ブログ移動しました!

December 10 [Thu], 2009, 11:11
ヤプ●グは画像が5つしかUPできないので
思い切ってブログを移動しました(^ ^;)
新しいブログはコチラでっす。
もうコチラのブログは更新しませんのであしからず(>_<;)
一ヶ月くらい経ったら、消します〜!

→→ ★☆★

死ぬ気になりゃ何でも出来るもんさ

December 10 [Thu], 2009, 4:10
 今年の秋は無茶苦茶な
 衣装製作プランだらけ
 だったんですが、、
 3週間で忍道2週間で劉備
 2週間でギミー&螺旋王

 全部当日の朝まで作って
 徹夜のままイベント参加(^P^)
 うん…!自分頑張った…!
 好きだから頑張れた…!

 バスカッシュのダンクマスクは
 4 日 間 !!
 1日目:ウィッグ
 2・3日目:マスク
 4日目:衣装全部
 
 あのね「4日間で作れた」
 んじゃなくて
 「4日間しかなかった」
 んですよ…(爆笑)

 NIKEの靴は前にオークションで
 落札しておいたから間に合った
▲【バスカッシュ!】ダンクマスク@鋼太

いやはや、人間その気になれば、何でも出来るものなんだなって、、(苦笑)

基本的にむっちゃ衣装製作スピード、おっそいタイプなので
来年はもそっとマイペースにプラン立てようと思います
ダンの私服も作りたい(^ ^*)

か、、和馬からメールが来た!!

December 08 [Tue], 2009, 2:35

【ときメモGS】鈴鹿和馬@鋼太

ひっさし振りにDSのときメモGSをコソコソプレイしてた やっぱり和馬が一番好きや〜
ツンからデレに変わる瞬間、ヤバイくらい顔がニマニマしてた くっそ!可愛い!!
衝動に駆られて、「「和馬のイラストを待ちうけにしたろ」」、とか思って、
KONAMIの携帯サイトへ行ったら和馬の誕生日企画やってて、
和馬にメールを送ると返事が返ってくるってヤツで
年甲斐も無く、メールした!(爆笑)誕生日余裕で過ぎてたけど送ったった!!
えぇ。えぇ。分かってますとも!キモイくらい和馬好きでサーセンw

そしたら、携帯に返事返ってきたよ!!!

件名:まじかよ
おまえちっとおせんじゃねーの?いちおう例はいっとくけどな!



こ、こ、このバ科さ加減最高潮のメール文はまさに和馬だよおおぉおーー!!
「例」と「礼」間違えてるーー 「いちおう」とかひらがな可愛ゆす
あかんで、、ホンマ萌え死ぬかと思った…!携帯握りしめて、悶えた ←重症
来年も送ろう…メール(^P^) たとえ、KONAMI社員からの返事だとしても、だ! ←
アタイには愛のフィルターがかかっているから関係ないのだよ。
12月19日はハリー様のご生誕日(笑)だそうで!!またKONAMIにメールしよ(爆笑)
んで、ハリーからメール貰うねん あ、ずっと放置してるハリーもそろそろ着たいなぁ〜。

歴史大戦ゲッテンカ

December 05 [Sat], 2009, 8:48
歴史大戦ゲッテンカ
↑↑↑ 今、モーレツにハマっている!!ゲーセン行く度、子供に紛れてやっている(爆笑)
モンキー秀吉可愛い可愛い可愛い可愛い!!!けどカードが中々手に入らない(T_T)
海賊王九鬼もめっちゃ好み!あとボンバー松永もvv

コスプレしたいなぁ〜!

【天元突破グレンラガン】ギミー・アダイ@鋼太

うぬぬぬッ

December 04 [Fri], 2009, 6:50
戦国無双3、信長・秀吉・半蔵・ねね・清正・政宗・幸村 クリアした!
今回難易度上がってて、クリアするの苦労したキャラ多い〜(T_T)けど楽しいー!
2の秀吉の衣装は分解して、新しい衣装に回してしまおうと思う(^ ^)

無加工でこの空色!!シモンさん!オレどこまでもついていきます! ←

よーしよーし。

December 02 [Wed], 2009, 16:16
今年の修羅場(衣装製作)も終わったから、一気に色々UPしたぞ!へっへっへ。
これで心置きなく、戦国無双3がプレイできる(^P^)
待ってて、秀吉ーー


【バスカッシュ!】 ダンクマスク@鋼太
体中、小麦肌メイクで準備が大変やった
バスカーーーシュッ!!ぽくジャンプしてみた写真(笑)

グレンラガン合わせ!

November 27 [Fri], 2009, 16:03
11/23は4人でグレンラガン(後期)合わせしてきた!!
念願のグレンラガン!!そばかすヤンチャっこのギミーやりました(^ ^)

アーカイブ先行UPはコチラ →→→ ☆★☆


シモン@亜愁つぁん / ロシウ@時計屋つん / ギミー@鋼太 / ロージェノム@如水

シティーハンター合わせをカメコしてきた^ ^

November 26 [Thu], 2009, 13:52
11/21のATCの後半は如水と亜愁さんは「シティーハンター」合わせ!
ワシは和馬から私服に着替えて、思いっきりカメコしてきた!!

冴羽 リョウ@亜愁さん / ファルコン@如水
カメコというかただのFANの子 ← 鋼太

もうね!!二人とも似合っててカッコ良すぎて、普通にFANの子みたいに
一緒に写真撮ってもろた アカンやろ コレヤバイやろ
ワシ、身長158cmやねんけど、こんなに身長差あんねんで!!
萌えるやろ、、ワシらの世代にはドツボすぎる(^P^)
とりま、ワシの仕事っぷり見て下さい ←

ときメモGS合わせ!

November 25 [Wed], 2009, 17:20
やっと今年の修羅場が終わったので、のっそりゆっくりレポします(笑)

11/21は亜愁さんが大阪まで遠征に来てくれて、ATC前半は
二人で「ときメモGS」合わせしてきた!!!!

アーカイブ先行UPはコチラ(^ ^) →→→

天元突破グレンラガン!

November 24 [Tue], 2009, 1:44
ATCでやってきた!!(^O^)
皆カッコよかった!!!

ワシのギミー 一人だけ「世界名作劇場」のコやった(^p^)

めちゃめちゃ楽しかった〜!


シモン@亜愁さん / ロシウ@時計屋さん
ギミー@鋼太 / ロージェノム@如水


来週はバスカッシュ合わせ!
また修羅場が続きます(苦笑)
P R
この人が書いてます
ドバっときたもんだ〜
■ 名前 ■ 鋼太 (Ko-ta)
■ 好物 ■ 忍者とタコわさが
        三度の飯より好き
■心のバイブル■ 横光三国志
お越しやす。

【 桜 * 堂 】
鋼太が運営するCGイラスト・コスプレサイト
桜 * 堂

Cure← ↓ 写真UPならダントツで
この2つのが早いです(汗)

コスプレ
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31