さなぎ 

2006年04月06日(木) 15時06分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!


怒りを撒き散らすこともできない
いきどうりは、グルグル周り腹は黒くなっていく。
ウイスキーを飲めば、破壊衝動は増幅される。

くだらん事ばかり討議しているテレビ。
それを楽しんで見ている自分。
いざとなると、ひねりだす物は何も無い。
実力は無力に見られ
みごとな実はいまだ見たことが無い
ジャンプした奴だけが救われる

歩くこともできない奴は、真綿で締められていく。
引きつった笑い浮かべて,もみ手で寝回し。
365日そういう暮らしを続けてる。

怒りを向ける先も無い
むなしい笑いと自虐の荒
バカがバカを見る単純な社会
不幸でも笑っていなければならない複雑な理由
悪い習慣が残り,悪い発明ばかり生まれる

この世に生まれてきたことも見いだせない
たちどまっていると後ろから刺される

そんな中でさなぎになる

戻ってきた人 

2006年01月24日(火) 17時23分
運命のあらしにさらわれた人は、2度と戻ってこないんだろうか?
どん底に落ちていく風圧が、肺の周りを包みこんでいる。
23年、独房に入っていたあの人は、笑顔で冤罪からのがれてきたよ。
ボーっと浮かんでる奴はバカ騒ぎを繰り返すけど、
それがピリオドを打つ日は近いよ。
コンクリートにたたきつけられる前に、
あの人の笑顔を拝んでいた方がいい。

ひつじ 

2006年01月18日(水) 15時44分
肩がこってしょうがないぜ おまえの顔を殴りたくもなってくるぜ
地下鉄に乗れば肩凝り軍団 アウシュビッツゆきの強行団
ついに切れたか あいつは窓を割って出て行き見えなくなった
地下鉄に乗れば陰気なにおいが 派手な広告がかかってようが
立ち込めるいつもストレスが 俺の周りをフラフラしてるが
車掌も切れたか 声が妙に高くなってる しかも駅名間違える
ガ−ンという音とともに地下鉄が止まり明かりが消える
これを待ってたとばかりに乗客は騒ぎ立てる訳も分からずに


一瞬の自由−−−−次は犯罪で-す


ハルマゲドンが来たら恐いが 日常生活ぶち壊したいぜ
そんな思いが地下鉄の中では ああ はっきりわかるぜ
さっき窓を割った奴が日比谷の駅でゲラゲラ笑ってる
ラジカセを取り出した奴はSEXPISTOLSをかけまくる
前のおやじも切れたか 手当たり次第に痴漢を始めた BUT
女の方が今では強い 殴られて鼻血を出し始めた


異様名雰囲気は一掃され晴れ晴れとした雰囲気にもなる
車掌は得意の演歌を例のガラ声で歌い出す
日常は異常で実は事故を待ってた自殺予備軍がわめき出す
踊ってる奴もいれば 泣いてる女もいるが俺は一人で歩き出す
シリアスな目で地下鉄を見れば誰かが異常と思うだろう
今日は必要な日だったんだ そう思う日が来るだろう


異常列車----次は犯罪デ−ス


うさぎ 

2006年01月16日(月) 19時31分
なぜ、あんたは俺から逃げるのか?
なぜ、お前は俺を閉ざすのか?
俺がしつこいと思うか?


★ハンバーガーとピザが好きな
 何かあるとすぐ逃げていくウサギ達。


すぐに結論を決めるキツネ達。
あきらめるのが清いと思っているやから達。


★Repeat


横を向いてブツブツつぶやいているお前達。
後ろを見たら刺されるからな。
まっすぐ前を見るのはまぶしすぎるよ。
だからお前が必要なんじゃないか?


★Repeat


どんどんのっけるぞ〜! 

2006年01月10日(火) 22時22分


開放


どうしてあんたはそこにいるのか考えた事があるか?
狭い部屋の中で自分の存在を考えた事はあるか?
孤独の中から答えを出して、ほんとの涙を出すために、
おまえは何をふらふらしてるんだ。
自分を最低に持っていってイメージしないと、下の風景しか見えないんだ。
最低になって始めて上の仕組みがわかるんだ。
闇夜の中で何かを発見しないと、明るくなったときに困るんだ。電気をつけたって無駄さ。
TVをみてもごまかしてるだけさ。そうさ、ごまかしさ、ごまかしさ。
自分の好きにしろよ。自分の好きにしろよ。
俺はいつもの狡猾さもなくし、無垢になって泣いていた。
暑いところに行くんだ。汗をかきに行くんだ。

今日はこれ! 

2006年01月10日(火) 12時58分
5年前くらいに書いたかな〜。

ある日心をのぞいてみたんだが
脳みそだけが幅をきかせていたんだぜ
あの日感じた懐かしさを探してみたんだよ
頭の中はゴチャゴチャで金まではいってたぜ

朝の電車でみんなが寝てるのは
あの日を探してるから?
そんな事ありゃしねー


いつも自分と人を比較してるみたい
どこまで行けば満足できるのかい?
どうせここまで来たらきれいさっぱり捨てて
したらせいせいするかもね やってみようかな


夜に犬がほえるのは 人が哀れで
居たたまれなくなってWowWowWow・・・
悪魔が乗り移って 今夜は最高の気分
あした目覚めてみれば ズタズタの穴ぼこだらけ


夜の電車でさわいでる人達
満たされないんだから
なんとかしてくれよ



きーめた! 

2005年12月31日(土) 11時04分
また、ひさびさ!。
これからここは「俺の歌詞」を載せてくよ!。

じゃあ、今日の。

風の吹かないところにいると、ダメになっていく
今の俺には疑問が必要なんだろう
必要のない風吹いたとしても、どうせダメになっていくぜ。
それは風というより、誘惑そのものだ。
もし、ベランダに花が咲いたら、思いっきり誉めてあげよう。
雑草の花が咲いたら、よかったねと声をかけてあげよう。
そして、まっすぐな風にむかって進んでいこう。
どうせ死ぬのなら、やさしい気持ちで死にたい。
天使がいるのなら彼女に抱かれながら死にたい。
どうせ生き長らえるなら、杖をわたしながら生きたい。
こんな悲しい心になって、やることといえば死でも生でもない。
こんな苦しい心になって、やることは戦いしかないんだ。

久々! 

2005年10月16日(日) 7時00分
っていつもそーなんだけど。
夏おわったしww。

最近は結構働いてるよ〜。

今、ブーツがはやってるんだね!。
ウエスタンっぽいの?。
てか茶色いの

おれは、パーカーでBっぽく着るか、
ジャケでRockチックに着るかだな〜。

今日は 

2005年08月15日(月) 2時24分
お盆休み最後だよ〜!。
でもゆっくりしたなあ!

超久しぶり! 

2005年08月15日(月) 2時21分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

いや〜!、パスワード忘れてほっておいたあ〜!。
この間いろんなことがあったなあ(汗)。

またちょくちょく書くよ~.
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こうたろう
» 戻ってきた人 (2006年04月06日)
アイコン画像織る子
» 戻ってきた人 (2006年04月06日)
アイコン画像こうたろう
» おめでたい? (2005年02月18日)
アイコン画像さとみ
» おめでたい? (2005年01月29日)
アイコン画像こうたろう
» おめでたい? (2005年01月23日)
アイコン画像nanapi
» おめでたい? (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる