僕を見ないで…汚い僕は、見せたくない… 

March 05 [Wed], 2008, 0:27

家族に見せる顔と、友達に見せる顔。
大好きな人に見せる顔、親友に見せる顔。

アナタは…全て同じ顔ですか?

きっと、違うはずです。

自分では同じだと思ってても、それは思ってるだけで。
違うんです。
一つ一つが。
それが普通だと僕は思って居ます。
それが悪い事だなんて思っていません。
当たり前のことだと思っています。


注意しなくちゃいけないのは『自分の前』だけは『本当の自分』になることです。


でないと…忘れちゃうんです。
『本当の自分』を。

忘れたことにすら、気付かない。

そしてある時疲れてしまう。
『偽者』の自分に疲れてしまう。

「そろそろ…仮面を外そうか」

そう思ったとき、

「アレ?」

やっと気がつくんです




(ホントウノ ボクハ…ドンナダッタ…?)




忘れてしまった『自分』は
どうやったって思い出せない。
これから先、ずっと仮面を被らなくちゃいけなくなる。

そんなの、疲れちゃいますよね?

だから、忘れないで下さい。



『自分の前』だけは、『本当の自分』に戻ると言うことを…。























仮面をつけるところ、間違っては駄目ですよ?

一歩間違えれば、『ぶりっ子』になっちゃいますから(笑)


晴れましたねぇ〜 

March 04 [Tue], 2008, 21:18


今日はちょっと風吹いてましたけど、暖かかったですねぇ。
学校も早く終わったので姉さんとそこらをブラブラ。

赤いパーカーが欲しいのです。
でも手に入りませんでした;;
今の時期パーカーってもう売ってないんですね。
ビックリビックリ。
もう春物ばっかり!!
頑張って探さなキャ!!

…どうしよう、沢山いろんなところにいったのに…書くこと無いや;;

写真も少ないんで今日はあんまり更新できないです。
めんぼくない…!!


画像は今日の空です。
晴れって素晴らしい!!!!



等価交換をしよう。自由と引き換えに一生の愛情を、アナタへ… 

March 04 [Tue], 2008, 1:17


『結婚することは、自由が無くなる事だ』


成人を過ぎた知人が漏らした言葉です。

僕も、最初はそう思ってました。
だから結婚とかどうでも良くて。
どっちかって言うと、したくなかたんです。

だって自由がなくなっちゃうんですよ?

少なくとも昔の僕は

『そんなの嫌だ』

と答えているに違いない。
現に最近まで、そうでしたから。
僕と同じ意見の人も居るのではないでしょうか?


そんな方が居ましたら、少し僕と考えてみましょう。


結婚とは、最初に書いたとおり、自由がなくなることだと思います。
そこは否定しません。

でも、その自由を失ってでも…一緒になりたいと思う相手なのだとしたら…。

それって凄く素敵な事だと思いませんか?
自由とはとても大切なことです。
老若男女、皆同じく自由が好きだと思います。

『その自由を失っても良い』

結婚って、そう思ってするものなんですよね?

『自由』と引き換えに得られる『愛情』

ね?
そう考えるとなんか素敵じゃないですか。
結婚も悪くないんじゃないかなって、思います。


『結婚』を拒むアナタへ。


その子は、そんなに悪い子ではないようです(笑)
少なくともアナタに害は無いですよ。





愛を知らない不器用な仔汰から、
皆さんに、幸あれ

晴れたら、散歩したいですね。 

March 03 [Mon], 2008, 23:26


今日は風が少し冷たくて。
でもそれに負けないくらい日差しが暖かかったですよね。
僕の住んでる地域は午後からちょっと天気悪くて寒かったです。
折角張るが近づいたーとか思ったんだけどなぁ。

どうやらまだまだ先のようです。

早く満開の桜が見たい!!
結構好きなんですよ。
華とかは勿論なんですけど、自然が。


自然大好きなインドア派なんで(笑)


『何それ』
って母に呆れられちゃいましたけどね。

明日も暖かいといいなぁ…。

皆さんも仔汰と一緒に願いましょう^^


画像は去年の修学旅行での写真。
沖縄の海ですね。
でもこの時ちょっと天気悪くて…そこまで綺麗では無かったですけど。
でもこっちと比べたら全然綺麗です!!
暖かかったし(笑)

また行きたいなぁ〜♪


豪華豪華♪ 

March 03 [Mon], 2008, 22:30


毎年毎年この日がくる思い出します。
何でだか、学校の先生に

『男のこの日(こどもの日)は休みなのに、女の子の日(ひな祭り)が休みじゃないなんて不公平だと思わない?』

と、問われたことがあります。
何でしょうね。ズルイと思ってたんですかね?
僕には理解できない質問に、

『いや…別に』

と少し冷めた返答をしてしまいました。
だって急にそんな事言われてもどう答えれば良いんですか!?
僕にはさっぱりでしたよ。
どなたか良い返答を教えてください(笑)


