突然ですが… 

January 20 [Fri], 2006, 19:45
これで日記の更新をやめようと思います。

前から色々考えてて、

就職も決まってこれから忙しくなると思うけん、

今日で日記と卒業しようと思います。

やっぱ日記つけてたら毎日つけたくなるけんさぁ( ´・д・`)

中途半端に終わらせたくないし…

だから思い切って今日をもって更新やめようって思う!!!

しかし・・・よく日記つけてきたなぁ。

三日坊主じゃなかったし((((((・∀・。))))))キャハハハハ!!



見てくださった方、ありがとうございます゜。(。pω`゚)゜。

気まぐれに更新したりするかもしれません(可能性は超低いデスw)

ァィッとは…どうにかなっていくでしょうw

どうにかなる精神でいきますわっ(*′艸`*)

では・・・これにてありがとうございました( ´・д・`)

辛い時って 

January 19 [Thu], 2006, 20:53
キッィ時に独りになるのは倍にキッィです。

何も聞いてくれなくてもィィから、

誰かが側にいてくれれば本当に安心デス。

私がキッィ時、今は必ず誰かが側にいてくれます。

自分に自信がない私にとって、

誰かが側にいてくれるコトは本当に幸せデス。

もし、もし見捨てられて周りから消えてしまったら…

改めて、友達の大切さが分かったし、

自分は友達に本当に恵まれていると思います。

何度か、裏切られた…ってか、、、

辛い時もありました。友達関係で。

けどその辛い時にも私の周りには私を支えてくれる人がいた。




なんか最近、ァィッのことを思う反面、

友達のコトも考えるようになってきた。

周りがスゴク、本当に私にとってぃぃ人タチばかりで。

だから、

私も助けてあげれるような人になりたい。

今はまだ自分では未熟者だと思う。

上手い事もいってやれんし、思うようにアドバイスもできんし。

けど、辛い時には、側にいてあげれるような人になりたい。

頼られる人になりたい。

そんな人に私はなりたい。

ドドドドト 

January 19 [Thu], 2006, 20:45
ドトールドトールでドトールでした(*´・ω・`*)

今日は春と先生とアキ( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ

春の食べっぷりが気持ちいいの(o・`∀・)='`゚='`゚

ミラノサンドCを二つ食べました。

そのゥチ、半分を私とアキで半分こ(*′艸`*)ムププ

んでケーキも食べてた春…

アノ子の食欲はすごぃですΣ(o゚д゚oノ)ノ

けど気持ちいい食べ方するから大好き((((((・∀・。))))))

私はというと・・・金欠でアイステー

お金があったら、もうちっと贅沢が…ね?

んで先生と春が帰ってアキと一緒にさっちん待ってた。

んで話聞いて…イヤー・・・さっちん…一番苦労してます(っд`*)

私やったらあの職場では絶対に働けないと思う゜。(。pω`゚)゜。シクシク

さっちんは本当に強いデスo┤`・ェ・´├o

見習いたいものだ…私もやる気が出てきたし

2月6日から出社も決まったコトだし…絶対に頑張る

どこでもキッィんは当たり前やし、それが社会に厳しさですo┤`・ェ・´├o

画像はアキからもらったスイートポテト

後でお母さんと食べるかなぁ

●●断ち 

January 19 [Thu], 2006, 1:59
今日から、ァィッに電話断ちとメール断ちすることにしました。

強がりじゃないです。

卒研が終わるまでの約二週間、メールも電話もしません。

けど、卒研が終わったりしますo┤`・ェ・´├o

お預けです。



後、今日ァィッ学校休んだ。

春から聞いて知りました。

理由は春も知らなかったよ。

多分風邪だろうな…

多分ァィッが休むって事は相当キッィ状態なんかなぁ?

夜、一応メールは送った。

明日学校来るんかね?

あんま無理はせんでほしか゜。(。pω`゚)゜

有頂天ホテルへようこそ!! 

January 19 [Thu], 2006, 1:55
有頂天ホテル見てきた!!

サイコウ(*′艸`*)ムププ♪

配役とかも豪華やったし、

中身も濃いよ!!コメディーやったし♪

伊東四郎にはまりましたモジ((●゚c_゚●))モジ

まぢ最高ばぃ?

