潮風祭 終了ッ 

2006年10月01日(日) 22時00分
2Fさいこおお

⊃いに潮風祭終わっちゃったよお
みンなでいっぱい練習したのに 合唱銅賞だし
誰だよォ、「Fは金賞とれるカモしれない」とヵ言った
先生ッッ 笑
あとうちらマジで大谷Tに嫌われてるうう
ひ-きも最近スゴい∪ィ
あ-あッッ
とりあえず2Fの絆は深まったよ
良かったx02あ

はっぴ-でい★ 

2006年09月25日(月) 21時11分
また選択あったU
最近 潮風祭近いカラ 多いンだよお
明日リハ頑張るぞおお

くうちゃンの新曲『夢のうた』も、
大塚 愛chanの『恋愛写真』も良ヵった
ばら-ど だいすき

学校たのUッ上 

2006年09月22日(金) 20時54分
学校超楽Uいンだケド
何ヵ今日は音楽で大○先生にうちっちクラス めっちゃ言われた
怒られたってヵ 説教??

今日久しぶりにゆっくり話した仔がいるう
な⊃ヵUい友よおお
掃除の時間が語り時間になってたね

最近「友よ 北の空へ』がすンごいいい曲だと
思うッッ

らっきィday★!? 

2006年09月19日(火) 23時15分
今日は占いでらっきィdayって書いてあって★
ほンとに色々らっきィなコトがいっぱいあったあ!!
はなちゅ‐の占い当たる!!笑゙ママ
明日も頑張る★

夜ご飯ッッ 

2006年09月17日(日) 19時59分
お好み焼きだったあ★
めたお腹いっぱいッッュュ
やっぱ夜は涼∪い‐・
すず虫が鳴いてるょ
今日の試合はやっぱ大岡には勝てなヵった…
ライバルだあ‐ェ

今カラ試合‐ 

2006年09月17日(日) 7時43分
今カラ大岡で試合だああ
@日とヵちょww
暑L1のにッッ;;
でわx02行ってきまふ

どよ‐び 

2006年09月16日(土) 19時55分
携帯から更新ッッ★
今日はと〇みchanと
遊ンだぁぁ($*'`db).+゚
ブルガリのキャンドルGET!!
い‐香りぢゃあン 上
で 今眠気に襲われてたり;;

であ−い 

2006年09月02日(土) 16時11分
出会ったのはい⊃だったかな

これでもかってほど電話Uたね

初めてみんなで遊んだ日はやったことは

だめだったけど 幸せだった


今 戻れるならば
あの日に戻りたい
まだ何もかもが始まったばかりのあの日に
今でも鮮明に 覚えてるから


ばすけ部さいこォォ 

2006年08月10日(木) 22時28分
今日はばすけ部の10人で先輩のプレゼント買いに行った
みんな悩みまくったねえ
喜んでくれるといいなあ

はあああい
恋愛微妙でええす わら
てヵ、素直な気持ちは今は心の
奥そこおおに ∪まっとこ
あんま考えるなあだねん
直感で動けって 書いてあった∪ わら
占い様様
信じさせてもらいまあす

夏休みだああ☆ 

2006年08月01日(火) 18時09分
占いに 夏休みの前半は
恋愛運絶好調とヵなんとヵ書いてあったケド
あれは絶対 だあ
これのどこが絶好調なのヵを知りたいッッ

夏休みの宿題もやんなきゃだあ
夏休みの友を片付けなきゃだ∪ねん わら
選択課題はaaa、家庭科に∪たあ
早めに始めないとだなぁ

そォいえば夏祭りの1日目に
なななんと わら
○○君に会っちゃったわけですよォォ
何か昨日のコトが嘘みたいない⊃もと変わんない
∪てたなああ
まッッ 同じ花火の音聞いてただけで
感動だケドねえ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルガリ
» 潮風祭 終了ッ (2007年10月17日)
アイコン画像久美
» 学校たのUッ上 (2006年10月15日)
アイコン画像NANA
» 夜ご飯ッッ (2006年09月18日)
アイコン画像NANA
» 夜ご飯ッッ (2006年09月17日)
アイコン画像NANA
» 今カラ試合‐ (2006年09月17日)
アイコン画像結花
» ばすけ部さいこォォ (2006年08月11日)
アイコン画像みこ
» 新☆携帯ッッ (2006年08月09日)
アイコン画像みこ
» 微妙な毎日だよお (2006年08月09日)
アイコン画像結花
» 微妙な毎日だよお (2006年07月17日)
アイコン画像久美
» 微妙な毎日だよお (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosumosu77m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる