久々の更新ですあt

April 10 [Sat], 2010, 13:04
 さてさて・・・お久しぶりです♪
 更新したかったのに何かと忙しく・・・でもすっごく楽しい日々をすごしております


 4月6日に無事、入学式を終え、花の高校生になりましたぁ

その帰りに憧れだったsamantha thavasaのお財布買いました

 それが・・・こちらです

そぉですそぉなんです
板チョコなんです!!

もぉ一目ぼれ

ちなみに中はこんな感じ

ポケットたくさんあるのはいいんだけど・・・入るのはレシートとプリクラばっか・・・笑

まぁ可愛いからよしとしよぉ

ではではまたの更新で♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぶっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHIKA
» 久々の更新ですあt (2010年05月07日)
アイコン画像にゃーにゃ
» 幸せです♪ (2010年04月01日)
アイコン画像twinkle_nova
» 幸せです♪ (2010年04月01日)
アイコン画像りお
» ちゃくちゃくに進んでおります。 (2010年04月01日)
アイコン画像山田さんちのしほちゃん
» ちゃくちゃくに進んでおります。 (2010年04月01日)
アイコン画像やぶっち
» 今日から更新頑張ります!! (2010年03月31日)
アイコン画像ようこ
» 今日から更新頑張ります!! (2010年03月31日)
アイコン画像やぶっち
» どーも★ (2010年02月17日)
アイコン画像やぶっち
» どーも★ (2010年02月17日)
アイコン画像やぶっち
» どーも★ (2010年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kota131/index1_0.rdf