今年はお留守番

August 13 [Thu], 2009, 22:15
墓参りに新潟に来てます☆
毎年子連れだったけど、今年はパパに預けてきたので何も気にせず呑んだくれ(笑)

びっくりする事・・・

August 10 [Mon], 2009, 20:22
びっくりする事で喜んで良いですか

初めて黄桃をスーパーで買っちゃった

今まで、こたママの目に入らなかっただけなのかもしれませんが・・・・(残業三昧の頃は、こたパパが夕飯作ってくれてたので 未だに近所のスーパーの事はパパのが詳しいのです(苦笑) どこどこが魚が良いとか、火曜日は特売だっとか)密かに疑問だったんです・・・・小さい頃から・・・・・
黄桃の缶詰めはどこにでもあるのに、果実はなんで売ってないんだぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!って(笑)
それが今日 初発見っで迷わず買っちゃった!
みんなでワケワケ美味しく頂きました

おいでおいで・・・・

August 09 [Sun], 2009, 23:54
秋〜春にかけて、寒い夜はママ達と一緒に布団に入って眠るお子達
(いえいえ、しつけによくない事とは分かっているのですが共働きの我家・・・・昼間ベタベタ出来ないのをここで解消しております
普段なら、夏場はクーラーの前か玄関で寝てるのですが・・・・マルガリ〜タ虎太郎
夜な夜なお誘いに来ます
早くベットで寝ようよ〜

LOVE(笑)

ここは〜どこだ!

August 02 [Sun], 2009, 23:15
あれれ??見た事ある所だ

スッキリ〜〜★

July 25 [Sat], 2009, 23:25
ジャキ〜〜〜ン

ギリギリ〜ヾ(´▽`;;)ゝ

July 22 [Wed], 2009, 23:30
ご無沙汰してます・・・・・・・
あやうく一年放置になる所でした〜(笑)
こんなBLOGを覗いてくれていた方・・・・ありがとうございます
ここを更新していないと、健康と夫婦仲を心配する方がいるみたいなので(苦笑) 
ボチボチ育児日記つけてこうかなぁ〜っとみんな元気だにょ

リベンジ★

September 28 [Sun], 2008, 22:29
今日はお留守番

また来ちゃいました

September 24 [Wed], 2008, 22:14
こたパパ。海釣りにハマり中〜秋分の日。またしても、工業地帯へおでかけです 今回は京浜地区。東扇島西公園です〜。

茨城大移動〜

September 17 [Wed], 2008, 23:23
連休。こたママ初めての茨城に行ってきました〜!
目的はパパ→海釣り ママ→コタ達と遊ぶ&外で飲みです!キャッ(笑)
本日のポイントは鹿島港港公園

夏休み vol.2

August 26 [Tue], 2008, 1:30
どうも。いい歳して脱皮中のこたママです
後半8/16〜17で今年も行ってきました!しぶごえ館山弐号館週間天気予報はずっと雨・・・・あげくの果てに台風なんか近づいてきちゃって・・・・
せっかくはりきって1Fオーシャンビューを予約したのに残念だねぇ〜・・・・
なんて雨の中向っていたのですが・・・・・着いてみたら館山だけ、ポカリと
こたパパはシュノーケリングに明け暮れ、ママはお子達の水難救助(!?)に明け暮れ(笑) 真っ黒になるまで遊んだのでしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空雅★虎太郎
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
長男★虎太郎                         
キャバリア・K・C・Sトライカラー
2004/05/19生まれ♂
何事にも動じないマイペース兄ちゃん。永遠の甘えんぼ
次男★空雅 
キャバリア・K・C・S ブラック&タン
2006/04/17生まれ♂
お兄ちゃん大好きっ子。内弁慶のハイパー坊ちゃん           
★こたママ(管理者)&こたパパ ★ 
 
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像す〜さん(ジャックパパ)
» 今年はお留守番 (2012年05月19日)
アイコン画像こたママ
» びっくりする事・・・ (2009年08月31日)
アイコン画像千巻
» びっくりする事・・・ (2009年08月29日)
アイコン画像こたママ
» びっくりする事・・・ (2009年08月28日)
アイコン画像千巻
» びっくりする事・・・ (2009年08月26日)
アイコン画像こたママ
» びっくりする事・・・ (2009年08月24日)
アイコン画像千巻
» びっくりする事・・・ (2009年08月21日)
アイコン画像こたママ
» 今年はお留守番 (2009年08月18日)
アイコン画像こたママ
» 今年はお留守番 (2009年08月18日)
アイコン画像くじら
» 今年はお留守番 (2009年08月16日)