久しぶりに。 

2006年10月12日(木) 0時24分
ちぃと話した。



色々あったけど、やっぱ好きなんだなぁ。



はぁ〜…



つれぇ。

粉雪 

2006年02月03日(金) 1時35分
資料作りの毎日。

プレゼンで何を言うかの練習。

結構緊張してる。

しんどい時、

辛い時、

ちぃにメールする。

ちぃに電話する。

文字で元気になる。

声で元気になる。

また頑張れる。

ありがとう、ちぃ☆

箱根でラブラブ☆ 

2006年01月23日(月) 0時30分
いやぁ、行ってきたね☆

箱根にさ♪

温泉貸切よぉ☆

スイスイ泳いだし、死んだふりもした。

プカプカ・・・。

楽しかった♪

夜のご飯は・・・、う〜む。

お菓子が主食の我々にとっては、

ちと大人過ぎたかな。

なっ?

中居の小谷さんもよくやってくれたよ。

布団の間隔が絶妙でしたねw

チップあげてないけど。

ゆっくりチィさんとお酒飲めましたね。

お互い、彼氏彼女と旅行に行くのは初めて。

楽しかった♪

夜、お隣さん頑張ってたね^^;

この記憶は早く忘れたいと思います。

チィさんが怒っちゃう^^;


2日目は、箱根水族館に行きました。

これが結構イイ感じ。

葛西、鴨川、と違って、新鮮さがかなりありました!!

そこで初プリ撮ってきました♪

にゃは♪♪

その後は山を越え、箱根湯本駅の近くで、

おそば&うどんを食べました。

なめことソバ、分離ですw

そのお店の従業員、怖かったわぁ><。

店を出て、タバコをプカプカ。

その後、おみやげ店をブラブラ。

梅干どこだぁ〜。


おみやげ買って、千葉にGO!!

夕方には帰ってこれたので、松戸の土間土間にGO!!

GOGOGO!!!

カルアとウーロンで乾杯♪

おつかれぇ☆

また今度旅行行きたいですね☆


かなり遅れましたが、箱根旅行日記でした☆

にゃろめっ 

2006年01月12日(木) 23時30分
寝れなかった。

気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、

ホッペをムイッてやりたくなるよ(。・ω・。)

初夢。 

2006年01月12日(木) 22時32分
そういや、今年の初夢なんだっけ。

記憶にあるのは一つだけ。

それ以外は、なぁ〜んも思いだせん。

初夢って、人に言うと叶わなくなるんだよね。

ホントかよ。

迷信じゃねぇ?

「写真撮られたら、魂が吸い取られる」
の次に迷信率が高い気がする。

でも言わない。

迷信じゃなかったら困る。

優しいヤスオさんはヒントあげちゃう。

その初夢には2つのシーンが出てきます。

1つ目は、自分が社会人になってる夢。

2つ目は、チィとある場所へ出かけてた夢。

きゅっぴ・ぼでぃ♪

チィさん、体調はどうですか??
仕事、無理しないように!!
体調悪い時は、タバコ控えるように!!
お酒も!!
休憩はちゃんと取りなよ☆

ヤスオさんは卒論発表、頑張ります!!

最近気付いたこと 

2006年01月09日(月) 0時38分
■最近気付いたこと(1)■

ナンパなんてしてないって。
夢にまでクマがでてきちゃいましたか?
ハメられてますね。
相当奥まで。

逢わないじゃなくて
『逢えない』でお願いします。

髪、切りましたよ。
失恋じゃないです。

えっ?
仙人ですか??(笑)

■最近気付いたこと(2)■

1日でも間を空けて逢うと、
「やっぱ逢って話すのはイイなぁ」って思う。

当たり前のように毎日逢うことを喜ぶのではなく、
1回1回、『逢える』ってことに喜びたい。

次逢うのは11日。
その時もまた同じ気持ちになるだろう。

■最近気付いたこと(3)■

『言うなやぁ〜』を言うようになっちゃいましたね☆
むふふ(笑)

こっちも『ニャハ♪』とか言うようになりましたよ☆
完全にハメられたよ★

■最近気付いたこと(4)■

外食ばっかりじゃ、やっぱいけないね。
タバコの量もちょっと多いかもね。
でも少しずつ減らしてきてるもんね。

誕生日までに止められるよう努力してるのは、
傍に居て十分伝わってきます。

■最近気付いたこと(5)■

チィさんのこと、
もっと好きになってるわぁ。

ニーハオ 

2005年12月22日(木) 13時59分
「有縁千里来相会、無縁対面不相逢」

縁有れば千里も来たりて相会い、
縁無ければ対面すれども相逢わず。

この言葉は、中国の漢詩の一部が、
ことわざとなってるみたい。

遠くに離れている人であっても、
出逢う必然があれば必ず出逢う。
近くにいても、側にいても、出逢う必然がなければ、
ただ通り過ぎていくだけの人になる。
人生ってまさにこうなのかな。
人との出逢いもそうだし、
何か物事との出逢いも、チャンスもきっかけも、
この言葉があてはまると思う。

チィさんに出逢えてよかった。

チィの 

2005年12月21日(水) 18時50分
手握って、

目見て、

名前呼ぶと、

幸せで。

好きで。

大切で。

帰ってきたおもしろい話 

2005年12月21日(水) 9時50分
さぁさぁ帰ってきました、おもしろい話。
前回がかなり好評だったので、
今回もまた書き込みたいと思います。

俺が子供の頃、
母は俺がストーブに近づきすぎて火傷をしないように、
「ストーブに触ると、手がハンバーグになっちゃうよ!」
とよく言っていた。
小学3〜4年まで、俺はハンバーグを食べるたびに
「これは誰の手なんだろう?」
と思っていた。

公園でサッカーをしている時の話。
親子3人で公園内に入ってきた家族が居た。
子供は泣いている。3歳ぐらいの娘だ。
どうやら目にゴミが入って痛がっている様子。
お父さんが目薬をさして、『はい、パチパチして』
と言ったところ、その娘は目をつむったまま、
手をパチパチしていた。

ある日、酔っ払って帰宅した父は、
そのまま居間に寝てしまった。
重くてとても寝床まで運べない。
「這(は)って寝室に行ってよ」と何度も声をかけたが、
その度に父は 「ハッ!ハッ!ハッ!」 と答えた。
ちゃうがな(笑)

おもしろい話 

2005年12月20日(火) 13時31分
おもしろい話を並べてみます。

子供の頃、友達の家でファミコンをしていると、
部屋に入ってきた友達の母が、  
「お前達はいいねぇ、毎日がエブリデイで」と言った。
友達の母はいったい何が、言いたかったのだろう・・・・。

家族揃って夕食をとっている時、何かの拍子に怒った父が、
「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」と言おうとして、
「誰のためにメシ食ってんだ!」 と怒鳴った。
俺と兄は 「自分のためだよ」 と答えた。

今年の夏、コフナト君のウチに行った。
夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていたコフナト君の父が
うなされていたので、俺とコフナト君は「悪い夢でも見ているのかな?」
と話していると、突然 「ライダー、助けてっ!」とコフナト君の父が叫んだ。
ちなみにコフナト君の父は56歳です。


今回はこれぐらいで。
また書き込みます☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:キャナオ■
■年齢:21歳■
■趣味:サッカー・ビリヤード・ダーツ■
■好きなもの:唐揚げ・H2■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジョルカエフ
» 夢うつつ (2005年12月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» タイミング (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosyobai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる