とびだした!!

March 08 [Fri], 2013, 11:51
「とびだせどうぶつの森」・・・買ったったw

すんごく面白いです。とびだしてます(酔いそうになるけどね)


プレイ日記みたいなのは書くつもりないけど、無意識のうちに書いてるかも。



そうそう、昨日中学の卒業式だったんだよね。
すこーし泣いたら最近涙もろい父がもらい泣きww

まあこれで義務教育卒業な訳だ。いやっふー


・・・高校いけるかな・・・

やばい

December 15 [Sat], 2012, 12:19
生まれて初めて骨折れた!

左手の薬指です。医者は一番軽いやつって言ってた。


そんなに痛くないんだよねーw

でも包帯が重症の人みたいになっとる。


バスケの突き指がこうなったんだよね
あーバスケ怖くなってきたw

最近

October 13 [Sat], 2012, 15:15
全然更新してなかった・・・


見てる人全然いねーけど!!

そういえば俺受験生だったよふんべろりぃ


それなりに頑張ろう・・・それなりに。

コックボー

June 21 [Thu], 2012, 17:54
最近TVを見ればよく流れるようになったもの・・・


たまこちゃんとコックボー


広島が元のなんからしいけど・・・コックボーかわいいよコックボーhshs

ひげが生えてるコック帽なんですけどー。
声がくそかわいかった。とても。萌え

ggったらすぐ出てくると思う(載せるのは面倒

歌を歌ってる子どっかで聴いたことあるんだよなー。
うーん・・・・・・。

まあ、皆もみてくれよな!

くそう

June 06 [Wed], 2012, 12:47
最悪だー

えー、今日病院に行ってきました

風邪をこじらせちまったと思ったらね

気管支炎でした☆

喉痛いぜ超痛いぜ咳でまくりだぜ

楽器吹くなって言われちまったぜ

ひまだよ!!!どうしよう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:※放送禁止用語※
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる
訪問さんくす
何もないわけではないが、
特に何かあったりするわけではない

この前AKB48の「きたりえ」って人に似てると言われた
それは「きたりえ」って人に失礼じゃないかな
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像※放送禁止用語※
» どうでもいい話 (2012年05月06日)
アイコン画像鼻血
» どうでもいい話 (2012年05月03日)
アイコン画像鼻血
» ジェントルメン (2012年04月25日)
アイコン画像鼻血
» 暇すぎる (2012年04月03日)
アイコン画像ゆい
» ふう。 (2012年03月21日)
アイコン画像※放送禁止用語※
» ぬおお (2012年03月21日)
アイコン画像※放送禁止用語※
» ぐわーーー (2012年03月21日)
アイコン画像ゆい
» ぐわーーー (2012年03月21日)
アイコン画像ゆい
» ぬおお (2012年03月21日)
アイコン画像※放送禁止用語※
» 4年に1度 (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる