新しく始めてみました

July 18 [Mon], 2011, 22:56

よかったら遊びに来てください。

***木の芽流しの雨降る森***
http://ameblo.jp/y-123-t/

夏祭り

July 17 [Sun], 2011, 22:59

今日は午後から隣の市まで出掛けてきましたよ。



夏祭りという事だったので、みんなで行ってきました♪







カラフルな提灯が可愛い(^^)



昔住んでた町だから懐かしかったなぁ〜。。*。**。*。。



ベランダからの眺め

July 17 [Sun], 2011, 11:04


只今、家族はみんな二度寝中〜。


天気良かったから外の写真撮ってみたよ。







こんないい天気だけど台風きてるみたいだね〜。



バナナケーキ

July 16 [Sat], 2011, 10:57

今日は久しぶりにバナナケーキを作ってみたよ♪





今日は牛乳の代わりにヨーグルトを大さじ1杯入れてみたけど、

しっとりフワフワに出来ました〜^^



また後でうーちゃんと一緒に食べようと思います。

多分コタも。


オシは今日は仕事だから帰ってきてからだね☆


ワンコのバンダナ

July 15 [Fri], 2011, 15:36

今日はうーちゃんがお昼寝してる間に、

星柄の布を使ってコタのバンダナを作ってみました〜。



夏っぽく縁はマリンテイストにしてみましたよ☆








実際に付けてみたよ♪







寝てるとこ起こしてごめんね!


娘のスカート

July 14 [Thu], 2011, 17:45

うーちゃんが1歳半を過ぎて、着れなくなった服が増えてきたので

ちょこっとリメイクしてみました〜^^



短くなったスカートにランニングタイプのボディスーツを切って繋げてみましたよ。







パジャマぐらいにはなったかな〜。


キラキラお星さま

July 07 [Thu], 2011, 21:47


七夕の夜は


一緒に夢の中・・・.*..*.・.*









星に願いを込めたよ…☆



コタの斜め45度

July 07 [Thu], 2011, 17:40



もう少し涼しくなったら

夕方の散歩に行こうね...**



サマーバージョン

July 07 [Thu], 2011, 15:20
この前、コタちゃんサマーカットってやつをして貰ってきました。



足の毛も切ってもらったら

随分コンパクトになっちゃった。









うーちゃんの麦わら帽子を被ったら

夏コタの完成☆

両棒餅

July 06 [Wed], 2011, 18:59


この前お友達とじゃんぼ餅食べに行ってきた〜♪






久しぶりに食べたけど、変わらず旨い〜!!


焼きたて旨すぎる!!!



海に面したお店で

雰囲気ものんびりしてていい感じ。


また近い内に行くだろうな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タム
読者になる
*家族*
・オシ(旦那)
・タム(私)
・うーちゃん(娘)
・琥太郎(M.シュナウザー)

*住んでるトコ*
・鹿児島市



ブログランキング・にほんブログ村へ

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タム
» バナナケーキ (2011年07月16日)
アイコン画像タム
» ワンコのバンダナ (2011年07月16日)
アイコン画像トラコ
» バナナケーキ (2011年07月16日)
アイコン画像タム
» ライサマ、イナィイナィ (2011年07月16日)
アイコン画像rosa papa
» ライサマ、イナィイナィ (2011年07月16日)