画像は今日のデザートです。
何故だか此処最近毎日デザートがでます。
ちょっと裏がありそうで怖いです。
でも美味しかったですv

ちなみに何故曇ってるかといいますと。
水死体で見つかったじゃないですか、その影響ですね。
カメラの内側、拭けないところに水滴がビッチリ。
なのでこれからはちょっと曇った画像でお送りします;;


卒業、おめでとう御座います 

March 03 [Mon], 2008, 21:43


昨日はお騒がせしました。
なんとビックリ水死体となって発見された携帯君が復活しました!!!
奇跡です!本当に嬉しいです。
安心しましたぁ〜。

さてさて、今日は卒業式でした。
と言ってほぼ寝ちゃってて何にも聞いてませんでしたけど…。
式終了後は部活のお別れ会で。
先輩達を見るのも最後なんだとしみじみ感じてしまいました。

来年は僕たちの番ですねぇ〜。

何だか月日が過ぎるのは早くて困ります。
もっと学校に居たいな。


勉強は嫌ですけどね(笑)


画像は今日の夕食です。
ひな祭りなんで、豪華です+


た、たたたた大変だぁぁあぁあああぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!! 

March 03 [Mon], 2008, 0:26

ヤバイです!!
僕の相棒携帯君がお風呂で溺死体となって発見されましたぁ!!!!!!!

いやマジですよ!!
本当はこんな暢気にブログ書いてる場合じゃないんですが!!
パニくり過ぎてもう…どうしましょう!?
うわー!!!

と、とりあえず付くけど…なんでか『5』が押せないー(泣)

何故!?何故『5』!?
てかパスワードかけててちゃっかり『5』入ってるんですけどぉおぉぉぉおおお!!!!
メールもEZも繋げないー(号泣)

だ、誰か助けてください!!(無理)

と、こんな状態なので今日は小話はお休みします。
くそぅ…折角毎日欠かさず書いてたのに…無念!!!!

本当にごめんなさい!!

そしてお願いだから復活して携帯様ァぁあぁぁぁぁああああぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!←切実


アクシデントは突然に 

March 02 [Sun], 2008, 22:15


本も沢山買えて、ご機嫌で電車に乗り込んだのですが…
時間が来ても発車する気配なし。

おや?

っと、乗客皆さんが思ってたでしょうね。
そしたら機内アナウンスで


『ただいま点検中です、しばらくお待ちください』


みたいな放送が。
まぁ仕方ないと待つこと30分。


『もうしばらくお待ちください』


沢山待ったのに…。
でもまぁ仕方ないと、さらに数十分待つことに。
そして待った結果が…


『申し訳御座いませんが16番線の電車にお乗りください』


…。

折角待ったのに…。結局かよ!!
仕方ないと電車を見れば…おぉう!!満員!!

『『…』』

結局、僕と友達は次の電車に乗ることにしました。
それでまた40分くらい待ったんですけどね。



その間にお蕎麦を食べました。
好きなんです、駅の蕎麦。
美味しいですよねvv
のんびり出来てなんだか楽しかったです!!


最初の画像はその故障しちゃった電車です。
全く人騒がせな…。


日本の夜明けぜよ!! 

March 02 [Sun], 2008, 22:06


見事に試験落ちてしまいました、仔汰です。
いやぁ…やっぱり全然勉強してないのに国家試験受けるとか無謀ですね。
皆さんやめたほうが良いですよ(やらないよ)
わざわざ東京まで行ったのになぁ…;;

帰りは勿論遊んできましたー!
もう東京は最高ですね。
ビルが高い高い。
田んぼなんてどこにも…あ、田舎モノでスイマセン。

沢山本を買いました!!

何の?なんて野暮なことは聞かないで下さいね?
とても『もえる』本です。
漢字変換は皆さんにお任せしましょうかね(笑)


画像は今日の朝…そうですね、6時前でしょうか?
その時に駅のホームから撮った写真です。
仔汰は今日始めて日の出を見ました。
凄く綺麗でしたよ〜^^

でも眠いです(笑)

ね、眠いっ… 

March 02 [Sun], 2008, 5:40


お早う御座いますー…。

今ですね、駅です。凄く眠い。
今日は東京で試験があるんで朝早いんです。始発ですよ始発。

はーやーすーぎーるー

電車に揺られて眠気倍増ですね。
つか真っ暗な駅て珍しい!
いつも賑わった駅しか見たことないですから。

……寒いです。

話に脈略無さ過ぎですね〜。
朝って事で許してくださいm(_ _)m



画像は早朝の駅です。
見事に誰もいませんねぇ〜。
こんな静かな駅は初めてです!!!
貴重だー。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仔汰
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-幅広く好きです
    ・アート-アート…いやいや只の落書きですよ
    ・読書-小説大好きです!!
読者になる
ビビリでへタレ、なのに腹黒い。
居眠りばかりであだ名は眠り姫。
学校では明るく。
バイト先では良い子ちゃん。
外に出れば格好良く。
気分で暗くなったりアホだったり。
浮き沈みが尋常じゃないくらい激しい。

それが仔汰です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE