長かった・・・ 

2005年11月17日(木) 0時45分
やっとバンド名が決まった!!The Tramps意味は放浪者です!
というわけで心機一転頑張って行きます(≧▽≦)
それにしても冬の夜の空は何でこんなにキレイなんだろう寒いけど。。こんな真っ暗な夜空にひときわ目立って輝く星のようなバンドになりたいな〜!
なんちーて(;´Д`)

今は新曲作りがんばってます♪

ちなみに 

2005年11月15日(火) 13時29分
大根の蜂蜜付けはかなり効く!!!

ライブ後のつぶやき 

2005年11月15日(火) 13時19分
Y2Kでライブしましたー!!昨日は他のバンドの人と結構仲良くなれたなー!楽しかったです。
アンケートも書いていただいて、本当に充実した一日になったと思いますこれを教訓にもっともっと成長していきます!!

昨日ライブの紹介で来てくれたMAD-OXのメンバーの皆様!最高でした!!本当にいい人達だったなー感動でした!!ほめてくれたし
次のライブ(12/12 六本木EDGE)に向けて新曲も作って頑張るぞー!!!!!

ぎゃ〜 

2005年11月13日(日) 2時13分
喉いためてから全然治らないっす(>_<。。。 ってことで、大根を蜂蜜に漬け込んでみました!果たして効くのだろうか。。。次回につづく

いや〜 

2005年11月08日(火) 0時48分
ライブ終わって一安心かとおもいきや、親にだめだし食らった(T_T) 全然俺の声が聞こえてなかったらしい。。。ショック!!!もっと自分で聞いてマイクの音量上げなきゃだめだったな(>_<。。。 いい教訓です。
アンド、昨日耳鼻科にいったら、細長いくだにカメラが着いてるやつを鼻に突っ込まれてその映像を見せてもらったんだが、どうやら喉の声帯の部分がひどい炎症をおこしているらしい。。。早くなおさないと〜〜〜〜〜〜(;´Д`)次のライブまでには完全体の歌声を披露するっす!!

ついに!! 

2005年11月06日(日) 1時32分
今日はついに初ライブの日です!緊張(≧▽≦)あんましてない。。まじ楽しみたいと思います〜〜!!

これからもっと今後の方向性を考えて、もっともっといいバンドにしていかないと。。もっと斬新なものを作っていきたいと思う今日このごろ・・・  がんばるぞ〜!!

きゃ〜〜〜 

2005年10月27日(木) 1時03分
やっとバイト終わって帰ってきたと思ったら高校の友達が急に泊まりにきて参ったんすよ。。しかも速攻寝るし(T_T) 意味わかんない〜〜〜!!!
そのかわりに絶対ライブきてもらおっと(≧▽≦)

お台場行ってきました〜 

2005年10月24日(月) 2時03分
今日はガイダンスがあることをすっかり忘れて、お台場に行ってきました!!家帰ってちょっと焦ったけど、楽しかったからいいや〜〜〜(●^o^●)
やっぱドライブはビートルズに限りますな〜♪

厄日じゃない? 

2005年10月22日(土) 23時42分
今日、某会社のガイダンスに行ったつもりだったんすよ〜。気合入れて、集合時間の一時間前に行って待つこと一時間(当たり前か・・・(T_T) )やっと入場と思いきや、必要なものの事項に卒業証明書と書いてありましてですね〜、どうやら四年生用だったようでございます(;´Д`)  見知らぬ地に一人、恥をかきながら会議室をあとにしました。。。切なかったな〜(・_・、)"   
今日は最悪だと思いつつ家路についた。。何もいいことなしで今日は終わるんだろうなと思いながら。。。しかーーーーーーし、いいメロディーが浮かんじゃったんだなこれが(≧▽≦)次のライブでやる曲のメロディーがレベルアップしたしたしたーーー!!しかも新曲までも出来てしまった!
きっと、嫌なことがあってもその分いいことがあるんだな〜と実感した一日でだったとさ。
チャンチャン♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miho
» いや〜 (2005年11月08日)
アイコン画像miho
» 厄日じゃない? (2005年10月24日)
アイコン画像yoshi
» 厄日じゃない? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる