雪遊び 

January 21 [Mon], 2008, 22:44
寒がりの私が珍しく雪が見たいということでコタ達を連れてドライブに
とっても寒かったけど大興奮 子供に戻ったみたいにを作ったり、雪合戦をしたりコタ達もと思ったが意外なコタが寒さで震えてレイ君が雪の中を駆けずり回ってた あまりの寒さでコタは傷にこたえてはいけないと途中で車の中に。しっかり走り回って満足したレイも最後にはブルブル。
やっぱり雪は冷たいね でもとっても楽しかった





さすがカメラから目を背けるのがお上手だわ


埋もれてるぅ〜


撤収中


めちゃめちゃナイスショット

今年最後 

December 29 [Sat], 2007, 11:19
今年も残り2日 あっという間だったな〜
皆さんは年末年始どうやって過ごす予定ですか?? 
私は今年はなんと31日まで仕事 でもその後はカウントダウンパーティーに 最近見つけたところでまだ2回しか行ったことないのにすっかり顔なじみ 2008年を迎えたらみんなでそのままBarを転々と今からとっても楽しみだ でも飲み過ぎないように気をつけないと、だって2日から仕事開始だし〜全然正月気分を味わえず仕事開始 年明けセールが今から恐怖/(≧□≦;)\ 
でもま〜2008年も頑張るぞ

でわでわみなさん、よいお年を 
2008年も皆さんにとって素敵な年になりますように


お散歩 

December 26 [Wed], 2007, 22:43
前日書いたように今日はお休みだったから手術して初のコタのお散歩
公園について芝生のとこまで抱っこして歩くと、早く下りたくって暴れる暴れる何よりも外が大好きなコタとっても嬉しかったのだろう
下ろしてやると嬉しくって走り回る 右足が鈍いからたまに足を運ぶって感じでほとんどはウサギみたいにピョンピョン跳んで進むし、まだ力が入らないから走っては座るって感じだったけどそれでもすごい進歩 お店ではよく歩くよと聞いていてなんだか幼稚園に預けたお母さんの気分だわと言っていたけど、今日は初めてあんなに歩いてるこうチャンを見て感激で涙が出そうだったv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 久々の芝生の上でゴロゴロも健在で 連れてきたかいがあった

夕方今年最後のでのチェック。歩く姿を見て、もうこれで終了にしましょうと これからもよくなる可能性があると思うので、また何かしら変化があったら連れてきてくださいと ヤッターヤッタ オシッコはまだ絞ってる事を伝えるともしかしたらずっと絞らなきゃかもと。。。。でも歩けるようになっただけでも幸せなことと思って これからは毎日お店の行き帰りはかばんの中から歩きに変更。お医者さんからしっかり歩かしてくださいって言われたからね

公園でのコタクリック
公園でのコタクリック
ゴロゴロこうチャンクリック

メリークリスマス。。。なのに(>_<) 

December 25 [Tue], 2007, 22:18
Happy Merry Christmas

皆さんはいかがお過ごしですか??昨日はを食べに行って、今日はで家族でディナー 昨日はを食べ損ねたからなんとしてでも食べたくって仕事終わってダッシュ閉店5分前にお店についてなんとか間に合った 帰ったらマミーがご馳走作ってた 今年もとっても素敵なクリスマスになった

と思いきや、なんと今日お店に強盗が 入り口のガラスドアがきれいに壊されてました レイ君のお散歩を終えてお店にレイをあずけに行くと警察が6−8人お店の前に。幸い取られたのはレジに残してたつり銭(小銭)の2千円程度。商品は取られてないみたいだからきっとこれは男の犯行だ 隣のお店も入られてたみたいで、ほんとクリスマスイブなのに最低
きっとマミーと妹が来年から大殺界に突入するから、今から悪いことが起きつつあるんだ(×_×) 大殺界の3年。。。。長いぞ〜 私は今年で終わり3年長かったな 来年からはきっといい事があるはず



Reiサンタ&Kotaトナカイ


                    今日のご馳走

手打ちうどん 

December 22 [Sat], 2007, 21:05
昨日の大掃除のせいか、体中が痛い(>_<) 起き上がるのもやっと・・・なのに今日はヨガの日
でも今日はヨガの後におうどんパーティー うどんを食べながら先生がゲストで呼んだインドのお坊さんが来てアコーディオンみたいな楽器を弾きながら歌を歌ったり、踊ったり ヨガ教室が一気に違う空間に大変身
うどん職人さんは日本各地をで回って手打ちうどんを作ってるとか たまたま先生のお友達が広島入りをした情報をゲットしたみたいで教えてもらったみたい☆そしてうどんパーティーを開く日が仕事休みでめちゃラッキー 仕込みに時間がかかるみたいで、 ヨガをしてる後ろで職人さんが生地を足で踏み踏み。なんか不思議な空間だった ( ̄ω ̄;)
うどんは手打ち麺だけあってとってもコシがあっておいしかったぁ
今日はヨガ参加以外の人達も集まりかなりの人数だった。職人さんが作ったうどんは持ち帰りも入れてなんと約100食分それでも余りがなくすごかった。
に帰って早速家族にも作ったけど、やっぱり職人と違ってつゆがいまいち(当たり前だけど) また機会があったら食べたいな 



撮れた!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:50
コタが立ってる姿がやっと撮れた ほんと2−3歩だったからなかなか撮れなかったけど、今日はテンションが上がって飛び跳ねてるのがをまわしても撮れてたからバッチリ
仕事が終わった後少しだけお外に出してもらってるみたいで、その時はゆっくりだけどトボトボ歩く日もあるみたい 今度お休みの日に公園に連れて行ってやろう久々に公園の空気を吸ったら元気になるかも

今日はの大掃除をやったけど、どの部屋も以外に時間がかかって朝8時からやって夕方の5時過ぎに終わった 家が綺麗だと気持ちいい 来年を迎える準備が出来てよかったよかった


はしゃぐコタGo
はしゃぎすぎのコタクリック

希望 

December 10 [Mon], 2007, 21:46
今日はコタのの日 30分かけてで行くのに、診察はたったの5分
家ではお尻をもつと1歩2歩は足を運ぶようになったから反応が出てきてるんじゃないかなと思ったけど、やっぱり 病院でも今回はちょっと反応があるかも
って感じで 望みがまったく無いわけではないですねってお医者さんに言ってもらえました〜 
夕方ちょっと外に出してはなしたら自分で立って5歩ぐらい歩いた びっくりして家族でもう一回ってやったらまた2,3歩 久々に外に出てテンションが上がったのか、シッポも振ってとってもうれしそうだった。 たまには外に連れて行ってやらないと いつか歩いてる姿がムービーに撮れるといいんだけど。なかなかカメラを向けると歩かないカメラ嫌いをまた発揮してくれてますよ


病院帰りの2匹。
レイは狭いのに無理やりあの位置を陣取ってます

時経てば 

December 08 [Sat], 2007, 21:27
最近つくづく自分が変わったなと思う。 でもそれは悪い意味じゃなくいい意味で
昔は毎シーズン洋服を買って去年着てたのは着なくなったって事があったりしたのに、ここ1年ぐらい長い目を見て買い物が出来るようになった マミーには賢くなったね〜と感心されてしまった それに昔ちょっと気になって始めたけど飽きちゃってすぐやめたことをまた今始めてはまって続いてるし。人は変わるものだなとつくづく思った今日この頃でした でも変わるのもいい方向に変わらないと意味はないと思いませんか?


友達に誕生日にもらってから使い続けてるボディークリーム
BODY SHOPは香りがとってもいい

元気に回復 

December 06 [Thu], 2007, 15:02
手術から3週間、後ろ足の感覚はいまだ戻らず。。。。病院ではあまりのビビリさに何の反応もないけど、ではちゃんと反応してる。シッポも振れるようになってるし早く歩けるようになってまたレイ君とお散歩行けるといいな☆最近は1人での散歩にもやっとなれたレイ、でもやっぱり寂しそう



ボールで遊ぶコタクリック
お出かけに興奮の2匹クリック

散歩道 

December 03 [Mon], 2007, 10:18
毎日毎日寒い日が続いてを出るのが憂鬱 朝の散歩もレイとブルブル震えながら 土手の散歩道が今日は黄色いじゅうたんに 
紅葉がやっと綺麗に