空ポジティブ中 

December 24 [Mon], 2007, 19:43
本日は久々に仕事も早く終わり昨日買ったひぐらしを早々に読みましたぜ!!
ひぐらしはやはりこうでなくてはネッ!!
罪滅ぼしが本気で激アツですよw
またはじめから全部読みたくなった・・・そしてひぐらしコスが激しくやりたい今日この頃☆にぱー

K1がやっぱりカコイイー
魅音が可愛すぎる件w
あと目明しのキャラが皆表情カオス過ぎるwww
とくに梨花ちゃまとか!!黒とかそんなレベルじゃねww
リカ・カオスの称号を与えましょう。

あぁ〜圭一とか魅音とかレナとか梨花ちゃまとかやりてぇ



昨日は待ちに待ったTYPE-LUNA忘年会でした♪
毎度毎度会話の内容が半端じゃないな
特に今回は激しすぎたwwwカヲル自重
流石にこのメンバーじゃないとここまで壊れられないんですけど^^;
腸が腸がww

来年からはまた皆でイベント参加できるんで楽しみすぎます☆

誠意を見せるなら「焼き土下座」 

November 28 [Wed], 2007, 0:26
やっとこさメール返信と挨拶周り、部屋の凛化wが終わりました!!
お返事遅れてしまい大変申し訳ありませんでした〜^^;

さて、これでホロウに入れると思いきや・・・週末の遠野家合わせの為の「有馬都古」の衣装を製作しないといかんのですよ!!
先週同様今週も忙しくなりそうだorz...
そろそろゆっくりゲームしたいもんですよ><
都古の後は新キャラは暫く休憩ですね。そろそろ時間ないしね


そういえば先週ヒトシさんと買いに行っ嫁グッズ達です
一個タオルがあるんですが今見ると激萌えでしたww
去年のコミケでらいぽんが戦利品でもってました^^;その時はどうでもよかったのになぁ・・・
あとはスティックポスターとクッション。
それとカレイドルビーのフィギュアです☆
このフィギュア12000円したんですがかなり悩みましたよ><;
ま、買って良かったですけどね

さて、ネムネムなんで本日は眠るとします・・・

もう限界orz... 

November 26 [Mon], 2007, 0:34
昨日から気持ち高ぶりすぎてかなり疲れました^^;
今日も日本橋でヒトシさんとヲタトークとFateにお金をつぎ込んでテンション上がりっぱなしだったんですよねww
夜はらいぽんとKと合流してまたもや型月トーク♪
今ホント熱いですよ!!

そして体力の限界なんでこのまま寝てしまいます・・・
カキコのお返事やあいさつ回りは明日やりますんでごめんなさい><;
昨日はもっとステキ様と交流したらよかったと後悔の渦に飲み込まれてます

実写版Fateでおkw 

November 25 [Sun], 2007, 7:08
月装閃奏お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!
スタッフの皆様そして参加されたレイヤー様本当に最高のイベントをありがとうございました
これ程テンションの上がるイベントは無いですねwww
きっとオンリーの中でも最高の内容だったと思いますね☆
やっぱりオンリーは最高です
クオリティの高さもそうですがレアなマイナーキャラがわんさかいるんですよw

Fateに関してはほぼ全員居ましたね!居なかったのはランサーぐらいですね〜^^;
マスターとサーヴァントの合わせ写真撮りたかった・・・orz

今回参加されてたレイヤーさんは皆さんステキだったんですが特に目を引かれたのは・・・
「宗一郎様」と「征服王」は予想外過ぎて目が出ました
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

イスカンダルは私服の方が居るとは思ってました・・・が、超完璧な鎧でしたぁぁぁぁ!?
体格もあったんで素晴らしきクオリティ!!もはや本物でした
葛木先生はですね・・・・一番リアルだったんでないでしょうか??
もはやこの方をモデルに葛木宗一郎を描かれたんじゃないかと思うほどですw
いや、ホント本物でした!!顔つきとか背の高さとか^w^
「TYPE-LUNA」の方に戦闘シーンの写真がうpされると思うんでお楽しみに♪

あぁぁぁぁ〜もうこんなに楽しいイベントはそうそうないんだろうなぁ〜
しかしパジャマが間に合って本当によかったですよ〜><;
かなりウケもよかったようですし何より楽しすぎました
パジャマはハマリそうですw
私服はまたリベンジですね^^;合わせ写真が全然ないんで
それに魔術刻印が全く発色してないですw意味ないのかな(;´Д`)



最後に・・・

メイド桜→ハイジさん メイドセイバー→アカネさん メイド凛→るくさん バーサーカー→シードルさんw
パジャマセイバー→らいぽん パジャマ凛→満月 でちゅでちゅ→ヒトシさん

今もっとも熱いFateコス仲間の方々です♪
シードルさんは謎のテンションで乱入でしたwなんていいキャラしてるんだ
最近仲良くして頂いているハイジさん、るくさん、アカネさん♪(ヒトシさんはもはや仲良すぎるんで
ハイジさんとるくさんにはかなり楽しませていただきましたねwいっぱい写真撮って頂いてありがとうございます><私ももっと撮らせてもらえばよかったです^^;
アカネさんとは初めてお話したんじゃないですかね??これからもよろしくお願いします☆

さ、来週は遂に遠野家合わせです!!ようやく月姫&メルブラコスに参戦できそうですよw
その時は未亜とあーちゃんには絡みまくるからよろしくc⌒っ*゚∀゚)っ

TYPE-MOON最高!!型月レイヤー様萌え!!
掛替えの無い最高の宝です

ざわ・・・ざわ・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 23:42
なんというギリギリプレイング
ようやく準備終わりました><;
流石に前日に衣装製作&調達は無理があったw
いやしかし間に合ってよかった!!これでらいぽんとパジャマ合わせが可能だよ
時間が無かったんでクッションとかの小道具が用意できなかったのが残念orz...
絶対凛はクッションいるハズなんだ・・・知らんけどw抱きしめてるイメージないですか?w
ヌアでクッション抱いてるCG追加されたからかな??

それはそうと仕上がりの方は・・・まぁ一日にしてはよく頑張ったんじゃない?って感じですね^^;
上下の素材と色が違うのがかなり痛いです。
まぁ当然といえば当然なんですがバラで買えばそうなるでしょう
だから見た目は捨ててカメラ写りに期待です!!
我が48匹のネコがどう写るのかww

私服の方は刻印も一応出来たんですが明日貼ってみないと全くわからない状態
なんで、会場ではやってないかもですよw上手くいってくれよ〜♪
今回は武器なしなんで急遽宝石を調達してきましたよ
結構イイ感じの宝石なんですが1個500円と結構なお値段でした
3個買ったんで1500円・・・まぁ凛の小道具ならお金は惜しみませんよ
時間ができたらすぐゼルレッチのオーダーしないとね@^w^@

さて、名詞は明日の朝にして今日は寝ます
皆様明日は楽しみましょう!!

尿!尿!尿!尿! 

November 23 [Fri], 2007, 2:51
頭から実写版ネギまのEDが離れません orz...
っと、実はまだ実写見てますww
いや〜やはりネギまが好きなんでしょうね^^;結局は見てしまう俺は負け組み

OPはあのローテンポが物凄くうっとしいのにEDは結構ノリのある曲で結構好きなんですよね。
取り合えずニコニコで見た人ならタイトルでピンときてるハズ
あの「尿!弾幕」は毎回吹くwそして普段書き込まない俺もあの弾幕には何故か参加してしまうという罠w

しかし駄目ドラマだな〜とシミジミ思ってしまう
最初はまだ笑えたんだがね・・・最近は特に酷い
笑いもないし感動なんか微塵もないですが?あのドラマはいったい何を求めているのかが判らない
7話の散歩なんか酷すぎて見るのがもはや「レベル拷問」
何度飛ばそうかと思ったことか・・・あの泣きの演技って絶対いるのだろうか??
毎回誰か泣いてるよな^^;マジであれいらね
鳴滝姉妹も子供過ぎて無理があるだろ・・・いや、まぁ原作には忠実なのかもしれないが・・・ねぇ?
あれはキツい。楓も・・・
今思えば二話とかネ申やった気がするwww
最近のテーマはもっぱらAVだからなぁ〜アングル自重しろww
あと明日菜の美脚押しもゴリ押し過ぎる
まぁ個人的に明日菜は割りと評価してますが♪



さて、ネギまの話は置いといて・・・
本日は物凄い時間に日記を更新してます!!
なんたって明日は有給を行使して休みなんですよね^w^
久々に会社休みだよ!!最近かなり頑張ってたんで・・・自分を褒めてやりたいぐらいだ
職場では「残業キング」の称号も頂いたしw

それはさておき、今日は『月装閃奏』のラストスパートです
土壇場で決まった新衣装「パジャマ凛」
この衣装を明日一日で製作しないと駄目なんですよねww
まず基盤であるパジャマを探しに行かないと駄目なんで売ってなかったらその時点でアウトですが
今はそのパジャマに貼り付けるネコの模様をフォトショで描いてました。
↓こんなん


あとは前半の私服凛に使う「魔術刻印」も作ってみました。
・・・こちらは正直クオリティ皆無なんですが資料が少ないんで断念ですorz...

