最近ハマっているもの 

April 12 [Sat], 2008, 16:26

天蓋付きダブルベッド 

March 30 [Thu], 2006, 22:05
憧れの天蓋付き…しかもダブルベッド
星型の飾りもステキ




一番の理想は中世のヨーロッパとか、洋風な雰囲気なのですが
バリ風もけっこう良いですね〜

とりあえず、くまを寝かせてみたり



内側から撮ってみました
見た目も寝心地も本当に良かったです



また行きた〜い

薔薇の香りに包まれて… 

March 29 [Wed], 2006, 23:55
家のお風呂では入浴剤使用不可なのですが
今回、旅行用に購入しました




パッケージからイメージしていたのは
乳白色か水色でしたが
予想外のピンクでした(笑)
パッケージの薔薇の色をピンクにしてくれればよかったのに




上の入浴剤の色を予想していたため、
『ピンク色のも欲しいな〜』 と思って
他にピンクの入浴剤も購入してしまいました

露天風呂も貸切りで借りたので
3種類のお風呂を堪能できました
いい湯だな〜


みるくぷりん 

March 29 [Wed], 2006, 23:15
テディベアミュージアムの入り口付近の壁に
ディスプレイされているパティシエくまさん




子供のままごと用のキッチンが置いてあったり
バスケットにトイプードルが入っていたり
細かいところまで飾りつけてありました

近くで見ても、遠目で見ても可愛いです




テディベアミュージアムの先にあるカフェで食べた
みるくぷりん

小さな牛乳瓶に入っていて
まず最初にそのまま食べてから
次にカラメルソースをかけて食べるのです

『灼眼のシャナ』 の、シャナのメロンパンの食べ方くらい
こだわって食べましょうw


伊豆高原 

March 29 [Wed], 2006, 11:03
伊豆高原へ旅行です

見渡す限り、桜でいっぱいです




ボリュームたっぷりの桜たち…
触るとふわっとしていて
春の優しさを感じました




いいカンジに光が射しました

この人形館には一体一体手作りのお人形が展示されていました。
中世の生地のドレスとか、ディスプレイなどもとっても素敵
残念ながら写真撮影不可でしたが
人形やポストカードなどは販売してました

ビスクドール、球体関節人形
そしてローゼンメイデンが大好きな方は是非
見に行ってほしいですヽ(*´∀`*)ノ


プリンセスティアラ 

March 27 [Mon], 2006, 22:37
こちらもディズニーシーで買ってもらったものです
下に白いファーがついているものと迷いましたが
こっちにしてみました




これつけてお出かけしてみたいけれど
まだ実行した事はないので
これから何かのイベント事があった時に
着用してみたいと思います

ハッピーベルンをGETしたら
ふたご姫ごっことかやりたいな〜




大きさはこのくらい。
ミニサイズです




ハートステッキ 

March 27 [Mon], 2006, 22:06
昨年の誕生日にディズニーシーで買ってもらっちゃいました
キャラクターものではないようです。
おかげで、ものすごくステキ




先端部分が全てスケルトンです
ボタンを押すと光って音が鳴り、中のクリスタルハート(勝手に命名)が
高速回転しちゃいます




この部分はチューリップっぽいデザインです
ボタンが金鍍金で、丸っこいハートになっているところが
ゴージャスだけど優しいカンジで良いです

アニメフェア 

March 26 [Sun], 2006, 23:17
お台場の観覧車に乗りたい〜
シースルーのやつに乗りたい〜
誰か一緒に乗ってくれ…(´・ω・`)
そして私と、しばし沈黙の時を過ごしませうw




某月某日…っていうか今日
アニメフェア行ってきました

うふふ…

ふふふふふ…

すっごい楽しかった

やっと深夜アニメから解放されると思っていたのに
全く、そんな事ないですね…
むしろチェックするもの増えたかも

魔法のリボン 

March 25 [Sat], 2006, 21:25
譲っていただいたものですが
目立った傷も汚れもなく、綺麗で満足してます




リボンの真ん中の飾り…の中に
『HR』 というデザインが施されていますが
『姫ちゃんのリボン』 をローマ字表記で
『Himechanno Ribon』 って事でしょうね〜
『Himeko's Ribbon』 かもしれないけど(´・ω・`)

『神無月の巫女』 の姫子も、こういうリボン付けてましたね
魔法とか全然使わないけど、金髪なところとか一緒だし
何より、お友達のマコちゃんの声が 『姫ちゃんのリボン』 の
姫子なところが素晴らしいです(笑)

実写版 『セーラームーン』 のヴィーナスの
ビューティーエクステンションは今のところ
買う予定ないですが入手したら比較してみたいかも




ブレスレットは、やはりオモチャだからちょっと大きいです
腕時計くらいのサイズが理想ですね
この赤いプラスチック部分とか好きです


姫ちゃんのリボン
魔法のリボン

制服 

March 24 [Fri], 2006, 23:37

某ショップの制服売り場に売っていた
白×黒のタータンチェックのスカートが
欲しかったのですが既になくなっており
かわりにピンク×黒のタータンチェックのスカートを
発見し、迷った挙句に結局購入しましたw

トータルコーディネートは白とピンクで
(春)のイメージ

世間ではもう卒業式を終えた学生さんが多いことでしょう。
私は未だに制服を卒業できません
そして心も…
考え方も物の捉え方もまだまだ
16歳のまま

長い長い春休みの間にちょっと仕事してるだけで
また2学期が始まるような
そんな気がしてなりません


◆子爵部屋◆
■代替テキスト■
   ::::::::: なまえ :::::::::   

『子爵』って本当は『こしゃく』って読むのですけど、ここでは『こしゃく』と読んで下さいませ。

   :::::::::: 身分 :::::::::   

         庶民ですw

   :::::::::: 仕事 :::::::::   

念願だったオモチャのパッケージデザインをやっております。まだまだ技量は足りないけれど毎日が夢のようです♪

   ::::::::: 趣味 ::::::::::   

◆おもちゃ/コンパクトとかステッキ、デジタル系も好きです。

◆人形/Blythe、プーリップ、momoko、リカちゃんなど

◆アーティスト/Surface、Janne Da Arc、ARI PROJECT、T.M.Revolution、KOTOKO、川田まみ、ポルノグラフィティ、See-Saw

◆芸能人/真田広之、藤木直人、吉沢悠、時任三郎、椎名桔平、ユースケ・サンタマリア、大泉洋

◆アニメ、漫画/ARIA、ローゼンメイデン、DEATH NOTE、D.gray-man、結界師、地獄少女、かりんetc...

◆遊び/コスプレ、カラオケ、ビリヤードetc...
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらお
» おもちゃネックレス☆ (2014年11月12日)
アイコン画像よこ
» ハートジュエリーボックス (2011年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosyaku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる