4月23日

April 24 [Sun], 2011, 15:46
朝9時すぎに張り切って集合
 
そのままアポロ行ってチケット引き換え
 
朝ごはん食べるの付き合って阪急電車を見に行きました
 
映画見てる最中ひじが当たる度にドキドキしてあたしは付き合う前の恋する乙女かって思った
 
内容は盛り上がりはないけどほのぼのしててなんか大切な人はほんま大切にしなあかんなと思った
 
そっから羊の家にごはん
 
あたしはビーフライス、彼はハンバーグ食べました
 
そのあとはまったりしてキューズモールに
 
色々ウィンドウショッピングして晩ごはんはフードコートでうどん、ゲーセン行って金魚すくいのメダルゲームに夢中になってモスでまた食べてクレープも食べて…
 
その後駄菓子屋で駄菓子買って外で食べてたらあっという間に10:30なったからバイバイ
 
今日も大好きでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こに
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kota1465/index1_0.rdf