blog 

2009年12月14日(月) 17時49分

変えた!!った!!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ru-rururuni&guid=ON

我慢できず 

2009年12月14日(月) 15時58分

ブースト買ってきたw
俺はブーストしてないとダメ(*_*)

うまぁぁぁぁあ!!

煙草切れ 

2009年12月14日(月) 15時50分

仕方ない
マルメン吸うかぁー


誰か僕にブーストを(;_;)
プチっとさせてぇぇ!!

時代は… 

2009年12月13日(日) 18時11分

俺はマックが好きじゃない。
昔は良く行っていたが時代はバーガーキングだ
少し値は張るがマックのセット(確か600円以上はしたはず…)を買うなら断然!バーガーキングのセット(700〜1000円)を買った方が絶対に良い!

美味しさが別格
一度食べたら確実にハマる!!

100円マックは好きだ
マックポーク
あれは100円にしてはなかなか


そんな感じで!
嫌いってかマックのセットが嫌いかな(笑)


まぁ言うならば
マックもバーガーキングも食べ過ぎはあまり体に宜しくはないよね(*_*)

ぼちぼち 

2009年12月13日(日) 7時33分

忙しかったかなぁ!!
まぁ全然行けるっしょ!

ずっと立ちっぱなしだったから腰がいてぇいてぇ(*_*)
帰ったら即寝コースご案内〜(^O^)/

おはよ 

2009年12月12日(土) 18時29分

明日に延期だよ〜
ちくしょーだよホントに!!!

まぁ良いや(^O^)/
明日21時から腹筋崩壊するしぃぃ

マリオやるんだよみんなでマリオ!!

割とひま 

2009年12月12日(土) 4時14分

今日は雨だったからな

明日は多分忙しいだろうな(@_@)
気合い気合い〜!!

仕事前に楽しみがあるからそれで乗り切る!

助かる 

2009年12月11日(金) 18時20分

とんだ収入だ(;_;)
これで少しは楽になるわぁ
マジありがとうございますって感じ!!

雨が怠いなぁ
週末に雨とかホント勘弁

今日も 

2009年12月11日(金) 15時42分

寒いねぇ〜
布団から出たくない
雨降ってるしぃぃ(@_@)

あーやだやだ

買ってしまったァァ 

2009年12月10日(木) 18時10分

NewだよNew!!!
マリオぉぉぉぉ

やっぱ面白いわぁ〜
任天堂…流石だぜ…

さっき1面クリアしたw
また後でやろ〜っと♪


いまから鮭リッチ作る(^O^)/ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosuta
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる