さきほど 

2007年03月31日(土) 17時49分
新ブログへ引っ越しました。

ブログ名は(そのまま)『花の子守唄』となります。

これからは、新ブログで活動しますが、こちらは一応残しておきますので、よろしかったら見に来てくださいね!
では!

お花たちは入手できたけど… 

2007年03月28日(水) 9時56分
感想書いている時間がありません(泣)書けたら書きたいのだが…

今日から3日ほど、とある会社に腕試しに行って来ます。(本日は12時から)
現場での、どのくらいの適応能力があるのか知りたいようです。
しかし、困った…。ここ2日ほど睡眠不足なので...。

最近、気候が変です。
暖かかったり寒かったり(夕方になるとまだちょっと冷えますよね。(←冷え性なだけでしょ)日中はそうでもなくなってきたけど)して、なんだか夜中に目が覚めてしまうんです。
昨夜は思ったよりも気温が高かったためか、電気敷布の温度があいませんでした
そして花粉症でもあるので、日中はあんまり窓とか空気の入れ替えもできないし(花粉が入り込む可能性があるので)困っています。

ああ、早く春が過ぎてくれないかしら…。
(気候的には好きなんですけど、花粉だけはいただけない)

午後6時台ですが… 

2007年03月26日(月) 18時46分
すでに眠いです(爆)

今日はとっても疲れました
実は本日の日付が変わってから約2時間半ほど寝れなかったんですよね…。なぜか目が冴えてしまって。
そして朝一で(と言っても10時過ぎ)就活のために飯田橋に行きました。
それ自体は午前中で終わったんですが、昼食を挟みつつ帰りがけに携帯の充電がヤバくなっていたので通り道の新宿でヨドバシに寄って充電させてもらってから(一応、プリンター用紙を買ってきましたが/爆)いざ帰ろうと思ったら…父がPCで書類作成作業でパニくってSOSを求めて来たので寄ることになり...。
結局家に帰ってきたのは午後4時ちょっと前。

おいおい、あたしは明日、面接があるんだぞ!!
その書類を用意しなきゃならいってのに〜〜〜〜〜!

ま、父はまだビギナーですからね。
しかし、今日いる書類だったら、前もって準備しとけよ〜。
色々こまごました事が積み重なって忙しいっていうのはわかるけどさ。

そんな具合に、ヘトヘトです。
これから食事して、お風呂入って、すぐ寝るです…

危ない危ない 

2007年03月18日(日) 23時09分
急にパソがおかしくなりかけ(?)ました。
キーボードがおかしな風に反応したんですよ。きちんと文字が入力できない。
一旦、電源切ってから少し時間を置いて電源を入れたけど直らない。
や、やば〜と思って、システムの復元をかけてみました。

そしたら!ヨカッタ〜〜〜直ったヨ!

んで、急いでイロイロとバックアップを取りに行きました
こすもサン、それ、順序が逆ダヨ…。←一人ツッコミ

でも、やらないよりはマシ。←この間ので懲りたヒト。

んじゃ、お休み〜!

時に翻弄された"時代の子" 

2007年03月16日(金) 16時26分
昨日移動距離が思っていたより大きく響いたのか、いつもより少し遅かったこすもです。
いつもだったらオカンに布団から蹴り出される(ちょっと違)のだけど、それが分かっていたのか静かで、返って恐ろしかった(笑)です。

さて。起きたら起きたで、テレビを点けたら今日のニュースは"ホリエモン"のこと一色でした。
―まぁ、仕方ないでしょうけどね。
逮捕前、彼が調子がいい時のことを考えれば。

以下、たたみます。

面接に行ってきました。 

2007年03月15日(木) 18時27分
熱が下がった直後でしたが、何とか行ってきました☆
一応、自然体に受けてきたので、その辺をどう評価されるか…。
今、景気がいいとはいいますが、私ら76世代って不況の真っ只中に(大学の)卒業を迎えて、厳しかったですからね〜☆
はぁ〜、星回りが悪いっていうか。中途半端なんだよね☆何とか、頑張ってるけどさ。

…って、ふとこの頃考えてしまいます。

だいぶよくなってきました(?) 

2007年03月13日(火) 8時51分
今日は、寝起きの体温は37.1でした。
昨日までの38.5だの39.3だのという地獄を顧みればよっぽどマシです。
まだ、鼻や喉の不快さは残っていますが。(ここで油断すると…(怖))

今日はまた、一段と冷えますね。
例年、雪が降る地域は一気に真冬に逆戻りだとか。
今年は暖冬だとかで東京は今まで一向に雪が降る気配すら見えなかったですけど、これで少しは面目躍如か!?
なんか、今週末にも”初雪”が降るかもしれない、なんて天気予報で言っていましたが、本当なんでしょうかねぇ。
最近、地球の気候がおかしいですよね。どこかおかしい。
どこが、と説明を求められるとちょっと困るけど、アメリカでハリケーンが結構(?)来て大洪水が起きたの、やれロシアが大寒波に見舞われただの。果ては北極や南極の氷が溶けるだの。
最近、なんだかんだ言って化学兵器による脅威よりも(いや、それも怖いけど)、自然災害によって人類が破滅の方向に進んでいるんじゃないかと思うときがあります。
なので、遅ればぜながらでも自分なりのエコに取り組んではいるんですけどね。。。

********************

(夕食後)
やりました!
風邪菌、撃退です♪
ここの所、夕方になると熱が上がってくるので先先恐恐でしたが(笑)、普段通りの上がり方でほっとしましたvv
面接の方は明後日になったので、明日は明後日に備えて万全を期することにします。

おバカをしました。。。 

2007年03月12日(月) 10時52分
週明けになっても、依然熱が下がらず。

…というのも、昨日の日中、体調が落ち着いてきたなということで、本来なら大事をとって安静にしていなきゃいけないところを、1日中寝ている生活で返って体が痛かったりしたのでTUTAYAに見たいDVDを見に行ってきてしまったのです。。。
そうしたら。その後、熱をぶり返すという悪循環に。


ああ、やっぱり完全完治までは大人しくしておこう。

そう思いました。

ダウン......orz 

2007年03月08日(木) 9時53分
ゴホゴホ…
絶不調のこすもです。。。

昨日も書きましたが、体がだるいです。
熱も下がらず、今日の面接は延期になりました。

…もうしばらく大人しくして、それでもダメだったら、点滴打ちに行くしかないな……

生存しております...。ごほごほ… 

2007年03月07日(水) 18時58分
ぎゃ〜っ!弱り目に祟り目(!?)なのか、風邪をひいたらしい......
明日は、面接なのに〜〜〜!!

なので、もう寝ます…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトウ
» さきほど (2007年06月17日)
アイコン画像ブログ@管理人
» か、かゆい… (2006年05月27日)
アイコン画像堀江です
» 突然ですが (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kosumokazahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる