ワンピースのハンコックコスプレ動画が激かわゆい!

April 10 [Fri], 2015, 2:24

「ボア・ハンコック」
スタイル抜群で、顔もかわいい、ワンピースの名物キャラですが、本家もビックリのコスプレイヤーを発見しました。

リアル・ハンコック:



動画でも説明されてましたが、彼女は日本人ではなくて外国人(台湾人)です。

その圧倒的なカワイサから、国を超えて人気なようで、日本でも「ヤバイ!」と声を荒げるコスプレイヤーも多いんだとか。

顔もスタイルも良いコスプレイヤーをみてると、いつも疑問に思うのですが、同じコスプレをしてる人ってどんな気持ちなんでしょうか?

今回でいうと、同じボア・ハンコックのコスプレをしてる人ですよね。

わたしの想像だと「うらやましい!」という嫉妬の感情、羨望の眼差しだと思うんですけど、実際どうなんでしょうか?

もし、わたしがコスプレイヤーだったら、そのキャラクターは避けようと思うのですが、結局どのコスプレになろうが美男美女はいるので、キリがないですね。

「コスプレできずに断念」ってことになれば、もはやコスプレイヤーじゃないですからね(笑)

割り切れる精神力があればいいのですが・・
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kosupure-douga/index1_0.rdf