私たちに出来ること

March 12 [Sat], 2011, 23:39
 
 
 
 
  地震ヤバイですね。
 
  いっこうに終わりませんね…
 
  うちらは、できる限りのことを
 
  やろうとゆうことで
 
  とりあえずですが
 
  節電からやりましょう\(^^)/
 
  とゆうことです。
 
  私がいっている高校は、介護福祉科で
 
  人間科学というものもあります。←
 
  それで、自分達が出来ることは
 
  なにかと私たちは考えました。
 
  だけど、高校生の私たちには
 
  なにもできないので
 
  他力本願とゆう形に
 
  なってしまいました…orz
 
  だけど、やれることは
 
  しっかりやりたいと思います。
 
  そこで、署名や募金
 
  私たち以外にも
 
  やってるところがあると思うので
 
  協力おねがいします。
 
  1人1人の力は弱いかもしれませんが
 
  チリも積もれば山となる
 
  みたいなね(笑)←
 
  使い方間違ってますが←
 
  いっぱいの人が集まれば
 
  おっきい力になると思います。
 
  だから、力を合わせましょう!!
 
  偽善者って思うなら思えばいい
 
  自分が出来ることをやるだけ
 
  みなさん、嘘の情報が流れてたりするので
 
  それに、惑わされないように
 
  ニュースなどをみて
 
  ほんまの情報を聞いてください!!
 
  1人でも多く生きれますように…
 
  生きる!!とゆう気持ちを忘れないで
 
  しっかり生き延びてほしいです。
 
  では、
 
 
 
 
 
 
 
 
なにぬねの〜あ
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやしのあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kota-noa/index1_0.rdf