         ←           →
         表     と     裏
う〜ん><;貼ってみないと何ともいえない雰囲気
まぁいけてるハズです!!

そんなこんなで物凄く今テンションハイですよ!!
タイプムーンのオンリーとかマジで楽しみすぎますね♪
参加者は100人越えそうな勢いだとか
当日は撮って撮って撮りまくりですww
ステキ凛とかリアルイリヤとかいたらいいなぁ・・・あとガチの士郎とかおったら 死・ね・る
投影の魔術回路とかタトゥーしてる人いたら尊敬だわ

マスターとサーヴァントの集合とかスッゲー撮りたい
果たして何処まで揃うんでしょうね!?
スタッフの方も参加者も皆物凄い熱気と期待ですよ。
オンリーとはこれほどの物なのか!!



11/24 遂に聖杯戦争が行われるのだ・・・戦いの火蓋が切って落とされる

コスプレはじまた 

November 19 [Mon], 2007, 23:53
とりあえずコスメルで凛初出ししてきましたよwww
もぅ衣装着てるだけでお腹いっぱいだわ☆

メルブラ大会の時にかなり凹まされてるんで不安だったんですが・・・意外と落ち着いてました!!
むしろ自信が出てきてこれからはガンガン凛コスしていきますよ〜♪
らいぽんのセイバーとの合わせが非常に楽しみ

オンリーでは凛封印しようかと思ってましたが今のテンションでは抑えられそうもありません^^;
下手したら二着とも凛の可能性が出てきてますwww
前半は私服凛で後半はパジャマ凛・・・都古とイリヤもやりたいけど・・・今は凛がやりたいのですよ♪
もう少し下準備できる期間があったら武器も用意できたかもしれないのに〜><
宝石剣ゼルレッチが死ぬほど欲しいですorz
武器のオーダーってどっかやってないのかな〜結構な値段でも出せるんですけど!!

今なら、らいぽんが15万のエクスカリバーを欲しがる気持ちが判る!!
もしゼルレッチ(本物)が売ってたら買うね。絶対
だって家に好きな武器がおいてあるんですよ!?見るだけでブルっちまうぜ・・・w
あのアヴァロンが家にあったらホンマテンション上がると思うわ〜♪
らいぽんあれ買おうぜ☆

 
話が脱線しましたがこんな感じでした
左はらいぽんのベストショット!!私もこれはお気に入りなんですよw

しかし凛って意外と胸デカイよね
全然足りてないよ〜><;何か足さないと・・・駄目か

そういえばイベントの事まったく書いてないですねwww
周りは面白いレイヤーさんが多かったイメージですね。
狭いんでそれどころではなかったですが・・・とりあえず遊戯王多すぎに吹いた
ヒトシさん曰くペガサスが居ったとか居なかったとか



そろそろ部屋の掃除したいな・・・衣装とかでいま部屋の中がカオスサーペントやw
パソコンの整理もしたいなぁ〜サイトのリニューアルとかもいいなぁ♪Fate仕様、いや凛仕様にしたいぞっ

おっと、早く寝ないと!!ではさらばだぁ〜

宝石剣ゼルレッチ〜ロンドンからの帰国〜 

November 15 [Thu], 2007, 21:45
久々にまともな日記書いてますw
いやいや、今週は残業多くてしんどいってのにFate三昧でした

一度起動したら止まらない・・・
やめる隙を与えない・・・
下げるどころか上げていく・・・
もはやこの作品を評価するしかあるまいて・・・

『ネ申ゲーだと!!』

Fate・・・この作品は私の人生を狂わせそうですwww
今までやってきたゲームの中でもダントツの一番
ストーリー・・・キャラ・・・デザイン・・・BGM何をとってもトップクラス
ストーリーは正直私には難しかったです^^;ただ・・・理解はせず、漠然と。聖杯戦争・マスターとサーヴァントの絆・愛する者への想い・・・全てがただ漠然と熱かった
この作品実は物凄く奥が深く全てに意味があるようです。
サーヴァントの話はもちろんのこと宝具や魔術探ればいっぱいネタが出てくるそうですよ??
取り合えず月姫と空の境界のネタが散らばってるのが痛い><;私にはまだわからないので

誰かが死ぬのは辛く、泣いてしまった
誰かを守るために戦う姿に惚れてしまった
そして凛が嫁過ぎる『えへへ、キスしちゃった』

Fateは熱いキャラが多すぎる!!
特に士郎は後になる程かっこよくなるんですよね〜♪
桜ルートでは士郎に惚れてしまった

「――投影、装填(トリガー・オフ)」

イリヤを守るために使用した“投影”そして開放したアーチャーの左腕
そこで投影したのはなんと・・・バーサーカーの岩の剣
そこで流れる“エミヤ”のBGM
この曲はガチで鳥肌♪そう・・・空も飛べるぐらいの鳥肌w

ここでFateキャラクターランキング
凛>>【超えられない壁】>>士郎>バーサーカー>>イリヤ>>>桜>>その他大勢w

まさか士郎がここまでランク上がると思わんかった^^;

なんかいっぱい書きたいがそろそろやめとこ><
止まんないからねw


『―――ありがとう。お前に、何度も助けられた』
本当に泣けました;w;
愛する者を守るために大切な物を奪う・・・士郎・・・士郎ぉぉぉぉぉぉぉ

現状報告 

November 12 [Mon], 2007, 8:02
Fateのやりすぎで頭が沸いてます
そりゃ〜もう凄い勢いでw
昨日も夕方からどっぷりでした
とりあえず現在は・・・士郎の左腕にアーチャーの腕が移植されるところまで行きましたよ〜
結構進んだのでは??

みんなの日記にコメとか書きたいのだがそれど頃ではないw
とりあえずクリアせねば落ち着かない・・・
それでは行ってきま〜

“―黒い騎士 負の波動 影―” 

November 09 [Fri], 2007, 20:53
「――それでもエスコートは騎士の役目です。及ばずながら努力します。さぁ、どうか」
「――ありがとう」

最近こういった紳士的、騎士的な会話が好きなのかもしれないと気付きました
かなりグッと来ますね・・・
そう、FateZEROのお話です・・・
最近ようやく読み始めてやっとこさ一巻が読み終わろうとしとります
序盤かなり長かったんですが後半超展開過ぎて心拍数おかしかったですww
イスカンダル人気に納得ですわ
奴の言動は面白すぎる

武器を収めよ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━王の御前である!!

Fateは相変わらず良いキャラが多くて困るw
オディナもかっこよすぎやしアイリもこれから凄い事になりそうやし・・・
何と言ってもバーサーカーと雁夜のグループ
バーサーカーの登場は一番テンション上がった
甲冑とか結構好きなんで容姿もツボだし影ってとこがいい・・・
それと雁夜の信念は 『ふつくしぃ・・・』 の一言
あの虫によるレイプに耐えて得た力・・・それを使うのにもまた激痛・・・
なんという桜への愛情だろうか
そして時臣への憎悪
あぁ〜ホント雁夜ツボ過ぎるぅぅぅぅ!!なんて俺好みの変態なんだろうかw

Fate熱が急上昇中につき注意!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満月(みづき)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-魔法先生ネギま!?、ローゼンメイデン、ひぐらし
    ・映画-スパイーダーマン、デスノート
    ・音楽-Janne Da Arc
読者になる
 最近はコスの為に仕事してる感覚!! お金は全てコスの方に投入しておりますw 今はコスプレが私の生き甲斐であり全てですね♪ 一応社会人で働き始めてからもうすぐ二年です^ー^ そしてコスプレも二年目に突入w まだまだ、コスプレ初心者なんでもっともっとレベル上げて仲間たちと友に頑張りたいですね〜(*^w^*)b 主なコスジャンルは「ジャンプ系」「魔法先生ネギま!?」「BL系」
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 空ポジティブ中 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 空ポジティブ中 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 空ポジティブ中 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 空ポジティブ中 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 空ポジティブ中 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 空ポジティブ中 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 空ポジティブ中 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 空ポジティブ中 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 空ポジティブ中 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 空ポジティブ中 (2008年09月24日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる