メイクに抵抗のあるコスプレ初心者男性におすすめのアイテムとは?

September 22 [Thu], 2016, 11:44
いよいよコスプレデビューします!

最初、男の自分が男役のキャラになるなら、
メイクは必要ないと思っていました。

でも最近では男女問わず
メイクまできめているコスプレイヤーが多いようなので、
した方がいいのかなあと悩んでいます。



コスプレは見た目が大事・・・と考えると
髪型や服装だけキャラ風にしても「う〜ん、どうなの?」
という感じになってしまいますよね。

メイク次第でキャラクターの特徴をリアルに作り出せるので
キャラになりきるつもりでいるのなら、
メイクはした方がいいですね。

もしメイクをすることに抵抗があるのであれば、
ファンデーションやナチュラルメイクをするだけでも
肌の質感が変わるので全然違いますよ。

特にファンデーションは
ニキビ跡やヒゲソリ跡などもカバーできるので、
コスプレには欠かせないアイテムだと言えます。

でも初めてのコスプレメイクで
たくさんあるメイク用品から
どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

バッチリメイクをするつもりはないけれど、
肌の質感だけでもキャラクタ−に近づきたいというあなたに
おすすめのファンデーションがあります。

それは、クールリキッドファンデーションSHINY DEVILです。

SHINY DEVILは男性の皮脂量が多く、水分量の少ない、
ヒゲソリによる傷んだ肌をケアしながら、
きれいに見せてくれます。

男の肌に必要な成分が豊富に含まれていて、
その中には金やプラチナなどの宝石成分もあります。

つまり、男性の肌を内側からケアしつつ
宝石成分で煌きを与えてくれるのです。

SHINY DEVILは初めてのコスプレイベントへの参加で、
メイクに抵抗感のあるあなたにも
満足してもらえるファンデーションです。

こちらのサイトでは、
あの人気ヘアメイクアーティストおぐねえの
実演動画を見ることができるので参考にしてみてください。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついに誕生!化粧男子専用【SHINY DEVIL】


ファンデーションの前に下地を塗るのもお忘れなく!