・゚+SWEET TIME+゚・にようこそッ(oゝω・)ゞ りにゅーあるしましたあ★

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅら
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-かわゅぃトイプーにときめき
    ・音楽-クラ?バスクラ吹いてます★
読者になる




大阪出身大阪育ち


4月になったらAぢゃあん



嵐大好き女の仔です
大野k櫻井kらびゅ






吹奏楽

クラブが毎日ありまして

只今すごく充実しております

今んとこクラパートです




定期演奏会でたかったなぁ







りんく・やぷみ気軽にどうぞ




誰でもコメント返すので
コメントよろしゅー






↓SWEET TIMEのバナーだよ★      自分のブログに張ってねーブログバナー
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
        8月 夏休みぃ↑↑              宿題終わってなぁぃ(゚ω゚o)b バナーポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
★とっぷ⌒★ / 2010年11月24日(水)





訪問ありがとぅ




 ・゚+SWEET TIME+゚・ こと




にようこそッ









るーる


荒らしをしなぃ


するーしなぃでコメをバンバンする


守ってね





やぷみ大募集でーす




ちなみに友達も募集⌒




リンクしてくれる仔も募集⌒⌒



今までリンクしてたブログもすべてリセット致しましたので


自分のブログがリンクにない!!って思ったら


コメちょーだぃなぁ


してくれるならコッチもします



↓のやつ書いてトップにコメちょうだぃねw




ブログ名⇒

URL⇒







ちなみにほかにもブログと素材屋やってます



FC2のブログ⇒★MARCH★


http://mokotann3030.blog54.fc2.com/


ヤプログの素材屋⇒*My friend Cafe*


http://yaplog.jp/friendv/





りぁ友のこゅき様にバナーつくっていただきました


ブログバナー


バナー画像URLゎ



http://www.yaplog.jp/cv/kosumosumura/img/108/ol15juue_p.png



是非張ってね⌒
















 
   
Posted at 07:12 / とっぷよぉん / この記事のURL
こめchan(9)
HAPPY NEW YEAR*+。 / 2009年12月31日(木)
明日これないと思うから今言います

あけましておめでとう
ことしもよろしく


こんなブログをこれからもよろしくお願いしますー


FC2もこんなかんじで更新したし笑

さぁ、みんなゎテレビ何みるー??
ぅちゎガキ使みたぃし
最近嵐はまっとーから紅白みて
ジャニーズのカウントダウン見る★
あひゃひゃ〜



米dよろしゅく
━━━━━━━━━
 
   
Posted at 17:22 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(1)
ahanahanana / 2009年12月02日(水)
yahoooooooooooooooooooo

もどってきたどおおおおおおおおおお


FC2みんなこないしコメくれへんし。(こっちもやけどw

こっちにもどってきまあああああああああああ★



やっと今日テストおわったぁ〜↑↑

携帯GETするのだあああ★

テストやったからこれんかったけど
うちの誕生日すぎたよお;3;
11月24日だょ(だからなんだy

祝って・・・(ry

まぁじこるからここらにしとく

できるだけくるからコメちょうだぃねbb
 
   
Posted at 21:37 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(3)
本日は晴天なり / 2009年10月24日(土)
おひさしー



今gテスト期間中


めいぽふっかつかもー




でもぱそこんばぐってるんfで;;;


りなこめんおありがとおーー

またおしゃべりしようねv

中山ゆーまkすきやねんなああ


高校が近くだった気がする(大阪?)
 
   
Posted at 12:01 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(3)
あーあショックやーー!! / 2009年09月05日(土)
ぉっひさぁー★


あーあ、、、



ただいますっごくテンションさがってます





ほんとゎなー今日友達とユニバ行く約束しててん。




やのにな!!きのう熱でたせーでいかれへんよーなってんよ!!



まぢなんなん。ってかんじやねんけど



それで病院行ったらインフルでもなかったし



39度まであがっといてなんやねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn





ユニバ行こうって言ってたみんな。ごめんなぁ;;;;;;



また今度誘ってな



まだ頭がクラクラしたりするんですよ。。



だヵらパソコンしてるのは内緒で・・・
 
   
Posted at 12:16 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(1)
明日学校とか... / 2009年08月24日(月)
もぉ明日から学校かあー



はやいなー




あー音楽祭の本番終わったでbb


間違えまくった。。。。


やばいゎあれゎ。





みんなゎ宿題終わった??


今日なんとか美術の風景画と社会の冊子終わらした。


なんか英語の自己紹介ポスターの自分の写真がまだやねんけどw



うん。






始業式終わって次の日テストとかおわったな



あーそろそろ、塾いってくる
 
   
Posted at 18:29 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(4)
本番直前!! / 2009年08月20日(木)
ばんちゃっ★



吹部の話で=す



宿題の社会のレポートで調べものするために




パソコン開いてるわけだけども




更新に走ります




今日ゎ合奏でしたっっ




ディズニーファンティリュージョンとSORAN。




今ゆーちゅーぶでディズニーファンティリュ聞いてるで。




ちゃんと遅れて迷惑かけたらいかんから



毎日聞いてるbb(れぽーとのためにパソコン開いてるけど笑



土曜日本番やねん。




○○シアターで。




コンクールのときと一緒の場所やで。




めっちゃ緊張やわー




しヵも初舞台が大ホールやで




心臓死ぬあ




今日はディズニーファンティリュージョンの通しした〜





SORANゎ明日。。。。めっちゃ心臓バクバクやわあ。。。





みんなゆーちゅーぶで ディズニーファンティリュージョンって調べて




オーケストラのやつみてみー!!




ほんならがんばるわ
 
   
Posted at 21:25 / ●brass★band story● / この記事のURL
こめchan(4)
おっはー / 2009年08月17日(月)
部活ゎ9時半から!!

暇だったからあバトンやってみたー☆

朝にしよう!!バトン
Q1 ぉっはぁーヽ(o・ω・o)ノ♪
おはよーござーますッ
Q2 今何時?
朝8時30分!!
Q3 はやく起きましたねぇ〜
はぃ。
Q4 朝食は何を食べましたか?
何も・・・
Q5 そーですか、おいしそう★
何も食べてませんが!!
Q6 今の服装は?
↑制服のシャツと↓体操服のズボンw
Q7 出かける予定があるんですか?
部活があるのでー・・・・
Q8 ほう、、、いってらっしゃいー
いってきますー
Q9 それでは今から今日の予定をつくっていきましょう
おおww
Q10 朝はもう予定決まってたっけ?
部活です
Q11 そーかそーか、それなら
うぬん
Q12 昼は、、、無難に勉強でもしとこう!!
えぇっ( ̄□ ̄|||
Q13 うふんv
・・・
Q14 夕方はそんなに出かけたくないよねぇー
そだねー
Q15 だヵら勉強でもどーよ
またかよw
Q16 痩せるよ!!きっと。がんばれbb
どうゅー道筋で??
Q17 夜は家でテレビみとこーか^p^
いえすうううううううううううううう
Q18 なんのテレビみる?w
バラエティとヵドラマ
Q19 ふーん見る目がないね。
!それはないだろー
Q20 いっそ、パソコンに直行
ッ笑
 
   
Posted at 08:38 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(4)
りんくう★ / 2009年08月16日(日)
部活も休みってことだし


日帰りで和歌山行ってまいりましたあああああああ↑↑


楽しすたノシス


まずゎUSJのとこでバイキングして。。。


めっちゃチョコフォンデュおいしヵったぁ


クレープもまじうましーー



そんでりんくうあうとれっといったー



ツアーやからバスで。


アディダスの靴を買おうおもて


23.5はいてみたらはいらない



今まで23.5やんに!!まだ23.5の靴はいてんのに



ショックぅ





まぁそれヵらいろいろ服もかって、。






次にポルトヨーロッパいったw


やばいジェットコースターあったで。



怖いジェットコースターのコースターごとグルングルンまわってるやつ。






そらのれんやろwwww




だヵら観覧車乗って。


うん。。。





そんで夜8時から花火ー


やばかったで


ドラエモンとヵあった。



テーマは「スマイル」


にこちゃんもあったでぇ














最後はもう頭の上に落ちてきそうなぐらい怖かった〜
 
   
Posted at 16:38 / Clover日記彡 / この記事のURL
こめchan(1)
いざ変換 / 2009年08月16日(日)
桃香タマヵらまわってきたバdd☆彡

見たからにはスルーなしだそうですよ^p^


変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
あぃw
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
ほむ
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
へーい
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
へいよ
Q5 いきますよー!!
GOGOGO↑↑
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にどん
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味編
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝霞油井
Q17 12.二往復(におうふく)
に往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
委託内容
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年に組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市タイ
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
クロウサギちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえてる過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Q29 感想をww
まえにやったことあるっぽいww
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ふぇーパクリ。
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
あい
Q32 絶対に止めないでください。
いあ
Q33 ではまた会った日まで^^
^^





ヤプミの皆様待ってろおおーー
 
   
Posted at 16:34 / バd☆彡 / この記事のURL
こめchan(0)
P R
★最新こめchan★
アイコン画像risa
かゎゅぃ画嬢見つけたw (2010年05月14日)
アイコン画像まゅら
★とっぷ⌒★ (2010年04月18日)
アイコン画像まぁ
★とっぷ⌒★ (2010年03月27日)
アイコン画像みみ
HAPPY NEW YEAR*+。 (2010年01月02日)
アイコン画像まゅら
ahanahanana (2009年12月31日)
アイコン画像ゆヵ
ahanahanana (2009年12月28日)
アイコン画像プラム
ahanahanana (2009年12月16日)
アイコン画像まゅら
本日は晴天なり (2009年11月02日)
アイコン画像ゆヵ
本日は晴天なり (2009年10月30日)
アイコン画像里奈v
本日は晴天なり (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
★めぇる★
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!