お久しぶりです 

October 17 [Tue], 2006, 23:08
今日はかなり久しぶりに投稿しますo

かなりサボっててすみませんでした;



最近のこたろうはアレルギーなのかわからないんですが・・・

よく目や首をかいてます。。

それに自分のしっぽを食べるから

あんなにフサフサしてたしっぽがなくなってきました。。


遊びつかれたこたろう



ももたはこたろうに比べて元気いっぱいですo

初めて我が家で冬を迎えるももたにベッドを買ってあげましたぁ〜!!!

めちゃくちゃ可愛いんだなぁw

ももたはジャンプ力が凄くてソファーを飛び越えるようになっちゃいましたo


NEWベッドw

水曜日o朝からお散歩o 

July 12 [Wed], 2006, 10:56

こたろう笑”



久しぶりに場☆
っ張りいっこしてます〜
黒いからがよく見えない〜;;




こたろうも引っり合いっこ〜
隣のももたが気になって、ちらo




毎日抜けが大変o
なのにこんなにもふさふさo

最近こたろうばっかだな・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 20:27

お兄ちゃんが隠れるほど大きいこたろう


耳たぶが大好きなこたろう


私のお気に入り☆

取られてたまるか!!! 

July 08 [Sat], 2006, 20:18


ママの口紅を取ったこたろう

お兄ちゃんに押さえられて抵抗してます



手でお兄ちゃんの手を押さえて頑張ってます

全身で頑張って抵抗してます



なぁ〜!!!

取るなぁ!!!

そんな感じです。

取りますよ。

いたずらっ子で困ります;

コロコロ 

July 06 [Thu], 2006, 19:08
こたろうには・・・

こんなコロコロした、まるで犬みたいな時があったんです!!



がこんなにこの髪型(?)が合うのはこたしかいない!!

って言ってました

こたろう 

July 05 [Wed], 2006, 15:16
こたろうの小さいときを介します☆




こたろうたのは2005年9月16日だったかな?

の退院と同時に家にましたぁ〜!!



まさか我が家でうとは思ってもいなくて

ったときは「え?うちの子?え?嘘でしょ?」

って言って、私はずっと顔を見ていました笑”



こんなにさかったのに何であんなにきくなったんだろ・・・

これじゃスピッツだよ苦笑”



こんなに丸々してて可らしかったこたろう

今ではとってもたくましくなりました☆

胸元が々しいのなんのって!!☆

ペットに名前をつけるとしたら・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 18:52
他にもわんちゃんを買うとしたら、どんな名前がつくんでしょうね〜。。

あんまりいないような名前にすると思います。



我が家のわんちゃんたちの名前の由来は・・・


■こたろう■

覚えてません笑”
なんか来た時、コロコロしていて・・・
日本名がいいとか言っていて・・・
こたろうになったと思います笑”



■ももた■

ももたは[武蔵]や[サスケ]とか出てたんですけど
なんか可愛さがなくて。。
で、もも・・ももた?あっ!![ももた]いいじゃん!!になったんです笑”
「もも!」って外で呼んだら女の子みたいだけど実は男の子なんですってのが
おもしろいって話になって笑”
そんなんで[ももた]になりました☆



こんな名前の付け方でいいのかな・・・?(^U^;




ペット

お出掛けB 

July 03 [Mon], 2006, 18:33
家にったら、よっぽどれたみたいで・・・




たいフローリングの上でぐっすり。。



ももたはなかなかなかったからマッサージしてあげてましたぁ


やっぱりフローリングがいいよねぇ〜持ちいいもんねぇ〜


家に帰るの中でも二人は気に遊んでましたぁ☆


でも家に着いたら安感と労感とでぐっすりでしたzz

しい一日だったねw

お出掛けA 

July 03 [Mon], 2006, 18:28
なんか地儀みたいな宇船みたいな変なのがあって、
そのから二人を出して写真をろうと3人で奮笑”




ももたしゃしゃるなぁ〜!!!



はぁ〜やっとれたw心なしかこたろうがウザがってるようなが・・・



お兄ちゃんにっこされて・・・



ちゃんに抱っこされて・・・




いっぱいんだから、そろそろに帰ろう☆

お出掛け♪ 

July 03 [Mon], 2006, 18:17
はおばあちゃま・おじいちゃまの家にお掛けw

こたろうはおりもしたコトあるけど、ももためて!



の中にて



初めての出だからしそう☆

おばあちゃま・おじいちゃまのお到着!!

しくてこたろうりまくってたけど
ももたはフローリングがくて絨毯の上に難笑”



ちょっと憩してから、みんなでお散

おじいちゃまもてくれたねw

みんなでかしの公園へきましたぁ〜!!



ももたはじめてのブランコ!ちょっとビクビクしてました笑”



こたろうはジャングルジムにもりましたぁ☆かったねぇ〜

プロフ
■管理人■
name:友香  age:17 
birth:1989.1.24

■ペット■
name:こたろう age:11ヶ月
birth:2005.7.27 
breed:ポメラニアン(クリーム)

name:ももた age:4ヶ月
birth:2006.2.17 
breed:ポメラニアン(ブラックタン)

二人ともお友達募集デスw
相リンも募集してます☆

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お久しぶりです (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久しぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像管理人/友香
» コロコロ (2006年07月07日)
アイコン画像anko
» コロコロ (2006年07月07日)
アイコン画像まま
» コロコロ (2006年07月06日)
アイコン画像管理人/友香
» ペットに名前をつけるとしたら・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像mizue
» ペットに名前をつけるとしたら・・・ (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kota-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる