。゚+.(ら・∀・ぶ)゚+.゚ 

2005年05月26日(木) 23時12分
なんと今日は誠くんとしゃべりました
内容は...σ(・д・。僕)が「髪の毛さらさらだよね-」って言ったのo
そしたら誠くん、笑ったよ  ぶは
笑っただけだよぉぃ  え
笑いあったよ  えぶ
まあいいや  幸せ  えっへへへ   え
んで誠くんとなりにいてさわったああああああああああああ  え
てかぶつかった ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
まあこれも幸せ   え
んでσ(・д・。僕)香水つけてったのね  え
そしたら誠くんが、「なんかいいにおいしない??」って
言ってたああああああああ
きゅん殺しされた  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あとさ、の散歩行ったのねoそしたらなんと!!
誠くんざないけどもてもて組の野球男子軍団にあったのね
んでかわいいとか話してたんよ!
んで最後にみんな笑顔でって!!
犬よありがとう  え

とにかく今日はめっちゃ幸せな日だった
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ

ヘ('◇'、)いいね え 

2005年05月25日(水) 17時27分
いいねいいねいいねえええええええええ  え きも
幸せ
見てるだけで ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
きもす>自分
今日ね、なんと!!
誠くnの投げた石がσ(・д・。僕)にあたりましたああああ ぶは
うれし  え

よく目合うとか
σ(・д・。僕)幸せ者  ぶっは

あ-
σ(・д・。僕)好きとか ね えぶ
誠くnには今好きな人いないって盗み聞きしちゃった ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


てかσ(・д・。僕)がはーと使うのきもぃね   えぶ

んでよ、帰ってるときいじめてんのみつけちゃったのねヾ(;´▽`A``
2年なんだけどいじめっこが6人くらいいて1人のやつをかこんだり
追いかけたりとか  なんやねn
2年にもなっていじめとかして楽しいんかって思ったんよ
んで、σ(・д・。僕)そのいじめっこに
「ねえあんたらなにしてんの」
って言おうとしたのね
そしたら「ねえ..」って言ったとこではしって行きやがった  ち-n
うけr
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ  え
んで、そのいじめられてる仔の逃げ足がはやいのなんのって!! ぶは
めっちゃはやくって驚きました  えぶ


んでことで、今から本屋いってきま-す  え


つかよ、
誰かコメントってのしてよ   え

ただいまあああ 

2005年05月24日(火) 17時44分
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  えぶ
もお幸せすぎ  え

やっぱあれだ  どれ

誠くnと委員会いっそだったの
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
好きな奴できると行きたくなるってほんとだね  黙れ

んでよ、隣に座ったああああああぁぁぁああaaaaaaaaa    壊

髪の毛さらさらでよ!
「なんのしゃんぷーとりんすつかってんの?」って聞きたかった 
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
あとねあとね、ぷりくら見た  
あんまりよくみえなかったとかね ぶっは
どんまい>自分  えぶ
んでよ、そのぷりくら手わたししたよ
いっその委員会って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!   えぶ
掃除時間もいっそにいられるし  ばく 

んで、またの散歩のついでにひそかに探してきたけど
会えなかったとかね 
んで、また今からもいっかい散歩いくつもり   何

あ-
んでよ、明日ど-すっべ??
誠くnに会いたいけどさ、あれよo どれ

勉強さえわかれば行くのにな   え
こんなことなら学校休み魔にならなきゃよかった   ちーn

        うああああ。・゚・(つД`)・゚・。あああああん

あ、てかσ(・д・。僕)
誠くnなんかなo  え
かっこいいからただ興奮してるだけかなo   え

好きとかわかんねえよ( ゚Д゚)jァ!!
( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!( ゚Д゚)jァ!!  え

あ-なんだろ-ね 

ってかとりあえず明日ど-しよおおお



 んあ。あれだ。  え
誰かこめんとくれよ   ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ   ばく  

(゚v`)わひょひょ(゚v`) 

2005年05月24日(火) 8時57分
今日も午後から行くとかねo ぶは
んでね、σ(・д・。僕)的計画ですo  え
昼休みに登校します
    ↓
気分悪いと言って5時間目の学活をぬけて保健室います
    ↓
そして楽しみの委員会キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

って感じ       黙れ

んでも、5時間目でよ-かな-oo
ど-しまひょっひょええええ   え

誠くnと委員会一緒-!!!!!!!!!
だと思う   え

もしそうだったらとなりのくらすだから
σ(・д・。僕)のななめうしろにいるんだよ!!  何

あ-もう幸せ   えぶ

うっほほ-ぃ え 

2005年05月23日(月) 20時49分
さっきまでの散歩してた  ぶは
今日は何回散歩いったんだろーね 
んでさ、散歩してるときに誠くnいないかな-っとひそかに探してた 
ぶは 燃えてるし  えぶ
川沿いいってたのねo
んでよ、誰かにのった男軍団に向こう岸から
「ばいば-い ばいばばばばばああああああああい」て
やられたからした   ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
あれ誠くnだったらい-な-   何

んで、そしたらちびっこにあって犬と遊ばせた えぶ
んで、そしたら知ってるやつ後ろからきたけどそいつ
「あ」
ていってそのまnまいっても-たわ  ぶっは

ァヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ 

↓のヾ(;´▽`A`` 

2005年05月23日(月) 15時04分
↓のやつ、みえにくいね
  どんまい   ぶは

   
   みえにくくてごめんよ
   まあがんばって解読したまえヾ(;´▽`A``  謎

きゃほおォォオオ 黙れ 

2005年05月23日(月) 14時34分
わ-ひ
最近たっのし-
まじ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨスギ!! えぶ

mktくん大好き! 誰  ぶは
mkt=まこと   え  ぶは デタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ

あ-今日はね、大学生のお姉さんと婦警さnが家にきた-
なんでかって? え

それはこの前言ってたあれです あれ    どれ

まじおもしろかった ぶは
えみちゃnかわいいし
婦警さnのとーくうけるし ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

あ-
明日ど-するかな-
ぁ、今日はきのうの体育大会の代休ね
詳しくは旧日記みろしo  えぶ

まあ3日間復活できたわけですしな-
てかmktくんに会いたいしな-  ぶっほ

んでσ(・д・。僕)的な案が浮かんだんです! 何
午前中は、1英語 2選択B 3理科 4美術 となっておりまして
午後は 5学活 6委員会 なんだべ

てなわけで午後から行きます  ぶは

だって授業進んでてわかんないし
美術から行ったらみんなからなnか言われそ-だし

あの、あえていうならmktくんに会いにいくよ-なもんです  爆

ここだけの話、mktくんと委員会一緒らし-です  ぶは
となりのくらすだけどね  えぶ


普通に教室に出没できるよ-に勉強がんばって
おいつこうと思います   何
   

午後から学校いく 

2005年05月20日(金) 10時03分
きのうの夜ある友達から電話がかかってきました。
その友達も微妙に不登校になりかけた友達で
いろnなことを言ってくれました。
とっても嬉しくって泣きそうになったくらいです。

「あさって、何の日か知ってるよね?」
あさっては体育大会で、今日が最後の練習です。
その友達曰くクラスがすごくよくって、
みnなわたしのことをまっててくれてるそうです。

「家に1人でいるより学校でみnなといたら
          何か得るものがあるでしょ」
学校に行ってなかったわたしの分のダンスのときに
使うぽんぽnまでつくっててくれてるらしいです。

わたしにはとっても優しい友達が
たくさnいるnだな って思いました。

そろそろふnぎりをつけなきゃいけないって
思ってて、友達からの電話でふっきれました。

その後、担任の先生にも電話して相談しました。
結果、午後の体育大会の練習からこようか。
となりました。

なので、午後から学校いきます。

だれかわたしに渇をいれてください   ぶは

今日は... 

2005年05月19日(木) 10時44分
今日は病院の日-  えぶ
σ(・д・。僕)週1か週2で通ってますぜ  あ
いってないからってのもあるけど
σ(・д・。僕)低血圧と自律神経失調症と過敏性大腸症候群
ですから えぶ

それを理由に休んでたらいつのまにか
行かなくなってたとかどんだけo  えぶ
とりあえず休みはじめて約4ヶ月ってとこですかね   

まあ行った帰りにユメタ●ン行けるからいっか。 ぶは
σ(・д・。僕)は買い物  え
カコイイ言い方で しょっぴんぐ   (え)が好きなんでねo ぇ

今日行こうかと思ったのね
んでもど-しよ-って思ってたら今日の日だったとかねo ぉ
あ-もう...
ど-しよ-

。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

2005年05月18日(水) 18時59分
香水購入しまひた   え

前のがなくなったもnねー  え何
前のは種類がなにかよくわかnなかったとか  ぶは

えーとn−と
これ
なんだっけ? ぇ
あ、
らぶりーすいーとしっくすてぃーnなんとか  え
・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かに
» 。゚+.(ら・∀・ぶ)゚+.゚ (2005年05月27日)
アイコン画像リヴ
» ヘ('◇'、)いいね え (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotaaya12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる