02月05日)
アイコン画像HIKARI
» もぅ12月… (2011年02月03日)
アイコン画像kotaji
» 延長 (2010年11月10日)
アイコン画像Syuga
» 延長 (2010年11月07日)
アイコン画像kotaji
» ニンニクの神様(コジ) (2010年11月03日)
アイコン画像Syuga
» ニンニクの神様(コジ) (2010年11月02日)
アイコン画像kotaji
» 布団の真ん中 (2010年11月01日)