2005年08月27日(土) 10時15分
最近戦争の夢を見ます。
起きた時体に力が入っていて肩がこっています。
夢は現実ではもちろんないけど夢の中の自分の感情は本物だから
起きた後あんなことが起こると自分はこう思うのかあ。とかって
自分分析の参考になるね。

今日は戦争の中おばあちゃんを私が命がけで守らなくては!!
って思ってた。

家族や友達が戦争で死んだら私は相手の国をとても憎んでしまう。
相手国民全員憎んでしまう。
みんなが悪いわけではないのに。お金目当ての何人かが起こした事なのに。何人もの人を憎む事になる。ヤダヤダ矢田亜希子和田アキ子。

ま。朝風呂でもはいろ。

まま 

2005年07月28日(木) 22時08分
居間でゴロゴロしていたら二階からきゃ〜!!わあああ!!えええっ!!
とか母の声が聞こえてきたの。何かと思って「どうしたの?だいじょうぶ?」って
聞いたら二階から降りてきて。「みてこれ!!」って白いスポンジで壁をゴシゴシ。
そしたらみるみるうちに黒ずみが消えてったんだけどね、もう母のリアクションが激しい激しい激しい。「これね、洗剤もなんもつけてないんだよ!!全然力入れてないのに!!!うわあ!すごい!何でできてるんだろ」ってとても感動してました。

私はリアクションがでかいと時々言われます、でかすぎてたまに相手の気分を損なう事もあります。けれど母にはかないません。勝ちたくもないけど。へんなところ似ちゃったな。

このブログの上のオレンジ頭の小僧のうしろのゆらゆら天の川イメージなんだろうけど、オナラみたい。






P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像更新を待ってた人
»  (2005年08月27日)
アイコン画像弟には反抗期がありません。
» まま (2005年07月30日)
アイコン画像誰でしょう!
» まま (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosyorinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる