どこまでも続く 先の見えないこの道 

2006年03月02日(木) 21時30分
『明日へ』スキなんですょ
ぴぃが作詞だし・・・
一度ゎ聞いた方がいいのゎ確か!!

最近ここ見てくれてる人が増えたんですけど・・・
「見ました」だけでいいからコメ書いて?
1人で一方的に書くブログって本当つまんないし
お願いしますね

昨日から勝運春魂・ドームの当落確認できるょね
皆サンいかがですかァ??!!
ぁたし、ドームの日ゎ学校だからムリだ・・・とか思ってたら追加で
5月13、14日もぁる
とかまぢぁりぇないでしょぉ
13日なんかぁたし誕生日・・・BIRTHDAYなの
どうしよう・・・史上最高の誕生日にしたいけど

考えたこと・・・ 

2006年02月26日(日) 21時30分
お久智久増田貴久

でも今日はあまりノれません・・・
ここからは暗い話になると思うから、見たくない人はスルーで・・・

宏太くんのケガ・・・ 

2005年12月06日(火) 22時30分
ってゃっぱまぢ
ぁたしが確認したサイトでゎ本当だと言われてしまった・・・
彰ショ~ック並にショック
誰か、確かな証拠をくださぃ
でも金八ゎ撮り終わっていると聞いたので、少し安心
ただ今の状況ゎすごく気になる
とにかく待つ以外ないけど

そぉぃぇばこっちでも雪降らないかなって期待しちゃったりして
どぉなんでしょぉ

八乙女光 HAPPY BIRTHDAY 

2005年12月02日(金) 19時30分
・・・15歳なんだね
ぁんま1個年上とゎ思いづらいょ光ゎ
せっかく光の誕生日なんで祝ってあげたいと思いまッす

光につぃてのエピソード
初めて知ったのゎ番組のYa-Ya-yahかな
最初からずーっとぃたのかと思ってたらそうじゃなかったんだね
Ya-Ya-yahゎ途中から見始めたし最初意味不明だった
でも宏太くん知ったのゎもっと前ですが

なんか時間なくなっちゃったんで一つしか書けないゃ

3年B組金八先生 しゅうの卒業式 

2005年12月01日(木) 19時00分
こんにちどぉ〜〜〜〜

今日、金八先生のサイトを見てきたョ
とりあえず、今一番気になっているあらすじが知りたかったんだぁ
そこに書いてあった、ぁたしにとって衝撃的な事実・・・
「しゅう以外の全員が集まったかに見えた教室だったが、
そこに康二郎薮宏太)の姿はなかった。」
・・・聞いてないんですけど
それもどんどん読んでいくと・・・

青春アミーゴ 

2005年10月26日(水) 21時00分
ぉ久智久貴久山下智久増田たk・・・強制終了
長い間放置してましたが、
それゎ仕方が、無きにしも非ず使いたかっただけ)


ぁ、タイトルに話変えます

歌笑で披露されたァ
レコメンで聞いてたから
ぁの曲の良さゎ知ってたし
振り付けが覚えたかったの
で、サビをどぉにか
10分で覚えた・・・
ステップが難しいから
時間かかったんだょ
それも
ちゃんと両方覚えたし
サビゎほとんど
2人に違いがなぃけど・・・


明日は部活の試合だぁ・・・ 

2005年08月22日(月) 17時00分
疲れます、最近
宿題に追い込まれてるからかな
もうダメぽ
それにサマリー・・・はずれたんだろぉな、追加も
ちょっとツキもなぃ気がする
某新聞の懸賞にゎ当たったのに
そんなのに当たるならサマリーたくさん行きたかったょぉ





てかこのてごりんどぉ
個人的に大好きです
彼をで見たのゎ3回
ぁの時の
お手振り と
「手越です ゎ
忘れません
ホント個人的な話・・・

続きゎがんしょぃ
ドラゴン桜の話





ミンナのテレビ 

2005年08月17日(水) 18時00分
ミンテレだった
相変わらずっまんなぃね・・・
ぁたし、ぁぁゅぅ女たち大っ嫌い好きじゃない
でも、今回のゎまだ面白かったかな
コントの仁ちゃんまぢ可愛い
亀ちゃんもやけにェロぃ
笑わせてもらぃました





今日ゎそんな2人の激カワ
異常だょこんな可愛いのぁり
でもすんごい好きでつょ
これゎ全てのジャニファンに
ォススメな画像

SUMMARY 再追加公演 

2005年08月16日(火) 13時30分
Ya-Ya-yah版ですけど決定しましたね

ゎぁぃまぢ嬉しいょぉ
行かないけど・・・
だって追加で申し込んじゃったし










ぁたしこの画像
    好きなんだょね
仁ちゃんかゎぃくなぃ??
最近みぃんな好き
でもゃっぱ自担最高








8月8日=∞の日 

2005年08月08日(月) 22時00分
初めてのヤプカキコ

ぁんまり書くことも浮かばなぃので、今日ゎこの辺で・・・
とりあえず頑張るぞ


最後になるけど・・・薮宏太大好きだぁ

まぁこれから更新できる時にたくさん書きます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像田中ぇみ!
» どこまでも続く 先の見えないこの道 (2006年03月13日)
アイコン画像通りすがり
» 青春アミーゴ (2005年12月16日)
アイコン画像ぁぃこ
» 明日は部活の試合だぁ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像ぁぃこ(元ぁぉぃ)
» ミンナのテレビ (2005年08月22日)
アイコン画像ぁぉぃ
» SUMMARY 再追加公演 (2005年08月17日)
アイコン画像ぁぉぃ
» SUMMARY 再追加公演 (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota_moon-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる