なんだかんだあって 

July 23 [Thu], 2009, 1:01
仕事は辞めてしまいました、よ。
今はまた実家暮らしに戻ってバイト生活で、す…。

こっぷれ復帰したい今日この頃。

ええと 

November 24 [Mon], 2008, 18:49
仕事変わりました。

下の日記の店は、一緒に立ち上げした人に任せましたー。

最初からいつかは任せて私は辞めるって事にはなってたのですが、思ってたよりはだいぶ早くなってしまった…。

何のかんのとあって就職しまして、今月はじめ辺りから働いてました。
そいでもって名古屋に転勤になります(笑)

もう明後日引越しだ…!

えっ、一年経ってる 

August 08 [Fri], 2008, 3:26

お久しぶりです。

生きてますよ(笑)

気づいたら一年経ってました。

すっかりこすぷれとかからとおざかってたよ・・・

今はこんなことしてます。

→http://www.ant-bar.com/



最近はミクシが便利すぎてどっぷりです(エェ)

気付いたらだいぶ経ってたよ。 

August 07 [Tue], 2007, 2:56
月日が流れるのは早いですね!
はい、ごめんなさい。
更新もしてねー。
最近日記はミクシで書いてます。
あと、キュア更新はしてます。
去年のオリジ吸血鬼の写真をページこって作りたいなと思いながら放置…。
基本、人様の写真、一緒に撮った写真とかはサイト。
私オンリィの写真はキュアにのっける事にしてます。
だもんで、キュアのファン限定の写真て何のせるの?てなります。
ネタ写かね、やっぱ。

最近、ヴァッサロードと隠の王を借りて読んだのですが…。
ヴァッサロードが、ちょっとツボすぎてやばいです。
ヤってないのにやたらえろいよ。
あと、マスターが皆守に見える(笑)
隠の王は気になるところで終わられて早く続きが見たいです。

携帯復活しました 

April 20 [Fri], 2007, 3:07
おかげで全くといっていいほどパソコン触らなくなってしまった(悪い癖)
たまに攻略サイト見るくらいだよ。
ライドウは只今二週目でレベル上げ中。
レベルも引き継いでくれれば良かったのに…!

最近 

March 31 [Sat], 2007, 4:22
毎日パソ触ってます。
大きな原因は携帯使えないからですけど(復活未定)
あと、やっとライドウ買いました。ほぼ一年遅れだよ!
あとP3フェス欲しいけどそっちはまたいつか…!

■はくすレス
れんげ>はいごめんなさい!今はちゃんとログ消える前に見てるんで大丈夫!です!
海もいいね!
お互い頑張って稼ごうね…。貧困に負けずにがんばりましょ!

ひさびさこうしーん 

March 25 [Sun], 2007, 7:58


すみません(土下座)


今更な感じの写真もありますがいろいろあぷしました。
まだ載せれてないのもあるんでそれはそのうち。

見てる人はほとんどいないでしょうが。 

March 19 [Mon], 2007, 2:55
只今、充電器が絶賛行方不明中で携帯使えません。
用事があるお方はパソメかミクシでヨロ!です。

今とりあえずサイト改装しようとぽちぽちやってます。
久しぶりにじゃばすくとか使ってみようと思って、る。やりだしたはいいけど正直めんどk(略

おひさしぶりぶり 

March 17 [Sat], 2007, 0:12
卒制作終わりました!
今週卒業式ですよ〜。
とりあえず、少なくともあと一年は大阪にいる予定。

えぇと、サイト更新がんばります。溜まりすぎ。

あと、ずっと拍手とか見てなかったので、もしコメント送ってくれた方がいたらすみません。見れてません。
たぶん誰もいないだろうけど一応。


あけましておめでとうございます! 

January 23 [Tue], 2007, 0:03
今日は何日ですかとかそういうツッコミはスルーで。
三月半ばくらいまではこんなペースが続きます。あとちょっと!
息抜きと称して二月のコスベース行ってきます。時空館いってみたかったんだい!
忙しいので衣装は買う方向で。
今年最初のこっぷれになるわけですが、念願のデモベですよ!合わせですよ!
あと余裕があれば大阪受胎買い物に行きたいココロ。