瑞々しい 

2011年09月04日(日) 3時43分
菊ちゃんのてきと〜を読んでいたら、やる気というか、人としての向上心というか、それを感じてさみしくなった。
それで何とはなしに自分のブログを見てみたら…自分なりに頑張っているし、悩んでいるし、それはそれは瑞々しいではないですか。

私にもこんな気持ちがあったねと、時代のように思いました。今の悩みとは全然違う…前と同じ悩みを持ちたいとは思わないけど、もっと気軽に?うーんなんか違う、もっと明るく前向きに生きてもいいんじゃない?って思った!
頑張りたいな。頑張れそう。

オトログ 

2007年08月08日(水) 0時44分

おひさ 

2005年08月01日(月) 22時49分
失恋をしまして・・・
ずっと泣いていたわけではなく、仕事をしたり、吹奏楽をしたり、テニスをしたり、泊まりに行ったり、久々に会ったり、大学に行ったり、激ヤセしたり、リバウンドしたり、汗をかいたり、ヨガをしたり、電話をしたり、つけ麺を食べたり、車に乗ったり、無駄使いをしたり、歯磨きを忘れたり、写真を撮ったり、焼肉を食べたり、口笛をふいたり、液晶をパクったり、仕事が終わらなかったり、パグカレンダーに登録したり、手をつないだり、カードを使ったり、後輩指導したり、電車に乗ったり、花火を見たり、鮨を食べたり、高速に乗ったり、仕事で怒られたり、デジカメを買ったり、風呂掃除をしたり、コップにカビが生えたり、ジーパンがゆるくなったり、アイスカフェオレを飲んだり、とにかくたくさんいろいろしていたわけですよ。

mixi始めました。やってる人いるのかな?

切な過ぎる。。。 

2005年06月17日(金) 0時04分
久々に痛いっす。泣ける〜(;_

恋愛 

2005年06月14日(火) 2時02分
恋愛ってむつかしい。いっつも私は自分のことばっかりになってしまう。相手のことを想っているつもりで。大人になった、なんて全然!もっと優しい人になりたいな。せっかく出会えて、せっかく好きになれたので、大切にしたい。まー相手が大切じゃなくなってしまうかもしれないけど・・・(;_q)大事にしたいよ、ほんと。。

感情をあらわにすること 

2005年06月07日(火) 1時19分
NHKスペシャル「子どもの心をノックする」を見た。今の子どもはそんなに苦しんでるのかって気持ちと、今の子どもはそんなにPCのキーボードを打つのが早いのかと感心した。時代は変わっているのかねぇ。私は学校は好きで(一時期通えない時期もあったけど)人にも恵まれて、幸せだったと思う(虎武竜のようだね)。これって、どこかで少なからず自分の努力とか影響していると思っていたけど、いじめとかそれだけではないのかもしれないな、と思った。ただ、親の影響は大きいかもしれない。多謝。久しぶりでうまく書けない。
仕事は徐々にやることは出てきたが、おもしろいような、おもしろくないような。大変じゃないくせにストレスを感じる自分にさらにストレスを感じたり。私は考え過ぎだけど、でも最近はかなり考えること(無駄に?苦しむこと?)から遠ざかっていて、でもそれは悪いことじゃなくて大人になったのかなって思う。でも教師にならなかったのは、そうやって苦しい気持ちと向き合うことを避けたんだと思う。あー今日も文脈なし。

ダイエット、うまくいってたのに、先週一週間のストレス食いで悪化。またヨガ!恋愛はうまくいっていて幸せです。感謝の気持ち。勉強とか掃除とか日常的なことがちゃんとできてない。でも今日から切り替えて。がんばり過ぎずにがんばると。おやすみなさい。

ひますぎる・・・ 

2005年05月17日(火) 17時29分
仕事がなくて暇過ぎる。。。しぬ〜

グレートインディア 

2005年05月05日(木) 0時46分
池袋においしいカレー屋さんがある。その名もグレートインディア。池袋になぜか3軒もある。あとは新宿と馬場に1軒ずつ。私が今まで食べたカレーの中で一番おいしいなぁ。池袋の2軒に良く行くのだけど、そこでも少し味(かたさ?)が違う。せっまい方がおいしい。でも、せっまくてゆったりできないのよねぇ。もし池袋でカレーが食べたくなったら、丸井の横にあるので、お勧めです。

明日はヨガ〜☆うれしいわん。

いとおしい 

2005年04月28日(木) 0時54分
JRの事故は被害が拡大して、すごいことになってる。このニュースを見て、自分の大切な人が、たまたまあの電車に乗り合わせていたらと思うととても不安で悲しい気持ちになった。今までこういったニュースを見ても自分を重ね合わせることなんてなかったと思うのに。人を愛しいとおもったことは今までもあるけど、今も私は自分のまわりの人をいとおしく大切に思ってるのかなぁと客観的に(この表現はあまり適切じゃない)感じたのでした。あと、ニュースを見て「ご冥福をお祈り申し上げます」とかいう気持ちは出てこずただ泣けた。まだ子供なのかな。

仕事は本稼動を前に落ち着いている。ちょこちょこした仕事をして、あとは本稼動を待つばかり、といった感じ。本当にこれでいいのかな?終わった時によくやったって思えるかな。問題なく5/9まで行くといい。

裕人が出てるHPをみた。何度もBACKとNEXTを行き来して。かっこいいな。

17連勤 

2005年04月23日(土) 17時34分
4/4〜4/20まで休みがなかった。辛い気がしたけど、案外鈍っていって、平気だった。曜日感覚とかなくなったけど。でももっと辛い人はたくさんいるんだろうなー。
最近は幸せのような、泣くことも多いような。つらくてつらくてって時期ではなくなった。もっとらくちんに生きたいな〜。

今日は賢哉さんの結婚お祝い会。仕事が案外早く終わりそう!とか思ったけど、やっぱり18時までには終わらないらしい。朝も移送のことでばたばたと精神的に疲れた。ま〜遅れてけばいいか。結婚、すげえなぁ。みんなに合えるのは楽しみ。でも胃が痛くなりそうで不安。

仕事はなぜか評価?され、尊敬する先輩と同じランクらしい。これはまずい、頑張らないと。無駄に会社にいることがプラスなのか??と思うけど、まあ嬉しいことではあるよね。5月になったら先をちゃんと考えようっと。
あーなんか感じの悪い文章。負のオーラが出てるな。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふるちん
» あたたか (2005年04月17日)
アイコン画像ペロト
» ダイエット (2005年02月16日)
アイコン画像ぺろと。
» ちょっと楽しいです (2004年12月07日)
アイコン画像ふるちん
» 爆睡 (2004年11月11日)
アイコン画像ハロト
» 仕事ごとごと〜 (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota
読者になる