あれ?

October 30 [Sat], 2010, 23:07


ちゃーす

季節は肌寒く、

雪が降ったところも多いようですなー

体調の管理などしっかりして体調を崩さぬよう

お気をつけください

私のとこは異常気象、台風ときて、

それはそれは大変な思いをしましたw

ま、といっても私の住んでる区域はそこまでー・・・

って感じだったので、ご安心を

皆さん大丈夫でしたか?w




それはそうと、

もうすぐ私の大好きなですねー

といっても仮装してお宅を訪ねるのが好きとか

そういうんじゃなくw

仮装した人が町をあるいたりしてて

見るだけで楽しめるので、

大好きですw

TDLやTDCとかのイベントにも行ってみたいですねー

まあ、いつかw

皆さんも存分にハロウィンを楽しんでください

仮装したりしたら、ブログで報告しますね

ではまたー






最近の報告

September 24 [Fri], 2010, 22:17



おひさしぶりです!

更新が毎度毎度遅くって

以後気をつけるという言葉は何度言ったでしょうか・・・・w

いやでも言わないよりましな気がして・・・

という事で、今度から気をつけます





最近傳田真央ちゃんにはまってますー

JPOPとかそんな好きじゃない私ですが

まさかR&Bを好きになるとはー!て感じでして

MISIAとか好きな子ははまると思いますー。

てなわけで今日はその傳田真央ちゃんが作詞作曲した

「そして目が覚めたら」を紹介しますー


あ、そういえば

最近ようやく秋になってきましたね

体調管理をしっかりとして、風邪ひかないようながんばってください

ではでは

Katy Perry - Thinking Of You

September 11 [Sat], 2010, 18:20



和訳をみたい方はREAD MORE...

ぴんく!

August 23 [Mon], 2010, 9:25


今はすべてがぴんくいろ。

ファッションだったら、全身黒より白のコットンワンピース。

ファッション誌だったら、agehaよりpopputeen。

そんな気分。


今日は曇りだけど

私にとっては晴れ。

音楽だったら、V系よりもテクノポップ。

クラシックなら、短調より長調。

そんな気分。



君に好きなんていわれたら、

にやにやしちゃってじたばたせずには居られない。

メイクなら、濃いagehaメイクより最近流行りのかわいい系。

リップなら、赤リップよりミルキーピンク。

チークなら、オレンジよりピンク。

ネイルなら、黒よりピンク。

そんな気分。





君に抱きしめられたら、

きっと頭の中ポンクだらけのだたのばかになっちゃうんだろうな。

好きっていってばっかな私は今でもばかだけど。


焼き肉行ってきたよー

July 03 [Sat], 2010, 13:12
 
 
更新に間が空いて
 
ごめんなさい
 
先日焼き肉に行って来ますた
 
夜なのにいっぱい食べてしまいました
 
はんせー
 
もう少しで夏なのに
 
ということで夏に向けてダイエットちうです
 
頑張ります
 
今年は
 
海行けるといいなぁ
 
去年は泳げなかったし
 
だから今年は日焼けするほど泳ぎたいです
 
 
 
ではまた
 

誕生日プレゼント

June 18 [Fri], 2010, 21:54
 
 
 
更新遅れました
 
ごめんなさい
 
そういえばこの前誕生日だったんですよ
 
そこで姉から貰ったプレゼントを紹介します
 
 
みての通り、
 
カンカン帽
 
ダンガリーシャツ
 
かごバック
 
です
 
可愛いでしょー
 
でもこの中で3000円以上の商品ないんです
 
とてもお得な買い物しました
 
やはり安かわは最高だと思うのです
 
そんな私って大阪女?
 

貰い物!!

May 22 [Sat], 2010, 11:49
 
 
皆さんこんにちは
 
今日は姉や親戚のお姉さんから
 
頂いたものがあるので
 
それの紹介をします
 
 
まず上の写真のコロコロは
 
親戚のお姉さんから
 
ありがとうです
 
それから下の写真は姉からの頂き物
 
ずっと前から欲しかったドンキのつけまS-2
 
「いらないからあげる」
 
ってことで貰っちゃいました
 
ありがとう
 
 
 
「まあこれから1ヶ月間
 
綺麗になる必要も何も
 
無いんですけどね
 
泣きたい」
 
 
 

お風呂

May 12 [Wed], 2010, 21:16
どもども
 
ただいま半身浴中だよ
 
いやー熱い
 
美は1日にしてならず
さてそろそろでます
 
ではまた
 

買っちまったー

May 03 [Mon], 2010, 19:25
 
 
だいえっと用のお皿
 
可愛いでしょ
 
ぷりきゅあだよ
 
あと毛穴パテ職人の化粧下地
 
前から気になってたから
 
買っちゃいました
 
すっごい良いですよ
 
皆さんも是非お試しあれ
 
 

うきゃあ

April 14 [Wed], 2010, 21:31
つばちゃん可愛い
 
キャンディードールの
 
リップコンシーラーほしいなあ
 
あ、ダイヤモンドラッシュの
 
どーりーほしい
 
お金があればなあ
!--Myself--!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々子
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・MusiQ-JPOP/洋楽/V系/テクノポップ
    ・FashioN-セレブカジュアル/クラシカルロリータ/ナチュガーリー/
    ・LikE-音楽鑑賞/読書/映画鑑賞/
読者になる
レイヤーです スティッカムでも活動したり スカイプにもいたり あとJKが好きです (キュア/156128) にゅん
!--Mail--!

TITLE


MESSAGE

P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
!!new!! Comment
アイコン画像昔懐かしい人
» あれ? (2010年11月23日)
アイコン画像奈々子
» 最近の報告 (2010年09月25日)
アイコン画像MAR
» 最近の報告 (2010年09月25日)
アイコン画像すこっち
» 最近の報告 (2010年09月24日)
アイコン画像ESTA
» Katy Perry - Thinking Of You (2010年09月14日)
アイコン画像彩夏
» ぴんく! (2010年08月23日)
アイコン画像ESTA
» ぴんく! (2010年08月23日)
アイコン画像MAR
» 焼き肉行ってきたよー (2010年07月03日)
アイコン画像MAR
» 誕生日プレゼント (2010年06月25日)
アイコン画像彩夏
» お風呂 (2010年05月21日)