YOUも歌上手かったしΣd(oゝω・o)イェイ☆


映画の前に、ユッピーとピエトロでお食事して、

映画終わった後は2時間程、モスで人生語ってw


おとといから、ずっと暗い気持ちでいて、

昨日はクリと話したけん楽になって、

今日はユッピーと話して映画見てまた楽になって…

二日間、とっても楽しかった(*′艸`*)

すごぃ気分転換にもなった。



んで、なんと、早期出社になりました。

2月6日から出勤だそうだΣ(o゚д゚oノ)ノ

その前に挨拶に行かないとねっ(*´・ω・`*)

さー二月は本格的に忙しくなりそうですo┤`・ェ・´├o



2月にピエトロでケーキバイキングがあるそうだ!!

ユッピーと行く予定(*′艸`*)ムププ

バイキングという言葉に私目がないんです[壁]д・)ノチラ

時間が解決してくれました 

January 18 [Wed], 2006, 0:57
時間は問題を解決してくれるって言うけど、

まさにその通りだと思います(′艸`)

前、日記に書いたけど、

一時期、色々あって過呼吸になってしまった私。

その原因の人とは一時、口も聞けない状況でした。

けど、今は普通に話す事が出来るようになってきています(′艸`)

もちろん、

前みたいに親しい関係じゃないよ?

けど、普通の会話は出来るようになってます。

「おはようございます」

「さようなら」

「ありがとうございます」

挨拶も出来るようになったしね、

授業の時に担任の先生の代わりにその先生ん時があって、

その時、チョット話せるようになってた。

今日も、

私学校のドアを壊してしまいまして…

その先生に普通に助けを求めにいってました。

もちろん、しつこいけど、前みたいに親しくじゃありません。

けどね、

正直、話せるようになってよかったって思う。

今では、別に怒ってないし、キモィとも思ってないし、キライでもない。

けど、一気に距離を縮める事は出来んから、

少しずつ、少しずつ、縮めては行きたいと思う。

心のどっかでは、

このままでは終わりたくないって気持ちがあったのかもしれないね。

ぎこちないままで卒業はしたくなかったし。

別にまたその先生に好かれようとか一切思ってないよ?

ただ、昔のようにはいかないけど、

普通に、生徒と先生に戻りたい。

自分がこう思えるようになったって、10月の私には考えられないやw



あの時、心配してくださった方々。

クリ、ナチ、先生、アキ、さっちん。

あの時は本当にありがとうございました。

もう大丈夫です。

みんながいてくれたから、

今、こういう状態にまでなれたと思います。

心のそこから、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

ダメ子 

January 18 [Wed], 2006, 0:13
気持ちがモヤモヤしとる(´・ω・`)

なんかね、胸が苦しいと(´・ω・`)

目もなんか逝ってます(´・ω・`)



トイレで泣いてる時に

別れたら楽になるのかな?

と思いました。

けど、スグに無理だって思った。

私の中で、ァィッの存在は大きすぎます。

メールもしてません。

電話もしてません。

話してません。

目合わせてません。

でもどうしても、ダメです。

どうしても大好きだ(´・ω・`)

友達から

「恋は盲目」

といわれました。

まさに自分はそれです(´・ω・`)

恋するって楽しいけど怖いねっ(´・ω・`)

タダ、救いなのが

一応、一応やけど私は「彼女」って存在な事。

それはァィッも分かってるはずです(´・ω・`)

・・・・分かってるかな?w

まだ、まだァィッの彼女でいたい。

我侭言わないけん。

彼女でいたいな。




あーダメダわw

スキでたまらん。

夏に先生からもらった写真を今財布に入れて毎日持ち歩いてます。

お守り代わり。

絶対に手放さないもん。

大切な大切なお守り。

写真の中のアイツは笑ってるからw

私も笑わないとw




明日はちゃんと笑うことが出来るかな?

 

January 17 [Tue], 2006, 20:44
今日は一日の半分は泣いていました。

涙が勝手に出てきてね。

授業中もボーってしていました。

朝からすでに涙目になってた。

授業中、介護の先生が横にやってきて

「どうしたとね?」と聞かれて、

「自分自身の問題なんですよw乗り越えないとw」って笑っていったら、

「乗り越えるバッカリじゃなくて、くぐり抜けることも大切よ?」って言った。

その瞬間、我慢してた分、涙が出てきて止められなかった。

休み時間も泣いてた。

昼休みはかろうじて友達と話してたから泣かずにすんだ。

春にも気を使わせてしまったな。。。

下向いて階段上ってたら、上から春が降りてきて、

私が顔を上げた瞬間、

私の顔を春の大きな手が両方の頬を包み込んでくれました。

頬っぺたが冷たかった私にとって、本当に暖かくてさw

泣きそうになったけど、我慢しました。

アノ子は本当に優しい子だって実感した。

クラスの子といたら、なんかスッゴィ悲しくなってきたし、

訳分からんけど、モヤモヤして変な気持ちになったから、

誰にもバイバィも言わずに一人でPC室に行った。

もうねー重症やったwPCしてても勝手に涙が出てくるっさw

ずっとずっっっと。私の涙は一体いつなくなるん?!てぐらいw

トイレで一人で声殺して泣いて。

このままだったら自分絶対に壊れるって思って

クリにメールして会ってもらって。

クリが来る前に先生に帰る事言いに言った時に

「本気で顔色が悪すぎる」って言われてまた泣いて。

本当にズット泣きっぱなしやん自分(o´C_,`o)

んでクリと会って。この事にクリは一切触れてくれんで、

ずっとずっと楽しい話してきてくれて、

本当に本当に落ち着きました。

学校でも笑ったよ?けど、学校で笑ったのはまともに笑ったっていえん。

笑う所やないけど一人で笑ってんだよ自分。

けど、クリと話してた時は、ちゃんと笑ってました。

今日初めて笑った瞬間やったよ。

けど、そんだけ自分がヤバィって事がよく分かりました。

明日、学校でちゃんと笑えるかね?泣かないで済むかね?

明日もいつも通りに笑って過ごしたいよ。

 

January 17 [Tue], 2006, 18:57
コンテスト中(oノω`o)

傷つかない方法は 

January 17 [Tue], 2006, 0:02
上手くいくときは本当にとんとん拍子に事が進んでいき、

全く上手くいかないときはとことん上手くいきません。

イヤな事が重なりすぎです。

気持ちを上げたくてもあげれなくて、

変な方向で上がっていってます。

楽しくしないと、考えないどかないとって思う。

けどチョット今回は気持ちをなかなか上げれません。

マイナス思考じゃないです。ただ気持ちが本当に上がらん…

涙だけはシッカリと込み上げてきます((((((・∀・。))))))

家でずっとなみだ目の状態だwウルウルしてますね。

自分がどうやったら、最低限傷つかなくてすむか考えた。

傷つく事なく、少しずつ少しずつ前に進みだす方法。

けどヤッパその方法は無理みたい(´・ω・`)

他の方法を見つけないとなぁ。。。


明日授業ボーってしてそうだなこりゃ。

廊下に出て冷たい空気でも吸って頭冷やさないとネッ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota_girl_mxmx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-祐との恋愛
読者になる
*自己紹介ッ*
○name⇒コタ・マキ
●年齢 ⇒19歳。10月で20歳
○like ⇒友・愛犬・風景
●Bad ⇒人込み・虫・トマト
○Love⇒ァィッ。
※もっと詳しく※前略プロフ
n e w コ メ ン ト
アイコン画像マキロン
» 突然ですが… (2006年01月20日)
アイコン画像くり
» 突然ですが… (2006年01月20日)
アイコン画像ラキA
» 時間が解決してくれました (2006年01月18日)
アイコン画像マキロン
» 一人がイヤです (2006年01月14日)
アイコン画像マキロン
» 今の私の楽しみは… (2006年01月14日)
アイコン画像まろがねぇぜ。
» 一人がイヤです (2006年01月14日)
アイコン画像くり
» 今の私の楽しみは… (2006年01月14日)
アイコン画像くり
» 山崎ベィビー (2006年01月13日)
アイコン画像ラキA
» マイカーになる予定(*′艸`*) (2006年01月07日)
アイコン画像くり
» 意味の違い (2006年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる