またや; 

2005年09月30日(金) 18時02分
またまたサボっててごめんなさい・・(´Д`;)
ちなみに小説も作成中です。
よ、横すばですけど・・;(えぇ
ハピバ小説、3人とも書けてないなぁ・・。
誕生日には触れずに普通に3人が出てる小説にしようかな。
あぁ・・でも内書くの苦手やから書けるかわかんない;
どんなキャラにしていいのかがわかんない・・;;
とりあえず、だらだら書いときます。すいません〜;m(_ _)m


いやー・・今日は悔しい事だらけでした。
体育祭がありまして、転びまして。。
しかも全体的に最下位なったから悔しかった;
足と掌を擦り剥いたから痛いし・・・
最後ちょっと泣きそうになったけど、零れはしませんでした。
ア゛ーーーーーーーーー!!!!!!!
悔しいッ!!!
まぁ、思い出いっぱいできたからよかったけどね。


あ、阪神おめでとう。(笑

ひさびさ・・; 

2005年09月20日(火) 22時01分
わわーーっ!
ずっと書いてなかってごめんなさい;
ちょっとオフで色々あったりPCおかしかったりで。

日曜日、エイトの握手会いってきましたよー!!
4時起きで始発に乗って行きました(^-^; 
確か1万2000人集まったそうで。
まぁ2回以上行った人もいるかもしれんけど・・;
私+友達(3人)は1回で私と相方とYは、すばるヒナたっちょんと、
Mはヨコマルヤスと握手できましたvv
3人ともほこほこした手でキュンキュンでした(うぜ
目見とかな!って思ってたもんで服装とか全く覚えてません。。
両手やったかどうかはヒナ以外曖昧;
あと、スタッフさんが持ってたボード、皆「大倉」とか「村上」とか
苗字表記やったのに1人だけ「すばる」でした(笑
しかも手書き・・・・!

印象的やったことを書いてみます(ぁ

再起動しやがった 

2005年09月05日(月) 16時19分
書いてたのにいきなり再起動した・・;

昨日の日記は消しました。
今はもう大丈夫です。
えーり、コメントありがとう。
まやもメールしてくれてありがとう。
メール、話題変えてもいいならすぐ返信できると思うけど・・
(長い&暗くなりそうやからね;)
2人の言葉はしっかり心に焼き付けときます。

ほんで、いつかもっともっと強くなります。
それまでだいぶ時間かかりそうですけど・・・・。。
迷惑かもしれんけど、それまではちょっとでもいいんで
軽く支えてくれてると嬉しいかな、と。
一人が好きなときとかあるけど、やっぱ一人じゃ何も
出来んからね、人間ってのは。
出来る人もいるかもしれんけど。

ホンマにこんな奴でごめんなさい。
そして、ありがとう。
長々と書いてくれてたのにこんな短くてごめん・・;



・・・ハイッ!!(えぇ
今日は良いことあったんですっきり爽快な1日でしたよ。
まぁ、雨やったから爽快ってわけでもなかったけど(ぁ
学校、勉強は嫌だけど楽しいわー。
授業中とかうちのクラス静かすぎ(笑/これが普通なんだろうけどね!!)
ってか、基本的に私とNとYがうるさいです(ぶ

あと、昨日は予定通り相方と遊びました〜
相方が用事あって、4時から遊んだんですがね;
あの子の優しさにちょっとじんわりきました。
でもお互いアホやから(笑)やっぱ自然と笑顔になってた。
愛してるっ!!!(うわ/ってココ見てないんだけどね


てか、もう1個ブログ書こうかな。
オフ的なことはそっちで書きたいな、と。
ジュゲムで☆(パクリ!!/笑)

呑んで食ってよぉ寝て大爆笑 

2005年09月01日(木) 13時26分
今日から新学期ー
いやぁー・・やっぱ友達といるのは楽しい!
笑いまくったー(o´∀`o)
サムの久々のダジャレを聞いたし!!
すばる、ヨコネタにはちょっとツボった(ぁ

ネットも楽しいけど、活字だけで
気持ちを伝えるから難しいんですよね。
だから直接話すほうが楽やなぁ。
結構素の自分出せるしね。


好きやねんの新CM見ましたv
まだ1回しか見てへんからちょっと忘れかけてるけど
しょうゆとかしおとかのTシャツきてましたね。
ってかもーー可愛いわ皆!!(ぁ
PVもフルで見たんですけど、可愛すぎるvv
早くMステと音エモンみたいーーー!
Mステは3週連続やしね〜。
とくに亮ちゃんがんばって。。明日は居なさそうだけど;

眠いーーー・・・
最近あんま書くことないなー。
内輪ネタなら書けるけど他の人おもんないやろうし;

しんどい 

2005年08月30日(火) 12時23分
昨日はめちゃ楽しかったーv
テンションあげすぎて疲れたけど(ぁ
もう笑うしかなかった(えぇ
昼はカラオケいってきました〜
ノリでサザンとか歌ったりね。
TSUNAMI歌ったけど、もう歌う気は無い・・
だってサザン歌う女ってどうなん!!(笑)
てか、DAMじゃなかったし;
それから友達の友達(私はあんましゃべったことない)と
遭遇してちょっとたむろってましたー。
みんな美人さんで直視できないわッ!!(うぜ

2日から授業始まるし・・;
でも2日はMステやからがんばっとこ(えぇ
ってか、宿題提出できないかも(死


最近色々疲れる・・

お疲れ様 

2005年08月28日(日) 22時08分
今日はサマスペ千秋楽でしたね。
亮ちゃんとヒナが昨日言ってましたが、
今年は時間が立つのがだいぶ早く感じたそうで。
亮ちゃんなんかとくにね。
てか、今年自体進むのが早くなりそうですね。
今年の初めから仕事仕事・・ってかんじやし。
秋ドラも頑張って〜〜。

この会話んときちょっとほほえましく思えた(ぁ
ヒナ「こけたもんな」
亮「・・え?」
ヒナ「(顔が)こけたよな」
亮「あぁ・・すべって(コケて)たんかと思った(笑)」
あとイントロ選手権かわいかったv

丸山弁護士もSMAPもお疲れ様ー!(ぁ
泣きそうになったけど家族いたんで堪えましたけど;

明日は午前中学校〜。(出校日的な
友達(Nファン)から「サマスペの感想よろしく☆」って
メールきたけど・・・・舞台の内容話すのだいぶ時間かかるから無理(ぁ
てか、エミリア様は何の復讐かはっきり覚えてないし;
MC内容とか口で言うのちょっと難しい・・ってかめんどい(笑)
ネットとか文字でやったら『○○「〜〜」』とか書けるけど。。
あ、朝の出来事は絶対言わんとこ(笑/サマスペ関係じゃないよ)

背中痛くて寝れず、ずっとおきてようと思ったけど
朝の11時から夜7時まで寝ました(死
寝れるかな。。

わはは 

2005年08月27日(土) 18時37分
昨日ってか今日?はえーりと3〜4時間ぐらいエチャしましたv
いやぁ・・萌えた萌えた(ぁ
でもそろそろネタが若干尽きてきましたけども(笑 
まぁ、またしようねー!

来週のMステはエイトですね〜
好きやねんはコントどうするんやろ?
三角公園か田中さんか・・もしくはMステバージョンか(笑)
あとはレンジとか出ますねー。
キズナ結構好きですよ(o´∀`o)

24時間テレビ・・暇やから見るけど
毎年似たりよったりで、ちょっと飽きるかも;
感動するとこは感動できるけど(^-^;
パーソナリティが8なら寝ずに見ますけど(ぶ
でも8の場合しょっぱなからテンションあげすぎて
途中からへとへとになってそうやな(笑 

てか、今更ですけど・・
コンフィコンフィティどっちなんですかね(ぁ
オリスタでは本人がコンフィって言ってたんで、
私はコンフィコンフィ言うてますけど・・色んなサイト様見てたら
コンフィティが多いんですよね。
うーん・・わからん・・・・
パンフは買ってないんでパンフにはティついてたのかな。
・・ってかもうどっちでもいい!(えぇ

・・・・いつ決めよかな。

ありがとう 

2005年08月26日(金) 13時08分
昨日の日記、だいぶ暗くてすいませんでした;
未莉もアヤカもまやも心配してくれてありがとうm(_ _)m
3人の言葉にちょっと励まされたから今は大丈夫。
悩みっていうほどの悩みやないけどね(^-^; 
私は気分屋やけど、テンション高く接してくれると
こっちもテンションあがると思うんでお願いしゃーす(笑)

私信。
未莉
あらら!未莉もかぁ(^-^;
正直、うちも未莉と同じ理由やったり。。
お互いがんばろーねvV
ほんで、ありがとう!!
あなたのさりげない優しさにいつも胸キュンしてます(うぜ!!
またメールしようね!サマスペのことで熱く語ったりしよう(笑
コメントありがとう〜〜v


アヤカ
色々ありがとう!!
いつまで経ってもオイラはアヤカにお世話かけっぱなしで(笑)
相談とか遠慮ナシにしちゃうと思うけど(ぁ
メールもしようねvてか、しろ!(笑/えぇ
日記はねー・・どうしようかな・・・・
たまに書きたいこととかあるかもしれんから残しておくかも?
ではーコメントありがとうねvv愛してる!(ぁ


今月中にって言ってましたが、気持ちが変われば
もう少し続くかもしれません。
延期してもいい事はないかもしれんけど・・・・
しばらくは小説置いておくつもりなんで、
そのために更新しておいた方がいいかな、なんて。

そういや日記のスキン変えた理由わかります?
なんかマジカルサマーみたいやから☆(うぜ!!
左右上らへんの花とかね。
・・ごめんなさい、こんな子で(笑 

ケアー 

2005年08月25日(木) 17時55分
相方と私のツボ用語の一部(笑 
言い方とかあるけど周りからしたらおもんないけど(ぁ
どんなくだらんことでも笑いあえる仲間がいるのってえぇね。
8のマネってわけじゃないけど、
「好きやでv」
「うちも好きやでv」
って言ったりしてますからねー(笑/めっちゃアホみたいやけど 

ギモン、なんとなく見てみました。
どんどん番組の主旨変わるよね。
前のときやってめっちゃ変わってたし。
ま、今回見たやつはおもしろかったから別によかったけど(ぁ
マルちゃんはやっぱ楽しい子やね(笑)

ほんじゃにはマジックSPでした。
マジックはすげーって思うけど、もっと8が見たい;
まぁ全然出てないわけじゃないから良いほうなんやけどね(^-^;
あと最後のCD宣伝かわいかった(笑
作詞者・・・・だ、誰や・・(笑 
あんま聞いたことないー;
そういやM誌に無限大の歌詞のってましたね。
心の根っこやったんや・・(ぁ
ポポ誌もM誌も前夜祭のレポありましたね。
あぁーーすばるバンドのTシャツほしいよ(笑 
でもあれやっさんの手作りだっけ・・??
てか、ポポ誌の右端のやっさんにちょっとビックリした(なんとなく
やっぱたっちょんかっけぇ!(ぁ


次は愚痴ってか独り言です;

レポ的なサマスペ舞台感想。 

2005年08月22日(月) 23時53分
がんばって思い出しながら書きました〜;
相方にもメールで色々聞きながら・・(^-^; 
とりあえず舞台のほうを先に書きますね。
非常に読みづらいですが・・・(汗
だいぶ長くなっちゃったんでショータイム・MCはまた後日。。
ものっそいネタバレなんで気をつけてください(´Д`;)











舞台
・OPは亮ちゃんだけあとから登場。
・黄色と青の衣装やったかな・・・。
・喫茶店のようなセットがでてきて、直樹(亮ちゃん)と
 桃(関口さん)でコーヒーとジュースを飲みながら会話。
・たまに2人の会話に入り込み、桃の真似するマスター(ヨコ)。
・直樹は話を続けるが、桃ずっと笑ってたので「聞いてんのかお前(笑)」。
・「沖縄行こう!」と話し合う2人。
・会計時、今回は「今日は金いらん!」でした。太っ腹!
・沖縄に行こうとしたけどカーナビが壊れ、
 森に迷い込んだ直樹と桃はとりあえず木の下で休む。
・アントーニオ(ヒナ)から逃げてきたマーガレット(沢樹?さん)は
 アルバニー(中間くん)と逃げる。
・恋人同士の二人は、この森に願いを叶えてほしくてやってきたという。
・妖精のコンフィ(ヤス)とエルフィン(大倉)はどうしようか、と悩む。
・城にてエミリア(ヨコ)&アントーニオの親子。
 そして兵士のギルデンスターン(すばる)とシートン(マル)。
・オカマなシートン可愛いしおもろい♪
・シートンとギルデンスターンはマーガレット達を探しにいけ、
 と命令され部屋を出て行く。
・部屋から出たとき、エミリアとアントーニオの会話を聞いてしまったときの
 ギルデンスターンの表情ガン見してた私(ぶ 
・マーガレットの兄、クローディオが20歳になったときか、
 マーガレットが18歳のときに結婚した相手が
 王位を継ぐことになってたそうで。
・しかし、クローディオは何年か前に行方不明に。
・アントーニオはその王位目当てで結婚をしようとしていたが、
 マーガレットがアルバニーと逃げてしまった。
・エミリアはアントーニオの母ではなく、実の父親だった。
・何かの復讐のため、女装をしてまで城に乗り込んだそうで。
・「そういうことだったのか・・」と呟き、花道を歩いていく姿も素敵!!(ぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まや
» 再起動しやがった (2005年09月05日)
アイコン画像アヤカ
» ケアー (2005年08月26日)
アイコン画像なちょ
» レポ的なサマスペ舞台感想。 (2005年08月23日)
アイコン画像なちょ
» レポ的なサマスペ舞台感想。 (2005年08月23日)
アイコン画像なちょ
» レポ的なサマスペ舞台感想。 (2005年08月23日)
アイコン画像なちょ
» レポ的なサマスペ舞台感想。 (2005年08月23日)
アイコン画像まや
» いってきます (2005年08月07日)
アイコン画像ポテトマン(私です/誰か)
» 腹いてー!! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる