みーなとパスタランチ♪ 

July 02 [Thu], 2009, 21:34
今日は、高校時代の友達みーな

水戸駅南口のパスタ屋さんでランチしてきました

みーなは結婚式にも来てくれたとっても仲良しの友達です

結婚式してから初めての友達とのランチ♪

結婚式の話や、みーなの彼氏の話などで盛り上がりました

年頃の女の子なので、出てくる話は恋愛のネタばかりです


お食事も終わって、二人で内原ジャスコまで移動しました

そこで、みーなが付けてたお洒落な髪を結ぶゴムがかわいくて、

色違いをGETしちゃいました



結ぶとモコモコしてて、意外に夏っぽくて可愛いです

タオル生地のボンボンって感じかな

そして、その後みーなと本屋に行ってこんな本を買いました



じゃーん

日商簿記3級テキスト&問題集

みーなの勧めで購入してみました。

本当に勉強するかは自信ないけど、とりあえず読んでみようと思います

こうして久しぶりに会い、沢山刺激をもらいました

ありがとう、みーな


まだダーリンはお仕事中です

今日も一日Happy Lifeでした感謝です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosuzu-happy
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる